人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


農夫 グレン

>メイ
あー、そかもな。しかし、分厚い議事録だな。誰が一番喋ってやがるんだ。

ああ、俺か。おかしいな。詰め込んでるはずなんだが(真顔)

(236) 2007/02/04(Sun) 23:19:46

学生 メイ、冒険家 ナサニエルさんにまた抱きつきそうになったのをグッとこらえた

2007/02/04(Sun) 23:20:29

未亡人 オードリー、農夫 グレンをハリセンで殴りたい、と心から思った。

2007/02/04(Sun) 23:20:58

双子 リック

【10】
あ、そうそう提案なんだけど、もし投票COがあるなら、明日が始まった時にグレン以外の人にセットしてそれを明言して欲しいかもしれない。占い師COする人はもちろんブラフでセットはグレンね。誰にセットしたかは言わなくていい。投票ミスが怖いからね。そして委任はせずにちゃんと投票すること。

んでこれも提案だけど、
三日目からは、共有者がまとめている限りは、まとめ役に委任で本決定に吊り先を言わなくてもいいんじゃないかな?
メリットは吊り先と狼の襲撃とかぶる可能性があること。デメリットは吊られる前の反応が見られないこと。
まぁその場合、まとめ役は少なくとも次の日には吊った理由を簡単には説明して欲しいと思うけどね。

(237) 2007/02/04(Sun) 23:22:07

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリーに、私からもごめん〜。と頭を下げた

2007/02/04(Sun) 23:23:04

農夫 グレン

>ナサニエル
俺共有者COしたから、メモは占希望表とか張っとくわ。リアルタイムはちときついかもしれんが。ネリーも良けりゃ使ってくれー

そういやババロア食い忘れてた。俺も食う。もふもふ

[...はオードリーの殺気にも気付かないくらいババロアに夢中]

(238) 2007/02/04(Sun) 23:24:06

未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーさん?!何故ですの?!と驚いた。

2007/02/04(Sun) 23:24:50

学生 メイ、未亡人 オードリーさんに…私もだね(汗 ごめん〜!

2007/02/04(Sun) 23:24:51

未亡人 オードリー、学生 メイさんも?!えぇどうなさったのですか?!(驚

2007/02/04(Sun) 23:26:28

農夫 グレン、未亡人 オードリーに、議事録厚くしてる組だからだと思った

2007/02/04(Sun) 23:26:32

未亡人 オードリー

ああ、違いますわ、違いますわ!
「つっこみ」を入れるべき?!みたいな感じ?
ですから!
残りptで言うなら、あたくしだってちゃんと3桁組ですから…!
怒ったりしてませんから、大丈夫ですわ?

(239) 2007/02/04(Sun) 23:28:48

双子 リック、てか…対抗もでなさそーかなー?

2007/02/04(Sun) 23:31:14

学生 メイ、双子 リックに飴玉をぶん投げた。

2007/02/04(Sun) 23:31:27

双子 リック、うーうー、もういいやー。またー。

2007/02/04(Sun) 23:31:27

双子 リック、おー、メイお姉ちゃんありがとー!

2007/02/04(Sun) 23:31:40

学生 メイ

オードリーさんありがとーーー!

[...は勢い余って抱きついた]

(240) 2007/02/04(Sun) 23:33:11

学生 メイ、双子 リックに手を振ったノシw

2007/02/04(Sun) 23:33:48

未亡人 オードリー

え!?ええっ?!
ちょ、メイさ…!

[...はメイに飛びつかれ、バランスを大きく崩して床に倒れこんだ]

(241) 2007/02/04(Sun) 23:34:37

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:35:40

子爵の妹 フロル

【農夫さんに対抗しねえ】
【霊でもないさ】

すまねえ、ちょいと今晩はこれ以上無理になっちまった。
続きは明日な!

(242) 2007/02/04(Sun) 23:36:57

農夫 グレン

指示とか色々メモに貼っといた。明日朝早いんで俺はそろそろ寝るぜー
って、こらこら。何押し倒してるんだ。
[...はメイの首根っこを掴んで立たせると、欠伸をしつつ部屋に*戻っていった*]

(243) 2007/02/04(Sun) 23:38:21

学生 メイ

[...飛びついた為オードリーとともに倒れこんだ]

…わきゃ!
ご、ゴメンなさい!!

[...は慌てて離れて謝った]

(244) 2007/02/04(Sun) 23:39:37

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:40:04

学生 メイ、農夫 グレン押し倒してないもんーーーー!!(焦り

2007/02/04(Sun) 23:40:16

学生 ラッセル

とりあえず確認出来た。
【僕は霊能じゃないよ】
【決定時間了解】

(245) 2007/02/04(Sun) 23:40:38

マッチ売り クロウ

押し倒し?

[首傾げ。良く分かってない。]

えとぅ……

[今日はソフィーの服のポケットに飴を忍ばせ。
今日こそにんにん。]

(246) 2007/02/04(Sun) 23:41:54

マッチ売り クロウ、新米記者 ソフィーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/04(Sun) 23:42:06

未亡人 オードリー

うふふ、元気なことはいいことですわ。
あぁ、お嬢さんは軽いからあたくしは全然大丈夫。
でも少しおとなしくしないと、また指の傷が開きますわよ?

[...はクスクス笑いながら*立ち上がった*]

あたくしも、そろそろ失礼しますわ。
明日は朝から顔出せる予定でしてよ。

[...は部屋へと上がっていった]

(247) 2007/02/04(Sun) 23:42:40

冒険家 ナサニエル

【9】
[メイの反応には気づかず]
>>237 リック
それは"吊られそうな灰を狼側が襲撃でかぶったらラッキー"…て、ことになるわけだが、俺はそれはレアケースだと思うし、それに期待するより本決定後の反応見た方が情報になるのでは?

>>238 グレン 心遣いサンキュー♪

(248) 2007/02/04(Sun) 23:42:57

新米記者 ソフィー

[ソフィーはポケットの飴に気がついた]

あれ? これ、どうしてポケットにはいってるんだろ?
誰かくれたのかな? ありがと。嬉しい。

(249) 2007/02/04(Sun) 23:45:29

マッチ売り クロウ

……さて、と。
アタイも眠ぅいんよ……

0:30まで頑張れなかったアタイを許してぇなぁ。

[ふぁ、と欠伸をして。軽く会釈をして、お休みなさい。と。]

あ、後、ナサの兄ぃ、返答(>>213)ありがとぅね。
もし、この上の一文もガチ発言に入れなきゃならんのなら言ってねぇ。

それじゃぁの。

[もう一度欠伸をして、目を擦りながら部屋に*戻っていった*。
……戻る途中、ソフィーの反応(>>249)を見て小さくガッツポーズをしたのは見えたか見えなかったか。]

(250) 2007/02/04(Sun) 23:47:00

学生 メイ

オードリーさん…うん。ごめんなさい。

リック君、フロルさん、グレンさん、オードリーさんお休みなさい!ノシ

(251) 2007/02/04(Sun) 23:47:12

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:47:40

学生 ラッセル、確認出来たので*寝るらしい*

2007/02/04(Sun) 23:48:48

学生 メイ、学生 ラッセルさんもお休みーノシw

2007/02/04(Sun) 23:50:28

新米記者 ソフィー

寝る人達、おやすみなさい。
私は補充があるかどうかは確認したいからもう少し起きてるわね。

(252) 2007/02/04(Sun) 23:50:31

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの見た目をもっと可愛くしようと画策中

2007/02/04(Sun) 23:50:56

学生 メイ

>>252 ソフィーさん
わーい仲間w
私も確認のために起きてるのー!

後ナサニエルさんをもっと萌え…じゃなかった可愛くする方法を考えようかなと

(253) 2007/02/04(Sun) 23:52:07

冒険家 ナサニエル

おやすみなさいの奴お休みな〜

俺はまだ議事録読むかな
[メイの野望(?)には気づかず、議事録を捲る。]

(254) 2007/02/04(Sun) 23:54:28

見習いメイド ネリー

【9】
>>231 オードリーさま
そうか!「襲撃」で仲間がわかるの忘れてた(汗
個人戦の定義についてはエピで話し合おうや。

>>233 グレンさま
ウチ的にはあまり真能力者が「COタイミングは能力者任せ」とか言わない気がしたんや。若干無責任やし。

【決定時間了解や】
初日に限っては占い回避だけやから本決定だけでもええと思うけどな。

>>237 リックさま後半
まとめ役委任の理由なし一本吊りは反対や。それをしたら、グレンはんの独断ゲームになってしまう。
どんな理由で吊り決定にあげられたかもわからず、そしてそれに反論する機会も与えられず突然吊られるのは微妙。

>>238 グレンさま
ありがとうございます(ぺこり 占い吊り希望などメモにあったら、鳩からでもずいぶん楽に考察できるで。

(255) 2007/02/04(Sun) 23:58:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ