人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

だめだだめだだめだーーーっ!


白の意味、それは

「あなたさまの色に染まりますぅ☆ご主人さま☆」の精神だからだっっっ!
もい一度生まれ変わって出なおしてこい!

(122) 2007/01/27(Sat) 19:54:07

見習いメイド ネリー

>>122
煤@白い下着にそんな意味があったなんてぇ〜〜orz(驚愕)

でもぅ…。い・や・で・す♪
ネリーは媚びるメイドじゃないのですぅ♥
『ちょっぴりどじっこでいつもダメな子だけど、脱いだらすごいんです』
的な立ち位置を目指しているのですっ(きゅぴるん★
ネリー負けないもんっ

(123) 2007/01/27(Sat) 20:00:18

見習いメイド ネリー、学生 メイに負けた気になって、涙目で走り去った。*うわぁ〜ん*

2007/01/27(Sat) 20:01:25

学生 メイ

姉さん、事件です

ボクの精神がそろそろ耐えられそうにありません。
生まれ変わって出直してこようと思います まる

(124) 2007/01/27(Sat) 20:08:59

学生 メイ

みんなに最後のプレゼントだよ☆


つ【押し倒し推奨券】

(125) 2007/01/27(Sat) 20:14:52

学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)


異国人 マンジロー

ネタとは……

嗚呼、命懸け也

(126) 2007/01/27(Sat) 20:56:45

異国人 マンジロー、メイの亡骸に合掌し、押し倒し券をしっかり握り締めた。

2007/01/27(Sat) 20:57:22

異国人 マンジロー

いかん…コレを持ってるとムラムラしてくるぞ!?
どこかに預けておくかな

[キョロキョロと見回し]

お、いいもの発見

(127) 2007/01/27(Sat) 21:03:37

異国人 マンジロー

なんと、こんなところに郵便受けがあるジャマイカ。
丁度良い。投函しておく也。

[押し倒し推奨券をニーナの口に咥えさせる]

(128) 2007/01/27(Sat) 21:08:15

異国人 マンジロー、満足して海がめ漁に出かけていった。

2007/01/27(Sat) 21:19:17

見習い看護婦 ニーナ、ふと気づくと、大変なことになっていた。

2007/01/27(Sat) 22:19:12

見習い看護婦 ニーナ

防犯ビデオを見たら、犯人は牧師さんとお侍さんと判明しました。
今日の△はこの二人でお願いします。

(129) 2007/01/27(Sat) 22:21:23

見習い看護婦 ニーナ、【押し倒し推奨券】を握り締めて、天の神様に祈った。

2007/01/27(Sat) 22:22:10

牧師 ルーサー

[山盛りの卵を抱えてかなり困惑した表情で再々登場]

地下に落ちると村の入り口に戻されるのはいいんですが……地下の生物から鶏卵をいただきました。無下に断るわけにもいかず受け取りましたが、ピロリさんなら召し上がるでしょう。

(130) 2007/01/27(Sat) 23:22:02

牧師 ルーサー

[なにやら握り締めて天を仰いでいる見習い看護婦を見つけて]

なんびとも神に祈る姿は美しいですね。
あなたに神の祝福が降り注ぎますように。

[ニーナの前で目を閉じ十字を切って祈った。]

(131) 2007/01/27(Sat) 23:24:12

冒険家 ナサニエル、血だるまな上、右腕を変な方向にブラブラさせながら登場。

2007/01/28(Sun) 00:26:48

冒険家 ナサニエル

い、今、戻ったで…。

[そう言うと、その場にバタリと倒れ込み]

ぬぅぅ…おかしいな。
俺は鳥のハズやのに、崖からダイブしたらそのまま地面に落ちてもーた…。

何が悪かったんやろ…。

(132) 2007/01/28(Sun) 00:29:48

冒険家 ナサニエル、地面に倒れたまま、何事か考えている。

2007/01/28(Sun) 00:32:33

冒険家 ナサニエル

…ああ、そうか(ぽむ)

大空が俺の飛ぶ姿を見て、照れたんやな。
やから、俺を地面に叩きつけたんや。

そーや。そーに違いない。
はは…ははは、可愛いやっちゃで、ホンマ。

(133) 2007/01/28(Sun) 00:33:36

冒険家 ナサニエル、笑いながら、「げぼぁっ」と血を吐いた。

2007/01/28(Sun) 00:34:36

冒険家 ナサニエル、吐いた血を使って血文字を書いた。「ツンデレ…」

2007/01/28(Sun) 00:35:16

冒険家 ナサニエル

ああ…、何か川の向こうに人が見えるわ…。
アレは我が心の歌姫、杉田か○るさん……か?

か○るさん、そんなに手をこまねいて、どーしたん…?

(134) 2007/01/28(Sun) 00:37:41

冒険家 ナサニエル、♪鳥よ鳥よ鳥たちよぉ〜♪と口ずさみながら、*気を失った*

2007/01/28(Sun) 00:38:35

牧師 ルーサー

[祈り終えて目を開く。そして地面に倒れている冒険家を発見した。]

自警団さんといい、頭から血を流すのは流行なのでしょうか。なんだかつぶやいていたようですし……か○るさん?

(ぽむ)
お名前が蛙さんなのですね。

(135) 2007/01/28(Sun) 00:52:50

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルを抱き上げると集会場へ。

2007/01/28(Sun) 00:53:24

牧師 ルーサー

流血仲間なので自警団さんと一緒にお休みください。

[冒険家をアーヴァインの隣に寝かせる。そして上着を脱いだ。前回もそうだが上着だけだ!]

神のお力で怪我が治るように私が添い寝させていただきます、蛙さん。

(136) 2007/01/28(Sun) 00:56:57

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルを抱きしめて*眠りについた*。

2007/01/28(Sun) 00:57:58

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、郵便受けを抱えて戻ってきた。]
[ヴィンセント診療所の前に郵便受けをセットしようとして…空を仰いだまま固まっているニーナを発見した。]

ニーナ、おはよう。早起きだな。

[ニーナは固まったままだ。]


………。


[微妙に気まずい空気が流れる。]

(137) 2007/01/28(Sun) 05:52:16

鍛冶屋 ゴードン

Σはっ!

[ゴードンは、ニーナのナースキャップに『郵便受け』と書いてあるのに気がついた。]

これは…『お仕置き』中?
それとも『放置プレイ』中かの?


[ゴードンは、ヴィンセントとニーナの関係を盛大に誤解して いんぷっと完了。]


ニーナ、スマンかったの。ご主人さまによろしくの。


[ゴードンは、郵便受けをそっとニーナの頭の上に乗せると診療所をあとにした。]

(138) 2007/01/28(Sun) 05:53:24

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは集会所に顔だしすると…完璧に時期を逸したツッコミを返した。]

>ネリー >>119
そうそう「田中一郎」だと、ご飯が美味しく食べられる……んっ?

『却下であるっ!!』

それは『あ〜る』じゃっ!
既に L ですらないわっ(泣)


さてと。
『お約束』もすんだし…ワシ、帰って寝るぞ。


[ゴードンは、小さな声で一言つぶやいて……*鍛治場に帰った。*]

ワシ、今日もエールにありつけんかった(涙目)

(139) 2007/01/28(Sun) 05:54:37

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、帰りぎわにルーサー・ナサニエル・アーヴァインが裸で寝込んでいるのに気がついた。]


オマイラ。
…………。

若いから…しょうがないかもしれんが、風邪ひくぞ。

[ゴードンは3人に毛布をかけた。]
[ちなみに……ゴードンは、さらにイロイロ誤解を増やした。]


さてと、おやすみ。

(140) 2007/01/28(Sun) 06:01:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ