人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


双子 リック

ごめんね、僕もメイお姉ちゃんと同じ勘違いしてたみたい。
ってことで、ただいまー!

(197) 2007/02/02(Fri) 02:51:54

双子 リック

そんで、いきなり二重発言。。。orz
うぅ。。。おやすみー。

(198) 2007/02/02(Fri) 02:52:46

農夫 グレン がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


農夫 グレン

邪魔するぜー

(199) 2007/02/02(Fri) 05:49:57

農夫 グレン

はーはーはー、イリス、招待状寄越してきたと思ったら何をやる気だてめえ。俺は色々やることがあるっつーに。
ったく、姉貴も娘の我侭止めろよな。ただでさえ生まれた時から贅沢我侭三昧な生活送ってるんだ。世間の波は荒く冷たいことをとっとと教え込むべきだと俺は思うぞ。うん。

(200) 2007/02/02(Fri) 05:59:30

農夫 グレン、新月の肩をぽむ。「おっちゃんも我侭娘に使われて大変だよなー」

2007/02/02(Fri) 06:01:03

農夫 グレン、新月に神とブレスレットを渡された。

2007/02/02(Fri) 06:05:33

農夫 グレン

何だこれ?アンケ?んで、このブレスレットは?

は?人狼ゲーム?これって見合いパーティじゃなかったのか…つーか人狼で愛が芽生えるとかどんだけ夢見t…ごほごほ。いやまー、あいつらしいっちゃーらしいが。姉貴の遺伝子が脈々と受け継がれてるのか…

(201) 2007/02/02(Fri) 06:17:43

農夫 グレン

しかし、あれで愛が芽生えるのか?いや、たしかにキューピー入りとかあるけどさ。
「初日誰吊るー?」
「とりあえず中身狼吊ろうぜー」
「ちょっとー、僕村人ー!」
「「能力者じゃないから吊っとくか」」
とか基本ノリとパッションで酷い進め方するゲームだろ?友人との間じゃこれが大はまりなんだけどな。むかつくあいつを共謀してはめるとか。けけけ。

ん?何だ、人狼っつってもカードじゃないのか。あー、1日1時間とかそんな感じか?しかし、そうなると人狼引いた時囁きとか出来なくね?
ああ、だからこのブレスレットか。…無駄に金かけてんなー。おっちゃん、あんなのが家継いだら絶対一代で潰れるぞ。

(202) 2007/02/02(Fri) 06:33:07

農夫 グレン、とりあえずいい加減にアンケに答えることにした。

2007/02/02(Fri) 06:33:43

農夫 グレン

■1.20-25時はいつもいる。後は不定期だ。
■2.0時が夜明けだっけか。決定出すなら、遅くとも11:30には欲しいとこ。仮10:30、本11:30にしとく。
■3.このルールだと投票COできるのか。できるんならやれば良いんじゃね?俺は嫌いじゃないし。
■4.全員初日狩人COとかしようぜ!後はそうだなー。微妙にまとめ決定制だときつそうなやつがいるっぽい。ってことで決定なしもありだと思った。
□5.グレンだ。春も夏も秋も冬も真面目に農作業。皆野菜食え野菜。まー、俺んとこは鶏や豚も飼ってるからな。つまりは残さず食え。
イリスは俺の姉貴の娘、つまり姪。お前の年齢いくつだって? ま だ 20 代 半 ば だ。
□6.可愛い姪(棒読み)から送りつけられた。嫁がいなくて悪かったなこら。まあ、良い女が来るらしいから目の保養っつーことで。
□7.綺麗系より可愛い系。タメかちょい下が好み。だがしかし重要なのは性格だ!(強調)我侭娘は姉貴と姪で腹いっぱい。
ついでに言うと 野 郎 は 眼 中 に な い 。まあ、他人の色恋沙汰には踏み込まん。度が過ぎれば遠慮ないツッコミはいれるが(おい)

(203) 2007/02/02(Fri) 07:06:08

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 07:13:15

農夫 グレン

げ、気付いたら日が昇ってら。畑に行ってくるわ。
新月のおっちゃんもあいつのお守り頑張ってくれー

(204) 2007/02/02(Fri) 07:19:49

農夫 グレン、新月の肩を叩くと、屋敷を*出て行った*

2007/02/02(Fri) 07:20:30

見習いメイド ネリー

[...はオードリーの部屋に着替えを、クロウとアニーの部屋に水差しを置いてきた]

おはようや。リックさまとグレンさまがいらしたんですね。
料理長のイアンさんがグレンさんの持ってこられた野菜をさっそくうきうき鼻歌をうたいながら調理してました。

[...は*大広間を掃除しはじめた*]

(205) 2007/02/02(Fri) 08:06:14

牧童 トビー

ちょっとある理由でゲームが始まるまで大事を取って休むから、ちょっと発言少なめになるよ。

体調不良とかじゃ無いからね。それは心配しないで。

(206) 2007/02/02(Fri) 08:44:52

新米記者 ソフィー がきたらしいよ(14人目……だったかなあ?)。


新米記者 ソフィー

こんにちはぁ。
プレスのソフィーでぇっす!

え? 取材お断り? なんでなんでなんで?
ほら、招待状もあるよ?
うちの雑誌社に届いてたんだけど。
取材に来いってことじゃないの?

oO(・・・ま、いっか。ひとまず参加者として
もぐりこんで、後でレポでも書けばいいんだもんね)

あ、ご、ごめんなさい、勘違い勘違い。
さ、参加者のソフィー・ライトソンよ。
よろしくお願いね。

(207) 2007/02/02(Fri) 08:56:32

新米記者 ソフィー

■1.不定期に顔だすけど、基本は22時頃からかなぁ。それまではいろいろと作業してるから片手間になっちゃうことが多いわね。22時から25時くらいはほぼいられるかな。
■2.えーっと、更新は24時? お別れとかあるかもしれないから本決定は23時前ぐらいにお願いしたいなぁ。
48hだから仮決定は早めにだしてもらうのはいいかも。このへんはまとめる人の都合にもよるから、ひとまずおまかせ。
■3.使っていいよー。ぜんぜんOK!
■4.うん、まぁ、空気読んでいこーって感じかな?

(208) 2007/02/02(Fri) 09:03:53

流れ者 ギルバート がきたらしいよ(15人目……だったかなあ?)。


流れ者 ギルバート

ったく、イリスのヤツ...。いきなり人を呼びつけやがって。
何考えてんだ? あいつ。俺が忙しいの知ってるだろうに...。

[...はぶつぶついいながら、招待状を丁寧にポケットにしまった]

よう、新月。久しぶりだな。これ、土産だ。
イリスに渡しておいてくれ。

[...は執事にチョコレートの箱を手渡した。]

(209) 2007/02/02(Fri) 09:13:13

新米記者 ソフィー

□5.プロフィール
ソフィー・ライトソン(22)女性雑誌フレグランスの新米記者。参加者にまぎれての取材が目的。
□6.この招待状を手に入れた経緯
なぜか社内の自分の郵便物に紛れていた。
編集長からの仕事だと思って参加してみたものの・・・。あれれ?な展開にすこしとまどっている。
□7.好みのタイプ
きっぱりさっぱりしてる人が好み。性別にはあまりこだわらないけど、自分から女性に言い寄ることは多分ないなぁ。

(210) 2007/02/02(Fri) 09:14:11

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 09:17:04

新米記者 ソフィー

グレン>>203
まとめ役なしだと自由投票?
それだと、カップルが引き裂かれる時なんかのお別れができなくなっちゃうと思うの。
そういう意味で私はちょっと反対かな。

(211) 2007/02/02(Fri) 09:19:29

流れ者 ギルバート

ほれ、招待状だよ。
...ん? なんだこれ。ブレスレット?
わかんねーけど、はめときゃいーんだな?
相変わらず我侭なんだな、イリスは...。
アンタもご苦労なことだ...。

[...はブレスレットをはめながら、応接間の方に一人で歩いて行った]

(212) 2007/02/02(Fri) 09:27:06

新米記者 ソフィー、広間でカフェオレを適当にずずーっ

2007/02/02(Fri) 09:28:24

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 09:28:30

流れ者 ギルバート

アンケートか? ふぅむ。妙な余興をするんだな。面白そうではあるけどな。

[...は手渡された紙を声に出して読みながら歩いている]

■1.基本は不定期だが、昼の16時から夜の22時までは仕事で部屋にこもらせてもらうんで、呼ばれても無視するぜ。

■2.希望決定時間
48hだから、仮決定と本決定の間には余裕もたせた方がいいんじゃないか? ただ、本決定は23:00を希望。

■3.投票COについて
どっちでもかまわないぜ。

(213) 2007/02/02(Fri) 09:39:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ