人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


少女 アニー

う、うーん、眠くなってきた…
お茶、か何かないかなぁ。

(180) 2007/02/02(Fri) 00:10:31

未亡人 オードリー

>>178 旅芸人さん
ふふふ、ここにはなにやら沢山人が集まる事になっているらしいから、揃ったトコロでまた素敵な芸を見せていただきたいわ。
玄関入ってすぐの大広間なんて、きっといい舞台になるわぁ。
吹き抜けだし、階段の踊り場で。
きっと素敵だわ。

(181) 2007/02/02(Fri) 00:11:45

マッチ売り クロウ

……けふ。
んにゃぁ、コレもなかなか美味しいのねぇ。。

[ご満悦。と言った表情。
顔はさっきよりも赤くなってるかも知れない。]

だいじょぶ、だいじょぶ、よゆーさねw

[>>178の心配するボブを余所に。
ネリーからオレンジジュースを受けとって。]

ありがとぅ。コレ飲んだら寝るさかい、心配せんとぃてぇなぁ。

[すぅ、と静かにジュースを飲み干した。]

(182) 2007/02/02(Fri) 00:13:24

旅芸人 ボブ

>姉さん
>>179
オ、オイオイ。大吟醸を子供に飲ませちゃマズいだろー。薄いカクテルでも十分効果が出てるみたいだしなw
>>181
そうだなー。この辺の広い敷地なら、中々良い曲芸ができそうだぜ。楽しみに待ってろよ。

(183) 2007/02/02(Fri) 00:14:09

見習いメイド ネリー

[...はメイにはカルーア御ルクをかけたバニラアイス、アニーには熱いほうじ茶を持ってきた]

(184) 2007/02/02(Fri) 00:17:09

マッチ売り クロウ

[>>183のボブの「楽しみに待ってろよ」と言う言葉に反応したのか]

ほぇぇ。そんじゃ、おにーさんの他の芸、楽しみにしとるさかいになぁ。

[そう微笑み。眠そうなアニー>>180を見つけて]

んにゃ?それじゃ、アタイと一緒に寝るけぇ?

[ふふ、と笑って。]

(185) 2007/02/02(Fri) 00:18:04

未亡人 オードリー

>>183 旅芸人さん
あら…ダメだったかしら?
ふふふ、何事も経験だわ、そう思わない?
[...はくすくすと笑った、が、くらりと頭を揺らした]

ちょっと飲みすぎたかしら?くらっとしたわ。
じゃ、あたくしそろそろ失礼するわ。
お部屋は、2階ね。
明日の朝には出来れば温泉に入りたいわ。

では、おやすみなさい皆さん。

[...はその場にいる全員に笑いかけ、手を振ってからピンヒールをぐらぐらと揺らしながら、2階へと上がっていった]

(186) 2007/02/02(Fri) 00:21:35

学生 メイ、見習いメイド ネリーからバニラアイスを受け取った。『ありがとーw』

2007/02/02(Fri) 00:22:31

学生 ラッセル、そのまま*気絶している*

2007/02/02(Fri) 00:22:51

少女 アニー、見習いメイド ネリーに感謝した。

2007/02/02(Fri) 00:23:18

旅芸人 ボブ、学生 ラッセルのほっぺをつんつんした。

2007/02/02(Fri) 00:25:09

マッチ売り クロウ、旅芸人 ボブにならって、ラッセルのほっぺをつんつんした。

2007/02/02(Fri) 00:25:48

旅芸人 ボブ、未亡人 オードリーに手を振った「お休み姉さん。ゆっくり休めよ。」

2007/02/02(Fri) 00:26:31

少女 アニー、未亡人 オードリーに手を振った。おやすみなさいっ。

2007/02/02(Fri) 00:27:51

マッチ売り クロウ

[少し欠伸をして。目を擦る。]

んにゃ、アタイも寝るけぇ。
お休み、やよ。……また明日ぁなぁ。

[歩調はあまりしっかりしている、とまではいかないモノのヨレヨレしながら二階の部屋の方へ*戻っていった*。]

(187) 2007/02/02(Fri) 00:29:37

見習いメイド ネリー、学生 ラッセルのほっぺを追従つんつんぷにぷに

2007/02/02(Fri) 00:32:47

少女 アニー

お茶飲んで少し落ち着いてきたけど、やっぱり、あたし、眠いの。
普段は、あたし寝るの早いしねっ。まだ子どもだから、早く寝ないと怒られるし…

そんなわけで、あたしも*おやすみなさーいっ*

(188) 2007/02/02(Fri) 00:32:51

見習いメイド ネリー

オードリーさま、クロウさま、アニーさま。
おやすみなさいませ。お気を付けて(礼
ラッセルさまもよい夢を……

[...はラッセルをひょいと抱えると、ソファーに横たえた。そして毛布をかけた]

(189) 2007/02/02(Fri) 00:37:37

学生 メイ、学生 ラッセルのほっぺをさらにつんつんした

2007/02/02(Fri) 00:38:12

学生 メイ

オードリーさん、クロウさん、アニーちゃん、ラッセルさんお休みなさいーw

このアイス美味しいねー♪

(190) 2007/02/02(Fri) 00:39:33

旅芸人 ボブ

いやー、楽しい晩餐だった。
どうやらそろそろお開きタイムみたいだな。俺様も寝るとしようか。皆、良い夜を。

[...は青いバラを花瓶に挿した後、寝床へ歩いていった。]

(191) 2007/02/02(Fri) 00:41:34

見習いメイド ネリー

>>190 メイ様
カルーアとバニラアイスは最高の組み合わせやと思います。幸せ……

[..もいつの間にかカルーア&バニラアイスをもふもふ]

(192) 2007/02/02(Fri) 00:43:30

見習いメイド ネリー

さて、ボブ様もおやすみになられるようですし、私もこれにて失礼します。おやすみなさい。よい夢を。

[...は一礼すると*自分の部屋に下がった*]

(193) 2007/02/02(Fri) 00:52:01

学生 メイ、旅芸人 ボブに手を振った。ノシ 「お休みー」

2007/02/02(Fri) 00:52:03

学生 メイ、見習いメイド ネリー>>192最高の組み合わせに深く同意した。

2007/02/02(Fri) 00:52:45

学生 メイ、見習いメイド ネリーにも手を振った。ノシ 「お休みwお疲れ様でした」

2007/02/02(Fri) 00:53:29

双子 リック がきたらしいよ(12人目……だったかなあ?)。


双子 リック

こんばんはーって、もう誰もいないかw
ウェンディが素敵な女の子見つけてこいってうるさくてさー。
僕にはまだ早いとも思うんだけどねー。
でも人狼ゲームは面白そう!
絶対僕も参加させてね!

(194) 2007/02/02(Fri) 02:09:04

学生 メイ、双子 リックに手を振った

2007/02/02(Fri) 02:12:16

学生 メイ、でももう眠くて…ゴメンね*部屋に戻っていった*

2007/02/02(Fri) 02:15:09

双子 リック

■1.コア時間は20:00〜23:00前後。他不定期かなー。
■2.仮23:00・本24:00ぐらいかな?
みんなに合わせるよー。
■3.投票COは別にこだわりなしー。
■4.作戦もとくにこだわりないし、やるならやるでいいけど、僕自身はそんなに奇策とかは好きじゃないかもー。
□5.僕リッくんだよ!
□6.ウェンディにすすめられたんだよねー。
□7.話しててこの人すごいなーって人が好きかもー。

(195) 2007/02/02(Fri) 02:18:30

双子 リック、学生 メイに手を振った。おやすみー。

2007/02/02(Fri) 02:18:58

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 02:19:28

双子 リック が出て行ったらしいよ。


双子 リック がきたらしいよ(12人目……だったかなあ?)。


双子 リック

ごめん、僕もメイ姉ちゃんと同じ間違いしてたー。
ってことで、ただいまー!

(196) 2007/02/02(Fri) 02:50:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ