人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


文学少女 セシリア

☆ルーサーさん
なんというか「わたし待つわー♪いつまでも待ーつーわー♪」と歌っちゃいそうです…。卍さんがグレンさん補正かけてるなら、わたしはルーサーさん補正かかってます、きっと。
少ない時間ながら、なんとか間に合わせようという姿勢が見えますけど…もうちょっと発言ほしいのも本音…。判断つきにくいまま墓下に行きそうな予感があります…。
とはいえ…客観視点いれると…うーん…(苦悩中)
狼>妖≧真>狂予想…かなぁ…自信ないです(涙目)

(217) 2007/02/01(Thu) 12:34:59

村長の娘 シャーロット

お母様は狼や洋間なら悪目立ちしすぎてるというか…、

怪しすぎて怪しくないといった感じですわ。
自分が吊られたら終わりの妖魔の可能性は低いと考えてます。

人外だとしたら、一番考えられるのが呪狼かしら。

(218) 2007/02/01(Thu) 12:36:01

異国人 マンジロー

と、尻すぼみだけど出かける時間でござる。
本決定は確認できるが反応可能かが微妙なのでミッキー殿に委任しておく。よろしく頼むでござる。

では次は夕方頃…かな?

(219) 2007/02/01(Thu) 12:37:03

酒場の主人 フレディ

>>212
卍に萌えたぎるこの気持ちを、私はどうすればいいのだろう。
鉛筆では足りないな。私の(自主規制)で(検閲削除)したい。(真顔)

[…は、押し倒し推奨券を卍の背中に貼り付けておいた。ぺたっ]

(220) 2007/02/01(Thu) 12:39:10

村長 アーノルド

>>152ローズ
すまんな、質問が来ていたか。
ソフィーが何故騙らなかったか、だが。仲間が突然死してLWが一s人になる可能性と、占い師が確定する危険性を天秤にかけて、LW一人に逃げ切りを託してルーサーが騙ったのではないか、と考えた。
というか。ソフィーがあそこまで盛大に出遅れて何かを騙ったら、それこそ吊り逃れみたいで相当胡散臭くないか?
後は、「私今回はどうしても騙りたいのwww」みたいな事って何だか知らんがある。

(221) 2007/02/01(Thu) 12:40:18

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンじゃあ褒め言葉と受け取るでござる☆(熱視線

2007/02/01(Thu) 12:40:28

ごくつぶし ミッキー

ぐあーっと物凄く悩むンだな…

フレディ→●エレノア
グレン、ルーサー→●ナサニエル
▼ソフィー

フレディに1黒か妖魔溶け期待ンだな…逆に溶かされたらゴメンwでも本望そうだから行ってみよう!

グレンは、本人希望通り●ナサニエルに乗ってみるンだな
ルーサーは、悩み捲くった末にグレンと組ませてほしいと言う意見に乗ってみたい

…んだけど、占吊り候補からの反応が無いのでぶっちゃけ悩んでるンだなぁ

(222) 2007/02/01(Thu) 12:40:41

農夫 グレン

明日ちょっとあるから,1300まで居られないかもしんない。ゴメン

(223) 2007/02/01(Thu) 12:40:42

農夫 グレン、急かしてゴメン

2007/02/01(Thu) 12:41:41

冒険家 ナサニエル

鳩ぽー。仮決定確認。本決定は13時までなら確認可能やで。一応ミッキーに委任はしとるー。

(224) 2007/02/01(Thu) 12:43:10

農夫 グレン

>>222
【本決定あざっす!】

(225) 2007/02/01(Thu) 12:43:53

文学少女 セシリア

間に合うか微妙なので、やっつけですが…
■4.灰考察
以前、白寄り放置なのが
☆ごーどんさん・卍さん・ローズさん
人数減ってきたら、改めて考えましょうー。
灰襲撃されないかとドキワクで待ってます…。

灰印象で気になってるのが
☆トリニナルさん・ソフィーさん
>>180で触れたのでそちら参照。

黒寄りでどうにかしたいのが
☆村長さん・エレノアさん
>>169参照…。やっつけですみません…。

(226) 2007/02/01(Thu) 12:45:07

冒険家 ナサニエル

あ、本決定出たな。本決定了解ー。んじゃ、また夜にー。

(227) 2007/02/01(Thu) 12:45:55

鍛冶屋 ゴードン、異国人 マンジローの視線に応えて…石を投げておいた。(えぃ!

2007/02/01(Thu) 12:46:05

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキー>>222本決定?

2007/02/01(Thu) 12:46:26

村長 アーノルド、文学少女 セシリアまさか村長一家のおしどり夫婦が羨ましいのか?!

2007/02/01(Thu) 12:46:35

村長 アーノルド

【本決定了解】

妖魔と毛、もとい妖魔溶けがあると嬉しいが、妻が溶けてしまったら私は父子家庭の父親か……。

(228) 2007/02/01(Thu) 12:48:02

村長の娘 シャーロット

【決定了解しましたわ】

占い結果が怖くもあり楽しみでもありますわね。

あと…
考察がやっつけ仕事でごめんなさい(汗)
今晩はもっと頑張るつもりですわ。

(229) 2007/02/01(Thu) 12:48:27

鍛冶屋 ゴードン

>>222 は本決定?

『悩んでる』…といってるけど。

(230) 2007/02/01(Thu) 12:49:46

酒場の主人 フレディ

>>222 【本決定了解】
溶けても溶かされてもどの判定が出ても楽しs(げふげふ
村にいい情報になるといいな。

ミッキーは生き残れよ。感覚派と理論派で推理が異なるのはよくある。恋は盲目☆に陥ることも。
だが、お互いに気が付かないところに気が付く場合も往々にしてあるからな。
うまくやってくれ。

(231) 2007/02/01(Thu) 12:50:14

酒場の主人 フレディ、って、あれ?まだ本決定じゃないのか?

2007/02/01(Thu) 12:50:53

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 12:51:13

鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキーは、まだ…箱の前でのた打ち回ってると予想w

2007/02/01(Thu) 12:51:41

牧師 ルーサー

本決定なんですか?まだミッキーさんは悩んでいるように思いますけれど。

私はこれから更新までいますので、変更あっても対応できます。
グレンさんは変更きかないようですね。>>223

(232) 2007/02/01(Thu) 12:52:34

文学少女 セシリア、村長 アーノルドに…うーん、微妙です…と素で返した。

2007/02/01(Thu) 12:52:38

鍛冶屋 ゴードン、農夫 グレンが本決定と思っているから占い先は変更不可だと思うけど

2007/02/01(Thu) 12:52:58

ごくつぶし ミッキー

本決定でも無かったンだけど
…あっさり農夫と鳥の人両名から了解が出たので(苦笑)

ケセラセラな【本決定】で行くンだな!

仮と本決定に本人達の反応が無いって言うのが、ボッくんとっても嫌www

(233) 2007/02/01(Thu) 12:53:26

農夫 グレン

え違う?

(234) 2007/02/01(Thu) 12:53:51

酒場の主人 フレディ、のた打ち回っ……じゃ、やらせとくか(酷

2007/02/01(Thu) 12:54:30

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーを慰めた。

2007/02/01(Thu) 12:54:42

文学少女 セシリア

グレンさんいたしw

(235) 2007/02/01(Thu) 12:55:01

牧師 ルーサー、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2007/02/01(Thu) 12:55:21

ごくつぶし ミッキー

あ、ルーサーとフレディが対応可ならちょっとソフィーとエレノア待ちたいンだけど…何時までOK?

(236) 2007/02/01(Thu) 12:55:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ