人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長 アーノルド、酒場の主人 フレディ髭(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!と言いながら見送ってみるw

2007/02/05(Mon) 23:55:01

ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドの可愛い口調に萌えてきて困っている

2007/02/05(Mon) 23:57:16

村長 アーノルド

>>249セシリア
いえいえ〜
こちらこそデフォでおちゃらけてまして、生真面目な人には本当にムカつく存在だったかと(汗)
後半はちゃんと恐縮してましたw

(253) 2007/02/05(Mon) 23:57:33

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーアッキーの日記にはこんなコメントしてたじゃん!w

2007/02/05(Mon) 23:58:03

酒場の看板娘 ローズマリー

優等生的だから、という事を理由に
感情に触るような発言を試しにされ、
私が怒ったという事を理由に白いと感じたくせに
結局はロックオンを変えない、…aizukiyaさんは何がしたかったのですか?

(254) 2007/02/05(Mon) 23:58:17

冒険家 ナサニエル

>>251 村長
俺、灰襲撃され飽きとんねん(;´Д`)
そんな勲章いらねぇー。灰論戦させれー。

(255) 2007/02/06(Tue) 00:00:47

異国人 マンジロー

そんちょ、お疲れ様です。
髭むしり取りまくってごめんね。痛かったでしょw

[マジックで髭を書き足す。巻き髭。]

(256) 2007/02/06(Tue) 00:01:33

村長 アーノルド

>>254ローズ
挑発したのは全面的に私が悪かったと思います。
独り言でも謝りましたが改めてすみませんでした。

ただ、反応が白いと思い議事録を漁って庇おうと思いましたが、色々考察した結果(主に状況が)狼疑惑が私の中で消えませんでした。

推理が外れた点においては人間ですからお許しいただかないと。

(257) 2007/02/06(Tue) 00:01:40

村長 アーノルド

>マンジ
ずーーーっと村人決め打ちしていたのに、最後の最後でゴードンに惑わされましたw
危なかった〜っw

って、またチャーリー浜ですかw

(258) 2007/02/06(Tue) 00:05:16

異国人 マンジロー

>>254 ローズ
挑発云々はまあ、置いといて…
ルーサー撤回以降は、『人外探し』と言うよりも『人間っぽい人を残した上で消去法』という性格が強かったので、ローズへの疑いは相対的なものもあったかと。
なので、相対的に自分より強い人外要素を他の灰から探せないなら、吊られる場面であったのはしょうがないかな、と思いましたよ。
最後は集中砲火でやり返しようもなかったでしょうけど…

亜種狼の存在と、都合の良すぎる展開で、全体的に迷走してたのは否めませんが…(目逸らし

(259) 2007/02/06(Tue) 00:13:25

異国人 マンジロー

>>258 そんちょ
ホント、だからあれほど白い人は妖魔だ気をつけろと序盤で喚いてたのにw
けどあれだけ潔く非妖魔的な意見出しをされたら絶対分からない。
で、ゴードンの中の人はそれが平気で出来る人だから気をつけろーと思ってたのに…思ってたのに…。

でも流れ的に、「ゴードン人間にしかみえなぁい☆」って言っておけば白く見られてゴードン吊りに行ってくれるかなーと期待してたよ(鬼

(260) 2007/02/06(Tue) 00:17:17

異国人 マンジロー

>>250 セシ
あ、拙者がゴードン・ローズ両狼説をやけにすぐ引っ込めたのは、二人を敵に回すの嫌だったから。
理論派にロックオンされたら論戦むりむりむー

ナサが生き残ってたら、当然ナサをSGにする予定だったw
皆に愛されてたしw

(261) 2007/02/06(Tue) 00:22:28

村長 アーノルド

>>260マンジ
蓋を開けたら皆中身混み推理してるんですものwww
ヒドスヒドス

妖魔ならどう動くか、を越えた動きをされちゃったらもう。ねえ?

ミッキーとセシリアの推理があっての村勝利でしたね〜w

(262) 2007/02/06(Tue) 00:23:32

冒険家 ナサニエル

ログ読み終了ー。


マリー先生の気持ちは俺もよーわかるけど、
エピに来たら、お互い水に流しましょ。

(263) 2007/02/06(Tue) 00:23:44

村長 アーノルド

>>255ナサ
私は序盤襲撃死ダイスキーです!

(264) 2007/02/06(Tue) 00:24:25

牧師 ルーサー

セシリアはなぁ……自分がネタとしてしている発言は許してもらいたい(今回の卍を守護関係)のに、他人のブラフ(今回の村長セシ噛み示唆で怒ったあたり)を理解していないところがないかな?

(265) 2007/02/06(Tue) 00:24:33

冒険家 ナサニエル

>>261
村人が「SGにする」とかゆってんじゃねぇ(笑)

ホンマ、愛されてたなぁ。
しかもロクな黒要素も提示されないままに(笑)

でも俺を吊りに挙げたのは、実はほとんど狼な罠。
ミッキー追従され杉。

(266) 2007/02/06(Tue) 00:26:50

異国人 マンジロー

←全部ネタでしょ?おおげさだなあ。的思考

>>265
今回はネタの疎通がちょっと乱れたねえ。
そんなルーサーは狼じゃなかったらもっとネタやってくれたんじゃないかと、ちょっと個人的に期待してたぶん残念だー。

(267) 2007/02/06(Tue) 00:28:47

冒険家 ナサニエル

>>264 村長
それツマランくね?(;´Д`)
俺は生き残ってガチる方が好きやなぁ。

(268) 2007/02/06(Tue) 00:28:55

牧師 ルーサー

>>252
……たんこぶ村で狼やったときもそれほど嘘つかない狼だったはずだ。
ブラフ打ちまくったことだけは認める。

(269) 2007/02/06(Tue) 00:28:58

酒場の看板娘 ローズマリー

aizukiyaさんと私は、村でははじめましてですね。
他の所で面識がありますね。
ちなみに私は推理が外れた事がどうとは思っていません。

この話はここでオシマイね。

(270) 2007/02/06(Tue) 00:33:06

村長 アーノルド

>>268ナサ
私は、墓で地上をニヨニヨするのが大好きなのですよw
それは、推理村もRP村も同じだったりw

「エレノアを待っていたが、先に休むとしよう」←お約束w

お疲れさまでしたノシ

(271) 2007/02/06(Tue) 00:33:45

牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。マジ妖魔かと思っていたCO。

2007/02/06(Tue) 00:34:19

村長 アーノルド

>>270
はじめましてですね〜。
村以外の面識。

ええっと(汗)
すみません。また怒らせそうでアレなんですがどこでしたっけか(汗)(汗)
短期とかでお会いした方は覚えていないんですよ。

(272) 2007/02/06(Tue) 00:36:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ