人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+123
なんか、リードされるのって苦手なんだよな。
中の人の性質の問題なんだろうけども。

>>+125
女王様モードならまだ恥ずかしさも減るけどな。

某恋人勝利村はエピ入った瞬間恥ずかしくなった(きぱっ

(+128) 2007/02/19(Mon) 01:06:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+126
まぁ、墓ログ見れば俺の正体はすぐわかるよw

お疲れ様。

(+129) 2007/02/19(Mon) 01:07:27

【墓】 子爵の妹 フロル

あ、オードリー寝るの?
ん、おやすみー。

[...はオードリーが寝たソファの足下に座りこむ]

てめら、オードリーの眠りを妨げたらどうなるかわかってるよな?
ああ?

(+130) 2007/02/19(Mon) 01:07:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

BL…短期で男と恋人にされたのが2度。後は某再戦村で1度か。
BBSではまだないね。

(+131) 2007/02/19(Mon) 01:08:17

【墓】 流れ者 ギルバート

あれー、オードリーの中身予想、もしかして間違ってるかなぁ...。
行き過ぎたエロはちょっとなぁ...。新月に止められなくてもここじゃ無理だわ。

>>+128 ハーヴェイ
楽しんで読ませてもらったぜ、あのログ(笑
バレンタインだったもんな♪

(+132) 2007/02/19(Mon) 01:09:24

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+127
ぁー。分かる。アタイも恐らくフロル姉ぇの言ってるトコまで行くと反応できん。
この村では暗転仕様だから安心やの。うぬ。

>>+128
恥ずかしさも減る……むぅ。
苦手だったのなら、男性キャラでも良かったんに。

(+133) 2007/02/19(Mon) 01:09:28

【墓】 少女 アニー

ちなみに、受けより攻め派だけど、人狼でそういうRPしないからなぁ、大体使うキャラ傾向的にそういう方向にいかないんだよな〜、自分の場合。
キャラによっては平気だけどね♪

>>+123
過去の話とか、発言スタイルとか考えても、多分あの人だよな〜と。

じゃ、そろそろあたしも寝ま〜す♪*おやすみなさいっ*

(+134) 2007/02/19(Mon) 01:09:52

【墓】 マッチ売り クロウ

それじゃ、アタイも寝るー。
お休みなさいー。

[そういって毛布を肩にかけ直し。ステラに寄りかかるように。]

……ぁー。一口だけじゃったの。あんまし一緒に飲めなくてゴメンのぅ。

[そう言って*目を瞑った*。]

(+135) 2007/02/19(Mon) 01:11:13

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+134 アニー
アニーの属性で攻めは 無 理 だ ろ う (死
公序良俗に反するぜ(^^;

そういや過去の話してたな(笑
発言スタイルまで考慮入れたら完璧に俺だ。
ばれると興ざめだから気をつけてたんだがな。

(+136) 2007/02/19(Mon) 01:12:32

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+133
暗転はいいよな♪
キスとか抱擁までいけるんだが、それ以上はちょっとなあ……。
なので、それ以上は見てるだけ、だな。
ノーマル、BLに関わらず。

(+137) 2007/02/19(Mon) 01:13:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+132
まぁアレはシチュ的に突っ走るしかないじゃんあははー、な状態だったからねw
ただ…マイミクのお知り合いさん相手にやったのかと思うと恥ずかしいし。
更に、よく同村する人たちの前でアレをやったのも恥ずかしいw;

>>+133
あー、苦手なのは女性PCで恋愛RPね。
喋るのは女性のが楽。

ただ、この面子の前で女性で恋愛RPはやりたくなかったんだよね。なので今回は男PCを。

(+138) 2007/02/19(Mon) 01:16:21

【墓】 修道女 ステラ

[...はクロウが寄りかかってくるのに目を細めて]
おやすみ、クロウちゃん。私もこのまま寝ようかな。

ネリーさん狼でもグレンさんと仲良く出来るよ。だって私も昔*そういう方と一緒でした*から。

クロウちゃん、大…す…k………

[...の最後の方の言葉はあまりはっきりとしていなかった]

(+139) 2007/02/19(Mon) 01:16:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+137
あはははは…暗転せずに最後までやったことあるわ、RP村でだけどw;;;;;

(+140) 2007/02/19(Mon) 01:17:02

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+140 ハーヴェイ
Σ最後まで!? それって大丈夫なのか!??


さてと、俺もそろそろ寝るかー。
これでようやく普通に寝られるぜ...orz
ソフィーにかまけて放置していた仕事、今のうちに片付けておかないとな。

それじゃ、*またなー*

(+141) 2007/02/19(Mon) 01:21:14

【墓】 修道女 ステラ

[...は眠りながらも書生ハーヴェイにハリセンを投げつけて妙にはっきりとした寝言を口にした]

ほんとにやりすぎ......?

ふふっ。

(+142) 2007/02/19(Mon) 01:22:28

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+140
うお、すげえ。
普通になんてーの? 18禁系のは、見るのはいいんだけど、絡まれるのはちょっとなあ、と思う。
てか、普通にそれはやっていいのかw?

(+143) 2007/02/19(Mon) 01:24:20

【墓】 子爵の妹 フロル

と、ワタイも寝ないとな。

んじゃ、また明日なー ノシ

(+144) 2007/02/19(Mon) 01:25:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

やりすぎってw;
暗転せずにヤったのはその1回こっきりだぞ?w;;;

まぁ、一応相手さんに"キリ良いとこで暗転しましょか?"と聞いたんだが…結局最後までヤってしまった、と。
シリーズもんのRP村だったし、相手さんはおそらく常連さんだろうから、まぁヤってもいいのだろうとは思ったが……まぁその…。

流石にエログ作成は初めてだったんで、必死こいてエロSSググったさw;;;;

と、皆お休みノシ
俺もそろそろ別ゲに取り掛かるか。

(+145) 2007/02/19(Mon) 02:00:06

【墓】 双子 リック

みんなおやすみー。

そろそろ始まって半月超すんだよなー。
地上の人の心労を考えるだけでも胃が痛くなるような…。
みんな大丈夫かなー…。

じゃぁ、僕も寝るね。おやすみ…。

(+146) 2007/02/19(Mon) 02:26:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

俺が、即転生した村のが先に終わってるからなぁw;
まぁ実質PL10人村状態だったってのもあるけども。

昨日なんかモロにペース落ちてるよな。
まぁ、昨日はギル吊りほぼ確定状態だったからしれんが。

さてと、寝るか。

[独り、ベッドに*潜り込んだ*]

(+147) 2007/02/19(Mon) 03:24:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ