人狼物語


18 新役割テスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


(151) 2007/01/26(Fri) 13:37:24

踊り子 ヴァネッサ

あららん?進まないのねぇ。
んじゃまた後でねン。

(152) 2007/01/26(Fri) 13:37:41

踊り子 ヴァネッサ

>>149
寿命が縮まりそうになっちゃったわ。

>>150
どう見ても過ぎちゃってるわね。
ご愁傷様ン。

(153) 2007/01/26(Fri) 13:38:57

マッチ売り クロウ

RP村とか用に、全員コミットせんでも村立て人か誰か一人がコミットしたら次の日になるような機能があったらいいなと思った。

(154) 2007/01/26(Fri) 14:03:32

税吏 デビッド

やはり、残3人程度からはカウントダウンが欲しいな。

(155) 2007/01/26(Fri) 14:03:38

税吏 デビッド

>>154
それは少し無茶なきがするがね。

(156) 2007/01/26(Fri) 14:07:41

踊り子 ヴァネッサ

>>154
一度は話題に出た機能だわねン。
村建て人が強制コミット権を持つとかだったけど、「村建て人の人望」とかの話にまで話題がズレちゃったわ。
>>155
カウントダウンも話題に出たけれど、見送りだったわね。
理由は何だったかしら?

(157) 2007/01/26(Fri) 14:10:17

子爵の妹 フロル

あらごめんなさい、コミット推奨だったのね。
まだしてなかったわ。

ぽちってね。

(158) 2007/01/26(Fri) 14:14:49

子爵の妹 フロル

でもまだ全員ではないみたいね。

私だけじゃなくてほっとしたわ

(159) 2007/01/26(Fri) 14:16:49

マッチ売り クロウ

勝負する村だったらだめだけど、勝敗度外視村だったら別に問題ないかと思う。
人望とか別に関係ないし。

(160) 2007/01/26(Fri) 14:18:49

シェフ ケナー、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2007/01/26(Fri) 14:23:57

闇の呟き(管理人)

元々は勝負村におけるメタ要素(コミットを遅らせる人は人狼か狩人だろう的な話)を軽減するためのものですね。
でもあんまり気にしていない人も多いっぽい? 昔身近で結構そういう声を聞いたので今の仕様になっていたりするのですが。

んー、どうしようかな。村建て時オプションにするかなあ。

(%27) 2007/01/26(Fri) 14:24:15

シェフ ケナー

適当に飴ぶん投げておきますね

(161) 2007/01/26(Fri) 14:25:13

踊り子 ヴァネッサ

んー、RP村のほうが、入り込み度が高いからねぇ。
色々と複雑怪奇なのよねン。
ここは「村建て人のIDが表示されない」ということもあってね。

(162) 2007/01/26(Fri) 14:25:56

踊り子 ヴァネッサ、シェフ ケナー、あらん、ありがとねン。

2007/01/26(Fri) 14:26:18

踊り子 ヴァネッサ

>>%27
私はあってもいいと思うわ。
問題があるようならば、機能を使わないように選択できるようにすればいいことだと思うしねン。

(163) 2007/01/26(Fri) 14:28:03

(164) 2007/01/26(Fri) 14:28:38

ダンサー ビンバ

あれ?まだくっついてないのかネ?

(165) 2007/01/26(Fri) 14:29:34

ダンサー ビンバ

oh〜!
まだ一日目ネ。

(166) 2007/01/26(Fri) 14:30:48

ダンサー ビンバ

夜まで踊りまくりネ

(167) 2007/01/26(Fri) 14:31:20

マッチ売り クロウ

勝負村だったら今の仕様でいいと思うー。

本来は、たとえば24時間村でも誰かの都合が悪いときとか、全員の合意があったら延長できる、みたいなシステムがあったほうが真っ当だと思うけど。
48時間村設定で24時間コミット進行、毎日誰かがコミットアンカーを務める……みたいな村がぱかぱか立つ状況のほうがねじれてると思った。
まあ、運用で上手いこといってるんだったらそれはそれで別にかまわないんだけど。

(168) 2007/01/26(Fri) 14:31:41

ダンサー ビンバ、華麗なステップで出かけて行った。

2007/01/26(Fri) 14:32:25

踊り子 ヴァネッサ

逆コミットは確か懸案事項に入っていたはずよン。
優先順位は別としてね。

48時間でコミット進行は、ある意味生活の知恵的ウラワザだものねぇ。

(169) 2007/01/26(Fri) 14:35:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヴァネッサ
11回 残5759pt
ノーマ
12回 残5750pt
フロル
2回 残5956pt
ロベール
6回 残5869pt
クロウ
9回 残5809pt
ガルシア
1回 残5980pt
ビンバ
11回 残5697pt

犠牲者 (9)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ゲイリー(2d)
7回 残5787pt
バーニィ(2d)
5回 残5893pt
デビッド(2d)
3回 残5915pt
ディン(2d)
3回 残5909pt
ユーリー(2d)
6回 残5860pt
ミーア(2d)
9回 残5754pt
ルナ(2d)
1回 残5980pt
リュー(3d)
4回 残5914pt

処刑者 (2)

ザビエル(3d)
18回 残5464pt
ケナー(4d)
4回 残5916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ