人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>15オードリー
そういうノリ好きだわー。
悪いとこあったら、誰か言ってくれるよね!

>>16ユージーン
もしかして、狼が吊り回避することが確実だとすると、初手で狼吊れないってことになる?
回避に対抗が出て霊2COになったら、それはそれで情報になるんだと思う。

(18) 2008/01/19(Sat) 19:24:30

酒場の主人 フレディ、お夕飯*食べてきます*

2008/01/19(Sat) 19:24:49

墓守 ユージーン

■1.始まっちゃってるし、とりあえず>>16
 個人的には2順させてもいいと思うんだな。
 やってみたいって気持ちが大きいかもしれない。
 ただ、ギリギリまでCO合戦で占いが自由占いでした。ってのは避けたいから、コアタイム見てちゃっちゃとやるべきと思うよ。

■2.確白>確能だーね。初日は仕方ないから多数決。
 でも占いは黒狙いで。白になったらまとめてくれれば。

■3.あんまり遅いと困るんだな。
 零時くらいに決まってくれたら嬉しいんだ。

■4.結構昼間も。
 夕方ちょっと抜けてあとは夜25時くらい迄か。
 居られない日は今のところ無い。災害でもない限り。

(19) 2008/01/19(Sat) 19:28:54

流れ者 ギルバート

■1.占霊COについて
>>2でオードリーが提案してるのも面白いっちゃ面白いんだが、占COに時間が掛かるとその先がバタバタしちまうってのがちと気になる。
占→霊順次の場合、人外サイドが優位な気がするつーのは>>13でフレディも言ってるけど。
どの道一斉はもう無理だし、俺としては占霊同時順次が希望。
ま、あくまで希望であって>>2に乗っちまうのもありかなとは思うけどな。

■2.まとめ役について
>>2の方法で行くなら、初日は確定能力者不在になる可能性もあるな。
っても、初日は占い先くらいしか決める事もないし、無理に纏めを作ることもないかな、と思う。
確定能力者が出来たらそいつに任せたい所。

■3.仮・本決定時間の希望
0:30更新なんだよな、ここ。
あまりギリギリでもきついと思うんで、【仮23:00、本0:00】位がいいんじゃねーかと。
仮が早いのと本決定までが長いのは、仮決定出された奴の意見が聞きたいから。

■4.コアタイム、他
早い時は今くらいからいるが、大体は21時過ぎになるな。
更新時間には問題なくいられるから。

(20) 2008/01/19(Sat) 19:32:59

墓守 ユージーン

>>18フレディ
そうそう。初手吊りは見込めない。
けど。
真が対抗してくれれば定石のかたちになるからプラマイゼロだと思った。…ていう。

俺っちも順次に反対しないし、あとでごたごたしたくないからCOしておく。

【俺っちは占い師じゃないんだよ】

(21) 2008/01/19(Sat) 19:36:16

墓守 ユージーン、ちょっと離席ー。

2008/01/19(Sat) 19:38:09

流れ者 ギルバート

まぁ、>>2に関して気になんのは時間が掛かるってことだよな。
だとしたら、停滞させんのもあれだしサクっと言っちまった方が良いのかね。

【俺は占い師じゃないぜ】

とりあえず>>2に乗ってみる。

>>14 フレディ
ま、そりゃそうだわな。
「時間ねーよ」でそいつが霊CO始めちまったらそん時ゃそん時か。
俺も時間的には何の問題もない。

どんな形になってもそれも情報の一つだからな。

(22) 2008/01/19(Sat) 19:41:42

流れ者 ギルバート、俺もちっと離席。*飯食ってくる。*

2008/01/19(Sat) 19:43:17

語り部 デボラ

おお、始まっておるの。

お二人さん、お手当てありがとうねぇ。
だいぶと傷も癒えたようじゃ。

なにやらチラッと見たところ、coしとるのかね。
バアはもう少しせんと来れられないのじゃ。

また、後での。

(23) 2008/01/19(Sat) 19:53:06

墓守 ユージーン

戻ったーよ。
アンケに不備見つけたんでちょっと追加。>>19
■決定仮決時間について
 零時本決はそのままで、仮決は一時間前くらいが理想。
 あんまり短いと言えるものも言えなくなるから。
 最低でも30分は間に欲しい。

時間的に無理ってやつがいるなら、丸ごと繰り上げればいい。

(24) 2008/01/19(Sat) 20:07:34

酒場の主人 フレディ

満腹になったらねむーい。

>>21ジーン
思ったんだけど、「狼が吊り回避」って「占3霊2」になるってことよね。
灰全白で詰みにならない?霊ローラーしながら相互占いで4d6人。詰みはしないか。
本当に怖いのは、吊り回避真霊に騙り対抗が出ることなんじゃないかと思った。

(25) 2008/01/19(Sat) 20:34:42

墓守 ユージーン、いるけどぼちぼちだよ。

2008/01/19(Sat) 20:35:31

美術商 ヒューバート

おや、皆さん揃ったんですね。
そしてオードリーさんがロケットCOと。
気が早い騙りですね。狂人でしょうか?

【私が占い師です】

アンケ回答作りますね。

(26) 2008/01/19(Sat) 20:36:25

酒場の主人 フレディ、人が集まるのはまだ先かなー。

2008/01/19(Sat) 20:37:33

酒場の主人 フレディ

占2の非3っと。

>>26ヒュー
オードリーが狂人だとしたら、ちょっと人狼に対してサドい動きしてると思う。

(27) 2008/01/19(Sat) 20:40:13

酒場の主人 フレディ、しばらく離席しますノシ

2008/01/19(Sat) 20:41:05

墓守 ユージーン

>>25ふレディ
それだと
占:真狂狼
霊:真狼
て感じになるね。そこまで狂を信用してないと?
狼がそこまで無謀なことすると思えないな。
そうなったらなったで、ラッキーだけど。
灰=白になるのは確かだから。

ああ、そういえばそうだ。
吊り回避が狼だったらまだいいけど真霊が釣り回避で対抗が狼だったらちょっとな。うーん、回避しないで真が吊られちゃうよりはマシだと思うけど…。
霊が確定するってこと、あんまり俺っちは考えてないんだよね。どうせ対抗出るだろうな、と。
出さなきゃ狼超不利だもんよ。

(28) 2008/01/19(Sat) 20:43:51

墓守 ユージーン

*尼婆嬢流墓学未逃美酒記
占―――非非―○――非―
霊―――――――――――

とりあえずこんな状態。

(29) 2008/01/19(Sat) 20:48:17

墓守 ユージーン、美術商 ヒューバートのを>>29に入れてないよ…。

2008/01/19(Sat) 20:50:27

語り部 デボラ

おやおや、気の早いお方が、いらっしゃるね〜。

ぼちぼち答えていくよ。

(30) 2008/01/19(Sat) 21:04:33

流れ者 ギルバート、いるけど人が集まるまでは見てるだけ。

2008/01/19(Sat) 21:06:08

墓守 ユージーン、流れ者 ギルバートに同じく。

2008/01/19(Sat) 21:07:11

修道女 ステラ

夜明けか
早々にCO開始…好きものだな
だが現状のままいくなら悪くない形だ
【私が占い師だ】

すまんが鳩からなのでアンケート等はまた後で
12時ぐらいには戻る

(31) 2008/01/19(Sat) 21:07:42

墓守 ユージーン

Σ
>>31
三人目だ。……>>25の件も少し考えた方が良さそうだーね。
村騙りの可能性もあるけど<前二件

(32) 2008/01/19(Sat) 21:10:23

美術商 ヒューバート

■1.占霊COについて
普通に同時の順次でいいと思いますよ。
>>2の案にも特にひっかかりは覚えませんでしたし、
霊の判断に任せます。
潜伏するのなら、●▼は避けてくださいね。

■2.まとめ役について
3-1になってくれると助かるんですけどね。
初日は不在でも多数決でなんとかなるでしょう。

■3.仮・本決定時間の希望
夜明けの時間は00:30ですよね。
仮決定23:30、本決定00:00、くらいですかね。

■4.コアタイム、他
メインは夜ですね。
01:00までは起きてると思いますよ。

(33) 2008/01/19(Sat) 21:11:53

流れ者 ギルバート

>>29 ユージーン
纏めサンキュ。
占い師に対抗が出たか。

ま、ある程度アンケが出るかCOが落ち着くまでは様子見かね。

(34) 2008/01/19(Sat) 21:12:17

美術商 ヒューバート

ステラさんも占COで現状3COですか。
ふむ、>>25を真剣に考慮する必要がありますね。

(35) 2008/01/19(Sat) 21:14:29

流れ者 ギルバート

っと、書いてる間に三人目か?
ま、一巡するまではなんとも言えねーな。

(36) 2008/01/19(Sat) 21:15:58

語り部 デボラ

■1.占霊COについて

占霊の一斉を希望じゃが、もう無理じゃの。
てわけで、占霊纏めて順次を希望しようかの。
ただ、オードリーの>>2も悪くないとも思っておる。
ただ、やってみたい程度じゃ。

■2.まとめ役について

当然必要。確白さんにお願いじゃ。初日の占い希望については、多数決しかないじゃろ。確白さんがない場合は、その時考えればエエンじゃ。

■3.仮・本決定時間の希望

仮23:00 本24:00 ぐらいかの。
ん〜仮はもうすこし早くても面白いと思うんじゃが、ギルしゃんと同じ意見じゃ。>>20そうは言ってもあたし的に間に合いそうもないのでこうじゃよ。

■4.コアタイム、他
22:00〜25:00ぐらいじゃ。
年寄り扱いせんでくれよ♪

(37) 2008/01/19(Sat) 21:17:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ