人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ちんぴら ノーマン

自分、ノーマンです。

夜露死苦ぅ!

聞くところによると、この村に「関東爆走連合 人狼」のメンバーが潜伏中とのこと。
自分、人狼、シメにきました。

(14) 2007/01/11(Thu) 14:01:42

ちんぴら ノーマン、どきゅん なので空気を読んでない。

2007/01/11(Thu) 14:02:36

ちんぴら ノーマン、どきゅん なので時代設定も読めてない。

2007/01/11(Thu) 14:02:59

ちんぴら ノーマン

………。

自分、カバンに巻く「赤テープ」を忘れてきました。
取りに行ってきます。

またくるぜ、夜露死苦ぅ!

(15) 2007/01/11(Thu) 14:08:57

ちんぴら ノーマン

自分、さっきナレーターをシメてきました。
(↑いったいドコにナレーターがっ!?)

コレ、見てください。
>>14 下act『ちんぴら ノーマンは、どきゅん なので空気を読んでない。』

自分、ヤンキーです。 
どきゅん とかじゃないですから。
夜露死苦ぅ!

(16) 2007/01/11(Thu) 14:52:52

ちんぴら ノーマン、やんきー なので空気を読んでない。(ナレーター:いてて…泣)

2007/01/11(Thu) 15:01:52

ちんぴら ノーマン、あらためて「赤テープ」を取りに*出て行った*

2007/01/11(Thu) 15:02:33

双子 リック

ウホッ!ティンピラキター!
なんか始まりそうな予感がムラムラしてきたよ。

でも、相変わらず漢村の悪寒もムラムラしてるぞコノヤロー!

(17) 2007/01/11(Thu) 16:00:53

双子 リック

っていうか「人狼」って珍走団なのかよ。(笑
なんか凄くアタマ悪そうだから今回は楽勝だぜ。

(18) 2007/01/11(Thu) 16:04:34

双子 リック、遊びが忙しいので言う事言うと走り去った。

2007/01/11(Thu) 16:05:42

旅芸人 ボブ

なんでやねん。どうしてくれまんねん。

(19) 2007/01/12(Fri) 05:01:11

旅芸人 ボブ

一応いることアピールしとこうと思うねん。ボブだYO〜★

(20) 2007/01/12(Fri) 05:03:37

ちんぴら ノーマン

自分、気合いれるため鬼ゾリ入れてきました。

リックさん、ボブさん、グレンさん。
あんたら「関東爆走連合 人狼」のメンバーじゃないですかね?

素直に回答してくれたら、やさしく…シメるだけにしときます。

(21) 2007/01/12(Fri) 07:54:33

ちんぴら ノーマン、やんきー なのでぜんぜん空気を読んでない。

2007/01/12(Fri) 07:54:47

ちんぴら ノーマン、やんきー なのでアイパー鬼ゾリをカッコイイと思っている。

2007/01/12(Fri) 07:55:26

農夫 グレン

>>21オラ、田舎者だべからそもそも関東にすらいねえでよ。

(22) 2007/01/12(Fri) 09:55:47

双子 リック

>>21 オイラみたいな知的なガキが珍走団のわけないだろう。
常識的に。(笑

(23) 2007/01/12(Fri) 10:22:59

農夫 グレン

男を呼ぶにはやはりこれだべか。

(24) 2007/01/12(Fri) 10:42:48

農夫 グレン、化粧を始めた。

2007/01/12(Fri) 10:42:57

農夫 グレン、(リックに)

2007/01/12(Fri) 10:43:11

ちんぴら ノーマン

>>22 >>23
そっすか。
疑ってすんませんでした。


ちっ、あいつらドコにいんだぁ?
。oO(いっそのこと、村に集まったヤツ全員シメるか。)

(25) 2007/01/12(Fri) 12:03:01

ちんぴら ノーマン、やんきー なので考え方が非常に大雑把だ。

2007/01/12(Fri) 12:03:33

ちんぴら ノーマン

自分、ナレーターをシメさせていただきました。
(↑だから、いったいドコにナレーターがっ!?)

コレ、見てください。
>>25 下act 『ちんぴら ノーマンは、やんきー なので考え方が非常に大雑把だ。』

自分、これでもチームのカンバンしょって来てますんで。
ナレーターごときに言われたくないっす。

(26) 2007/01/12(Fri) 12:05:50

ちんぴら ノーマン、やんきーなので考え方が…鋭いといえなくもない。(N:いてて

2007/01/12(Fri) 12:08:50

農夫 グレン

ほっだら、ナレーターさんよぉ。
やんきーって何の略だべ。

やん=やんちゃな
きー=きーまん

そうかぁ。ノーマンがこの村のキーマンだべか。

(27) 2007/01/12(Fri) 12:45:59

農夫 グレン、ちんぴら ノーマンをじろじろ観察した。

2007/01/12(Fri) 12:48:39

双子 リック

>>27 グレン
やんきー?

やん=病んでる
きー=ジャンキー

に決まってるじゃん。(笑
つまり、とりあえずノーマンは〆とけって話さ。

(28) 2007/01/12(Fri) 16:37:05

双子 リック、小型チェーンソーで意味もなくジャグリング。

2007/01/12(Fri) 16:38:28

双子 リック

定員揃うまでまだまだ掛かりそうだね。
じゃ、オイラはショッピングモールででも行って遊んでくるよ。

(29) 2007/01/12(Fri) 16:39:22

双子 リック、スケボーを取り出すとトリックを決めつつ去っていった。

2007/01/12(Fri) 16:39:50

農夫 グレン

>>28
や、病んでるジャンキーだべか。

……ノーマンさんよ、病気の時ッは病院にいくのがいいでよ?

(30) 2007/01/12(Fri) 17:36:17

農夫 グレン、ちんぴら ノーマンを心配している。

2007/01/12(Fri) 17:36:38

農夫 グレン

ところでリック君よ、ショッピングモールなんてハイカラな所があるんだべなあ。

オラも行ってみようかな。

(31) 2007/01/12(Fri) 17:37:19

ちんぴら ノーマン

自分、リックさんからいいことを聞かせていただきました。

ショッピングモール。

「関東爆走連合 人狼」のメンバーは、そこの無駄に広い駐車場に車を止めて車の前でやんきー座りをしたり、
カーステで無駄にウルサイ音で音楽聴いたりしている。
…そういうわけですね。


待ってろやぁ、人狼っ!
すぐにシメてやっからなぁ。

(32) 2007/01/12(Fri) 18:03:05

ちんぴら ノーマン、やんきー なので人の話を半分くらいしか聞いてない。

2007/01/12(Fri) 18:04:41

ちんぴら ノーマン

自分、ナレーターをシメさせていただきました。 (↑逃げろよ、ナレーター。学習能力ないんかっ!?) コレ、見てください。>>32 下act 『ちんぴら ノーマンは、やんきー なので人の話を半分くらいしか聞いてない。』 自分、これでもチームの後輩に…話を聞いてくれる兄貴分として慕われてますんで。 ナレーターごときにナニがわかんだって感じっす。

(33) 2007/01/12(Fri) 18:27:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ