人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流れ者 ギルバート

イリスにも、パーティに呼ばれている人全員にも挨拶したかったんだが、そろそろ仕事に戻らなきゃならないな…。

[...は新月に合図をすると、新月は心得たようにフットマンを呼ぶ]

部屋まで案内してもらえるか?

[...はフットマンに荷物を預けると、広間から*出ていった*]

(273) 2007/02/02(Fri) 14:25:52

農夫 グレン

と、ギルとは行き違いか。ビジネスマンっつーのは忙しないもんだ。頑張れ。
ん?なんだ、昼食出てないのか。オードリーさん、俺の握り飯で良けりゃ1個食べるか?

(274) 2007/02/02(Fri) 14:29:29

学生 ラッセル

>>272
はじめまして。ラッセルっていいますー。
こっちにいるのは黒チワワのルーク。
[ルークはグレンを見てたまねぎ、とつぶやいた]
おじ…おにいさんは?

(275) 2007/02/02(Fri) 14:31:42

未亡人 オードリー

ギルバートさん、お仕事無理なさらないでね。
グレンさん、お帰りなさい。
にぎりめし…?そんなお料理は初めてですわ。
ぜひいただけますかしら。

[...は笑顔で振り返ったがきゅるるるとお腹が鳴ったので、おなかを抑えて赤面して小さくなった。]

(276) 2007/02/02(Fri) 14:33:02

未亡人 オードリー


.o0(>>275 ルークさん たまねぎもですが、焼売でも…

[ と思ったが口に出さなかった]

(277) 2007/02/02(Fri) 14:34:28

農夫 グレン

あー、そういや俺の名前言ってなかったな。俺はグレン。よろしゅー
黒チワワか。あんま見ない犬種だな。…ルークってどっかで聞いた覚えがあるんだが…まあ良いか。
[...は抱っこされてるチワワの鼻を指で軽く弾いた]

(278) 2007/02/02(Fri) 14:35:22

農夫 グレン

o0(>>275>>277むしろ潰れたクラゲに見える俺)

>オードリーさん
ほいほい、炊いたご飯に塩混ぜて、適当に具を入れて握っただけのもんだが。まあ、腹持ちは良いだろ。あー、中身は忘れた。口に合うと良いんだが。

(279) 2007/02/02(Fri) 14:38:25

学生 ラッセル、農夫 グレンの指にルークが噛み付くのをとめられなかった。

2007/02/02(Fri) 14:38:54

農夫 グレン

ふあぁ…ねむ。ちと一眠りしてくるわー

(280) 2007/02/02(Fri) 14:39:08

農夫 グレン

いでっ。こら噛み付くんじゃねえ!

(281) 2007/02/02(Fri) 14:39:47

農夫 グレン、ルークを振り払うと、手当てと睡眠のため部屋に*戻った*

2007/02/02(Fri) 14:40:28

未亡人 オードリー

[...はグレンがルークに噛みつかれるのを微笑ましく見ながら(止めろ)、握り飯を食べてみた。]

…すっぱい。この中身は…?なんでしょう、何かの実を干して漬けたものかしら?
でも、おいしいですわ。ありがとうございます…って、おられなくなられてましたわ。

(282) 2007/02/02(Fri) 14:48:00

未亡人 オードリー、ルークに梅干のついた手を差し出してみた。

2007/02/02(Fri) 14:49:10

学生 ラッセル

>>282
『なんだか腐った臭いがするぜ…あんたよく食ったな』
[犬にとっては すっぱい臭い=腐った臭い らしい。]

(283) 2007/02/02(Fri) 14:52:39

未亡人 オードリー、あら、物事はなんでも挑戦よ?ルークの頭を撫でた

2007/02/02(Fri) 14:58:19

未亡人 オードリー、そのまま指を滑らせて耳の裏をマッサージ。

2007/02/02(Fri) 15:01:25

学生 ラッセル、めずらしくルークが耳をぴくぴくさせているのを眺めている。

2007/02/02(Fri) 15:08:09

学生 メイ

[...がびちゃびちゃの服で駆け込んで部屋に戻って行った]
…数分後服を着替えて下に戻ってきた

うー…温泉に落ちちゃった…クシッ!
新しい人が増えてるね

グレンさん、ソフィーさん、ギルバートさん、フロルさんこんにちわーノシ

って何か中庭がすごいことになってるんだけどー!
あれ何?何ー!?
[...は中庭で進められてる準備>>268>>269に興味津々らしい]

(284) 2007/02/02(Fri) 15:11:54

未亡人 オードリー

[...はルークが耳ピクピクしてるのは気持ちがいいのか、怒ってるのか分からないけれどなでなで継続中]

メイさん、こんにちは、お帰りなさい。
中庭、なんでしょうね?あたくしにもわかりませんわ。
見たことのないものばかりですわ。
なにやら骨組みのみにビニールの屋根?のような建物が。

(285) 2007/02/02(Fri) 15:17:30

学生 ラッセル

>>284 >>285
へー。中庭、何かやってるの?僕も後で見に行こうかな。

(286) 2007/02/02(Fri) 15:19:51

学生 メイ

オードリーさんこんにちわー!
ルーク君もこんにちわー!

でも今作ってるってことはこのパーティー中にする何かだよね。
楽しみだなぁーw
[...は一人想像を膨らませてるらしい]

(287) 2007/02/02(Fri) 15:22:15

学生 メイ、学生 ラッセルさんもこんにちわーノシ

2007/02/02(Fri) 15:22:44

未亡人 オードリー

パーティ中に何かするのでしょうね、楽しみですわね。
うふふ。

メイさんは大学生さんかしら?何を専攻してらっしゃるの?

(288) 2007/02/02(Fri) 15:52:38

学生 メイ

>>288 オードリーさん
専攻してるのは食もっ…栄養学についてです!
。o(危ない危ない…『食べ物』と答えそうになっちゃった…)

(289) 2007/02/02(Fri) 16:23:07

未亡人 オードリー

栄養学…
美味しいモノの価値を知る、のかしら?難しいそうな響きね。

[...は、ソファにゆったりと座って]

あら、中庭からいいにおいがしてきましたわね…

(290) 2007/02/02(Fri) 16:36:21

学生 メイ

(しばし考え)
そうですね。
どんなものを食べたら体に良いか調べてるようなものです

[良い匂いが流れ出し始めて]
美味しいそうな匂い〜〜〜♪

[...はフラフラと中庭に*吸い込まれていった*]

(291) 2007/02/02(Fri) 16:40:37

未亡人 オードリー、*うとうとしている*

2007/02/02(Fri) 17:00:32

学生 ラッセル、中庭を*のぞきに行った。*

2007/02/02(Fri) 17:16:25

旅芸人 ボブ、2階から降りてきた。頭を抱えている。

2007/02/02(Fri) 17:59:36

旅芸人 ボブ

うう…… 頭が痛いぜ……

おっと、俺様の見ていないうちに何人か招待客が集まったみたいだな。皆、宜しく頼むぜ。

(292) 2007/02/02(Fri) 18:00:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ