人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


少女 アニー

こんばんはぁ☆

また人が増えてる、わーい♪
リック君も来たんだね、ウェンディちゃん元気にしてる?

(293) 2007/02/02(Fri) 18:58:14

少女 アニー

ところでリック君って、何歳だったかなぁ?あたし忘れちゃった、てへ☆
で、でも、ウェンディちゃん、何で素敵な女の子見つけてこいって言ってたんだろう。

他に来たお兄ちゃんやお姉ちゃんも、みんなよろしくね〜っ♪

(294) 2007/02/02(Fri) 19:03:58

少女 アニー

でね、実はね、あたし、今学校の宿題たまってて…
明日、とある大きな町のどこかで、たまった宿題終わらせるのを助けてもらうことになってるの。そこの町には、ゲームがたくさん置いてあるスペースがあるんだよっ。

あたし、そのために今夜からいれなくなっちゃうの。明後日の遅くになると思うけど、ちゃんと帰ってくるからね!
あたしのお菓子とか、しっかり用意しておいてくれると嬉しいなっ♪

(295) 2007/02/02(Fri) 19:08:01

子爵の妹 フロル、つまようじをくわえながら部屋に*入ってきた*。

2007/02/02(Fri) 19:17:35

子爵の妹 フロル

あー、うまかった。
ここの飯はうまいな。兄貴のとことタメをはれるんじゃねえの?

お、中庭で何か面白いことしてんだ。
ふうん、ショバ代は払わなくていいならボロ儲けできんな。
は? 客はここの招待客だけだって?
うわあ、馬鹿だなあ。
解放すりゃあ、いい儲けになると思うのになあ。

イリスって言ったっけ?ここのお嬢。
まったく、これだから金持ちってやつあ。

(296) 2007/02/02(Fri) 19:20:28

子爵の妹 フロル、ぶつぶつと言いながら、中庭へと*歩いていった。*

2007/02/02(Fri) 19:20:57

見習いメイド ネリー

―中庭―
[すっかり屋台が立ち並んでいる中...は歩く。
そしてメイドはあるものに目を止めて立ち止まった]

ねえ。この【ロシアンお好み焼き】って何や?

[小首を傾げた...に的屋の親父が10面サイコロを三つ渡して振るように言った]
[不思議に思う...だが言われたようにサイコロを振った]

……(07)(10)(06)

(297) 2007/02/02(Fri) 19:32:14

見習いメイド ネリー

[...のさいころの目をみた親父はトッピング一覧がかかれた紙を取り出した。さこにはこうかかれていた]

【01】いか
【02】納豆
【03】ねぎ
【04】キャビア
【05】チーズ
【06】ピータン
【07】明太子
【08】もち
【09】牛肉
【10】たこ

(298) 2007/02/02(Fri) 19:35:59

見習いメイド ネリー

「嬢ちゃんのトッピングは明太子ともちとピータンだな」

[的屋の親父はそういうとお好み焼きの生地にそれら三種をまぜこんで手早くやきあげ...に渡した]

……っ!
ていうかおっさん。ピータンは間違ってもお好み焼きの具材じゃないやん!神聖なるソールフードを汚すんじゃない!

[...は的屋とあわや大乱闘となりかけ、*新月に怒られた*]

(299) 2007/02/02(Fri) 19:41:19

マッチ売り クロウ

ふぁ。

[ねむねむ、と目を擦りながら中庭へ。]

…………。なんやの、凄ぅなってるけど。

[ほぇぇ。と辺りを見回して。かたまってる。]

(300) 2007/02/02(Fri) 19:43:41

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 19:44:36

マッチ売り クロウ

[……なんかネリーが的屋と言い争っていたが。]

……うずうず。

[野次馬。ひょこ、と顔を出してみる。……お好み焼き?
……そういえばお腹が空いた。威勢良く声をかけられ。]

んぇ。でもアタイお金あんまし持ってへんに。
……にょ、にゃんと今日の晩御飯がコレ、なんね?

[なるほど、と言われるままにダイスを三つ持たされ。ふってみた。]

(08)(06)(03)……やねぇ。

(301) 2007/02/02(Fri) 19:49:41

新米記者 ソフィー

[自室にて]

…「あの」ギルバートさんが参加してるなんて…。

これって特ダネのチャンス到来ってこと?
いち早くギルバートさんの恋人をキャッチできればスクープよねっ!
うっし、がんばるぞぉ。やる気でてきたっ!

ふふふ、ミスターギルバートにロックオン!

(302) 2007/02/02(Fri) 19:51:11

新米記者 ソフィー、るんるんしながら階段を降りてきた

2007/02/02(Fri) 19:52:31

マッチ売り クロウ

「もちとピータン、ねぎが入りやしったー!」

[ハイテンションな的屋、固まる少女。]

ぴ、ぴーたん?ピータンてなんやの……って、ぁぁぁなんか黒いモン入ったぁよ!?
もちと絡みあっとる、あぁぁぁ、餅ふくれとる、ってお好み焼きにもち入れたっけ、兄さん。

[ぁゎゎゎゎ。]

(303) 2007/02/02(Fri) 19:53:08

双子 リック、かえってきてパタっと倒れた。

2007/02/02(Fri) 19:55:18

双子 リック

うぅ、ねもい!

(304) 2007/02/02(Fri) 19:55:37

マッチ売り クロウ

「お好み焼き一丁!」

……あ、ありがとなぁ。

[爽やかな笑顔の的屋、固まる少女。
ベンチに腰掛けて、恐る恐る一口。]

……葱餅。

[そのまま箸が止まってしまった。]

(305) 2007/02/02(Fri) 19:55:38

双子 リック、ちょっとねるねー。また後でー。

2007/02/02(Fri) 19:56:10

新米記者 ソフィー

へー、掲示板にメモが貼ってある。
ふむふむ、

「本日の予定 中庭で屋台パーティ」

面白そーっ!
早速覗きにいってこよっと。

(306) 2007/02/02(Fri) 19:56:54

新米記者 ソフィー、中庭で女の子が固まっているのを見つけた

2007/02/02(Fri) 19:57:30

双子 リック

ちなみにリッくんは(2)(5)(7)だったよー。
納豆、チーズ、明太子って、これほんと食べれるの?w

(307) 2007/02/02(Fri) 19:58:19

双子 リック、ぱたっ。

2007/02/02(Fri) 19:58:34

新米記者 ソフィー

あら、美味しそうね〜。
私も注文しようかしら。

おじさーん、(08)(04)(10)でお願い!

(308) 2007/02/02(Fri) 19:59:09

マッチ売り クロウ

[残しちゃいけないよ。米粒には108の神様が居るんだから。]

……

[なんかぐるぐるぐるぐる。何か凄く残したい。でも食べなきゃいけないような気がしてきた。残すのは。どうかと。]

……ぁーぉ。

[一口食べて、ピータンもち。]

(309) 2007/02/02(Fri) 20:00:34

マッチ売り クロウ、新米記者 ソフィーをじっと見て。……なんか羨ましそうに見つめている。

2007/02/02(Fri) 20:01:57

新米記者 ソフィー

えーっと、餅とキャビアとタコ?
ちょっ、キャビアはトッピングするんだったらいいけど、混ぜこんだら意味ないんじゃないの?
うーん、贅沢なんだか無駄なことしてるんだかって感じね。

・・・もぐもぐもぐ、ふむ、まぁまぁだわ。

(310) 2007/02/02(Fri) 20:03:37

新米記者 ソフィー

? お嬢さん、どうしたの?
こっちの方がまし?
そう? 半分食べる?

(311) 2007/02/02(Fri) 20:04:20

新米記者 ソフィー

クロウ>>309
あー、なんか苦手なものが入ってたんだ?
食べかけでいいんなら取り替えてあげるわよ。
こっちもまぁ、なんだかなーって取り合わせだけど。

(312) 2007/02/02(Fri) 20:06:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ