人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

しかし、今進行中の恋愛RP村ってさ、
建って速攻始まってた気がするけど、どうやって人集まってきたんだろね?(笑

mixiとかで連絡取り合ってたりするネットワークとかあるんだろか?

(114) 2007/01/18(Thu) 18:50:23

自警団長 アーヴァイン

お疲れ様。
再戦の人はaizukiyaさん以外いないっぽい?
まあ、俺はaizukiyaさんから最初ここの鯖聞いたんだけど。

(115) 2007/01/18(Thu) 18:53:32

自警団長 アーヴァイン

>>99
俺もガチ派なんだが、暇がないと村に入らないから月に1〜2回がいいとこだな。
今回丸一ヶ月ぶり以上。

(116) 2007/01/18(Thu) 18:55:23

(117) 2007/01/18(Thu) 18:56:24

自警団長 アーヴァイン

>>114
mixiにコミュが多分あるんじゃないのか?

(118) 2007/01/18(Thu) 18:58:02

自警団長 アーヴァイン

昨日仕事で忙しかったのと凡ミスで残業して全然暇なかったから、パンダになってなくて良かったよ。
1時間ぐらいじゃ灰考察と占い考察して守護先まで決め切れん。
どれから優先したもんか頭ぐるぐる回ってた。

(119) 2007/01/18(Thu) 18:59:50

双子 リック

そういえばエピ議題とかまだだったね。
まとめ役やらされた身として、一応出しとくぜ。
こんなもんか?

■MVP(勝利勢で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北勢で最も活躍した人)
■技能賞(勝負に於いて秀でた技能を感じた人)
■殊勲賞(個人的に褒めたい人物)
■RP賞(RPが良かった人)
■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
■M▼P(お前はぜってぇオレが吊る!)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

(120) 2007/01/18(Thu) 19:00:09

自警団長 アーヴァイン

俺的には標準村もだけど、48hの村がもっとあるといいんだけどな。
24hだと大体週に一回ぐらい忙しいから結構厳しい。
欧州でもあんまり見ないし。

(121) 2007/01/18(Thu) 19:03:23

双子 リック

おっと、アーヴお疲れちゃん。

>>119
パンダになってたなら素直に守護COしとけばよかったんじゃない。
オイラ多分信じてたぜ。

優先するなら灰考察と希望じゃないか?
切羽詰ってたし。
昨日の状況ならオイラ守ってりゃ守護的には安牌だったでしょ。

(122) 2007/01/18(Thu) 19:04:33

自警団長 アーヴァイン

あと、たまには妖魔村やりたいな。
前はあんまり好きじゃなかったんだが、結構妖魔を探すのも面白いのに気付いたから。
それか試験壱型12人。

(123) 2007/01/18(Thu) 19:04:54

双子 リック

>>121 アーヴ
48時間はねぇ、時間あるのは良いんだけど中盤だりぃ。
(笑
燃える展開ならともかく萎える展開だともぅね・・・。

(124) 2007/01/18(Thu) 19:05:48

双子 リック

>>123
壱型12人はいいねぇ緊張感溢れてて。
あの村側のマゾさ加減がたまねぇぜ。(笑

(125) 2007/01/18(Thu) 19:06:52

自警団長 アーヴァイン

>>122
いや、信じられるとは思ってたけど、後がノーガードだからな。
その辺考えると微妙なんだよ。

守護先はリックかトビーかで迷ってた。
正直自分守りたかったけど。
ネタ的にも確定白の実利的にもすげぇ食われそうだし。

(126) 2007/01/18(Thu) 19:07:10

双子 リック

あと、標準14人とかね。
結社がいないのがキツイキツイ。

(127) 2007/01/18(Thu) 19:08:02

自警団長 アーヴァイン

>>124
ああ、展開的にはちょいだるい時もあるよな。
ただあれぐらいがまったりしてて個人的に楽なんだよ。
24hでも時間さえ取れれば別に困らないんだが。

(128) 2007/01/18(Thu) 19:08:57

双子 リック

>>126
ああ、確白出たとき今日死んだなって確信した。(笑
スッパリとウェンディ吊れて良かったさ。

結局死んだけど。(笑

(129) 2007/01/18(Thu) 19:09:49

自警団長 アーヴァイン

>>125
いや、あれ狼側でも結構ムズい。
狂人と狼の連携が返って難しいから。

ただ、全体的に緊張感あって好きなんだよな。

(130) 2007/01/18(Thu) 19:10:29

吟遊詩人 コーネリアス

こんばんはやよ〜。

>>110リック
ん〜分かるような分からないような。
それぞれのまとめ役の定義+リアル事情、両方考慮せなあかんしな。
難しいよなぁ。

オラは結構独断まとめ好きやからな、あれくらいやったら別に気にならへんねんけど。
独断が過ぎるようやと、一言二言文句はつけるつもりでおるけど、幸いにもそこまで強烈な独断は、今まで出会ったことはなかったり。

(131) 2007/01/18(Thu) 19:12:06

自警団長 アーヴァイン

>>129
最終的にはウェンが狼じゃないかと思ってたから一本釣りならリックに来るのも十分にあるから護衛したよ。
あそこでリック食われると一本釣りでも村側gdgdになることもありえたし。

(132) 2007/01/18(Thu) 19:12:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>113
あ、これオラも全く一緒。
それでここに気付いたし。

(133) 2007/01/18(Thu) 19:13:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ