人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>231 鳥

>>6:-10 これをどう説明するのかとw
えろーす。

(233) 2007/02/05(Mon) 23:14:11

異国人 マンジロー

>>230
ゴードンの「ワシ薔薇きらいっ」までがお約束でしょw
魔境の風物詩だと思ってるから。

いやぁー、恋愛って手を広げすぎると面倒ナンデスネ。
拙者とフレディはホラ、いつも中学生レベルのネタ応酬が定番だから。

(234) 2007/02/05(Mon) 23:14:39

牧師 ルーサー

セシリア
>>218
……まとめじゃなくて人狼全く関係ないサイトを実はやっている。よくよく考えたら半年以上放置しているサイトも持っていたことを今思い出した。

(235) 2007/02/05(Mon) 23:14:55

冒険家 ナサニエル

やべぇ。

>>5:-53>>5:-54のハーヴェイの独り言に
大爆笑しつつ、ものっそ納得した。

いやもぅハーヴェイ素敵。愛してる。結婚してくだs(ry

[暴走。]

(236) 2007/02/05(Mon) 23:18:06

異国人 マンジロー

>>236
それ、拙者もものっそ納得した。

ハーヴェイはとりあえず>>*1:2の出オチが素晴らしい。

(237) 2007/02/05(Mon) 23:19:50

酒場の主人 フレディ

>>225 セシ
………なぁ、私は?w
私も『ネタと考察のバランスがいい』と某所で言われた気がするが。
なんで姉歯は好印象で私はぁゃιぃなのかt

………&<差別だぁ(涙

(238) 2007/02/05(Mon) 23:20:02

冒険家 ナサニエル

>>233 ますたー
それは真面目な人には見えない独り言です。
それが見えるのアナタはエロスの住人です。

さぁ、私の目を見てください。
ほら、あなたはとても真面目な良い子だから、
あの辺に独り言は見えませんね?(<@>ω<@>)ミューンミューン

[何だか誤魔化しモードに入った。]

(239) 2007/02/05(Mon) 23:22:41

異国人 マンジロー

>>238
その理由は自分が一番分かってるんじゃないかとry

(240) 2007/02/05(Mon) 23:23:47

冒険家 ナサニエル

>>237 卍
素晴らしいね(笑)

素晴らしいけど…セツナイネ(;´Д`)
ホンマに身内村の弊害やなぁ…。

(241) 2007/02/05(Mon) 23:23:49

酒場の主人 フレディ

>>234 卍
今回、卍とネタ応酬してないなー。(´・ω・`)
鉛筆突っ込んだだけだったような。
まぁとりあえずマンジロー。
つ【セシリアとがんばれ】

というわけで、私も寝る。ソフィーはいないようだしな。
それではごゆっくり〜。ノシ

(242) 2007/02/05(Mon) 23:24:15

異国人 マンジロー

>>242
鉛筆を突っ込んで、地下室に潜って、さあこれから!というとこで溶かされたからねw
お疲れーおやすみーノシ

(243) 2007/02/05(Mon) 23:25:48

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 23:25:56

冒険家 ナサニエル、酒場の主人 フレディに手を振った。お疲れー。(*´ω`)ノシ

2007/02/05(Mon) 23:25:57

酒場の主人 フレディ

>>239
[…は、言われた通りに瞳を覗き込んだ。]

[絡み合う視線と視線。]


[2人の影はそのまま*重なりあった*]

(244) 2007/02/05(Mon) 23:27:10

冒険家 ナサニエル、酒場の主人 フレディ>>244 煤@ちょ…っ!?

2007/02/05(Mon) 23:29:26

文学少女 セシリア、(*ノxノ) テレテレ

2007/02/05(Mon) 23:30:15

文学少女 セシリア

>>235
あ、なるほどw

>>238閣下
…言っていいの?(・ω・^)?
というか、卍さん、はまった理由って…隙のあるところが、なんかほっとけないのが大きいのかも…。呪狼COを妖魔CO勘違いしたところで、すっごいなんか、気になって、直後に両狼で、わ、すごい!って思ったから…あれがはじまりだったなぁ…。

(245) 2007/02/05(Mon) 23:38:04

村長 アーノルド

あっ!
エレノアさんのIDどっかで見たことがあるなあと思ったら。

「村」でご一緒してました(照 遅

(246) 2007/02/05(Mon) 23:41:32

村長 アーノルド、まったく空気が読めない子

2007/02/05(Mon) 23:42:02

文学少女 セシリア、村長 アーノルドにお辞儀をした。

2007/02/05(Mon) 23:43:13

村長 アーノルド、文学少女 セシリアに微笑んだ。

2007/02/05(Mon) 23:44:48

冒険家 ナサニエル、村長 アーノルド、あろーはー。

2007/02/05(Mon) 23:46:46

牧師 ルーサー

村長に灰ログでかわいい言われていて照れたCO。

……しかしいつものことだが私は狼でもそれほど嘘はつかない(きっぱり)
面白いくらい信用されていなくて大笑いしていた。

(247) 2007/02/05(Mon) 23:47:02

異国人 マンジロー

>>245
両狼説、まともに反応してくれたの、セッシーだけだったよね(涙
そして次の日には、本人でさえスッキリサッパリ考えの外に追い出していたという…まぼろしだったのだよ!!!

(248) 2007/02/05(Mon) 23:47:05

酒場の主人 フレディ、村長 アーノルド、髭(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!(挨拶

2007/02/05(Mon) 23:47:26

文学少女 セシリア

村長さん、おつかれさまでしたー。
村中は、いろいろすみません><
いつもながら…予想外の行動に弱くて、ちょっと熱くなりすぎましたですー…確白だというのに、御迷惑かけました…。

灰ログで言われてたけど、真面目すぎるの当たりなのです(=x=;)

(249) 2007/02/05(Mon) 23:48:13

文学少女 セシリア

>>248卍さん
んや、頭には置いてたよー>両狼説
そうじゃなかったら、最終日にゴードンさん狼説あそこまで引っ張らないし…。

確霊喪失と、妖魔生存があったから…灰1残して他灰吊りってこともあって…黒い発言なるけど…どうやって吊るかに専念してたから、表に出さなかっただけです…。

…素黒だなぁ、やっぱり;;

(250) 2007/02/05(Mon) 23:51:59

村長 アーノルド

>ナサニエル
唯一灰なのに食われた人だー(傷を蒸し返してみるw
ぶっちゃけ、襲撃死は灰の勲章だと思いますw

>>247ルーサー
いやwww
だってwww超ラブかったんだものwww
騙りでLWになったとき、あれだけ村を楽しませてくれる人にはそうそう出会えないと思いました(*ノノ) 照

いや、狼の発言はやっぱりほら、話半b(ry

(251) 2007/02/05(Mon) 23:54:07

文学少女 セシリア

>>247
…だって、まとめ役にトロ。守護者にわたしいたんだもんw

暁の狼CO、信じきれないよーw

(252) 2007/02/05(Mon) 23:54:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ