人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

[顔にかぶせていた帽子をちょっとだけ持ち上げて]

>>101
だったらポロリじゃなくて名も知らぬ異国人さんをピロリ認定でいいじゃないですか、おおげさですね。

[言いたいことだけ言うとまた*寝てしまったようだ*。]

(104) 2007/01/27(Sat) 13:00:38

異国人 マンジロー

>>104
ピロリの 中 の 人 な ど い な い !!

いや、寧ろピロリが中の人か…

(105) 2007/01/27(Sat) 13:03:51

闇の呟き(管理人)

>>83
あんまりよろしくないやり方なんですが、開き直って力業に打って出てみました。
これでダメだったら正直お手上げ。ヽ(´ー`)ノ

(%0) 2007/01/27(Sat) 13:09:23

ごくつぶし ミッキー

>>104
煤I?
お、お侍の人じゃなくてピロリの人だったンだな…。

狽゙はっ!?

解ったンだな!
み、見た目より中身が大事だって言う事なンだな!

流石なンだな!
牧師の人は凄いンだな!

[ミッキーの脳細胞が1つだけ活性化した!]

むーん
…お腹が空いたンだなぁ

[ミッキーの脳細胞が血糖値不足でロストした]

(106) 2007/01/27(Sat) 13:11:25

ごくつぶし ミッキー、見習いメイド ネリーの「まいっちんぐポーズ」を期待しつつ*お昼ごはん*

2007/01/27(Sat) 13:27:18

鍛冶屋 ゴードン

/中の人/
>管理人さま >>%0
改行を認識するようになったようです。
素早い対応、ありがとうございます。

でも『あまり良くない方法』とのことですが…私のために、システム的にご迷惑かけてないのか心配です。

(107) 2007/01/27(Sat) 13:57:13

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは掛け声とともに鎚をぶん投げた。]

とぉぉぉるはんまぁとぉぉそぉられいはぁぁにてるぅぅーーーー!!!


[鎚は当たり前のように直進して…ゴードンの鍛治場の向かいにあった、ヴィンセント診療所の郵便受けを粉砕したっ!]


……ありゃ?
仕事の合間に練習するくらいじゃ、『打ち砕くもの』を使いこなすのは無理なんかの?

(108) 2007/01/27(Sat) 14:01:04

鍛冶屋 ゴードン、郵便受けを直させるために、大工のダグラスを*捜しに行った。*

2007/01/27(Sat) 14:02:56

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは掛け声とともに鎚をぶん投げた。]

いぜるろぉぉんとぉですすたぁぁがぁぁしんせきというのはぁぁでまだぁぁーーーー!!!


[鎚は、どキッパリと直進して…大工のダグラスの仕事場の工具棚を粉砕したっ!]


……あらら。
何ぃ?隣村まで来て…破壊行為を働くな?

あのダグラス坊が、デカイ口きくようになったもんじゃな。
…まあ、そうだな。ダグラス坊も、婚約するような歳じゃからな。

(109) 2007/01/27(Sat) 18:34:47

鍛冶屋 ゴードン、ダグラスの作業を昔話で邪魔し始めた。*郵便受けの完成は遠い*

2007/01/27(Sat) 18:36:58

見習い看護婦 ニーナ

[ニーナは板を打ち付けた壁を見ながら、満足げにつぶやいた。]

これで、もう大丈夫です。

[しかし、床も壁も隙間だらけな上、曲がった釘が飛び出していて、かえって危なそうだ。]

(110) 2007/01/27(Sat) 18:50:00

見習い看護婦 ニーナ

事件も解決したことだし、一度診療所に戻りましょう。

(111) 2007/01/27(Sat) 18:51:43

見習い看護婦 ニーナ、診療所の郵便受けが壊れているのを見て驚いた。

2007/01/27(Sat) 18:52:44

見習い看護婦 ニーナ

はうぅ…
事件は診療所でもおきていました…
郵便受って何処に板を打ち付ければいいのでしょう?

(112) 2007/01/27(Sat) 18:55:02

見習い看護婦 ニーナ、バラバラになった郵便受けの前で途方にくれている。

2007/01/27(Sat) 18:56:37

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリア

ペラ…びりっ…もぐもぐ。

あ、こんばんわ…。

(113) 2007/01/27(Sat) 19:04:42

文学少女 セシリア

変態…事件…ガチ…いこーる、美味しいお話…。

楽しみです…。よろしく…。

(114) 2007/01/27(Sat) 19:10:46

文学少女 セシリア、薄い文庫本をめくりながら、窓際で大人しく「食事中」

2007/01/27(Sat) 19:12:42

牧師 ルーサー

[…は顔の上に乗せてあった帽子を頭にかぶりなおすと療養所の前へ]

寝ている間に壊れたものが増えていますねえ。

[途方にくれている見習い看護婦のナースキャップに懐から取り出したマジックで「郵便受け」と書き込んだ。]

名も知らぬ看護婦の卵さん、郵便受けなどなかったのです。なぜならあなたが郵便受けなのですから。
これも神から与えられた素晴らしい役目です。いろいろと 受 け 取るといいでしょう。

(115) 2007/01/27(Sat) 19:34:09

見習いメイド ネリー

くすん。
今日のネリーはぴんくなのに、メイお嬢さまにスカートめくられちゃってますぅ。

いやぁ〜ん。まいっちんぐ〜♪

(116) 2007/01/27(Sat) 19:35:56

見習いメイド ネリー、めくれたまま『まいっちんぐ』ポーズ。

2007/01/27(Sat) 19:36:19

牧師 ルーサー、戻ろうとして飛び出した釘につまづいて転んだ。

2007/01/27(Sat) 19:37:02

見習いメイド ネリー

はわわっ 仮面舞踏会の方がいらっしゃっていますっ
お嬢さまぁ。いらっしゃいませぇ★

[眼鏡というだけで仮面という、かなぁ〜り無茶な決め付けをしつつ、三つ指たててお辞儀]

(117) 2007/01/27(Sat) 19:39:02

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナの直した床を踏み破って再び*地下へ*。

2007/01/27(Sat) 19:39:16

学生 メイ

惜しい!

メイドは純白の下着をつけなければダメだ!

(118) 2007/01/27(Sat) 19:39:46

学生 メイ、見習いメイド ネリーに、指をびしっ!と突き付けた。

2007/01/27(Sat) 19:41:51

見習いメイド ネリー

えっとぉ。雇われメイドたるもの、皆様にお食事を…と思ったんですがぁ。

ぴっころさまが口から卵生んでくれないのでできましぇ〜ん♥
あぁん、ネリーダメな子っ (頭ぽかぽかぁ♪


その代わり、ご注文の『エール』をお持ちしましたぁ。
地下室へ落ちたときに見つけたんですよぅ。やったぁ♪ネリーえらいっ
つ[田中一郎]

(119) 2007/01/27(Sat) 19:44:12

見習いメイド ネリー、学生 メイの指にかぶりついた。かぷっ

2007/01/27(Sat) 19:44:49

学生 メイ、見習いメイド ネリーに相づちを打った。

2007/01/27(Sat) 19:47:04

学生 メイ

あくしょんミス!

正しくは

(120) 2007/01/27(Sat) 19:47:55

学生 メイ、見習いメイド ネリーを、粉砕バットで殴った。「ま〜かして!」

2007/01/27(Sat) 19:49:08

見習いメイド ネリー

>>118
てぃ〜♪はダメですかっ
ぴんくの網もダメですかっ

メイドとはいえ、ネリーの下着は治外法権なのですぅ♥

(121) 2007/01/27(Sat) 19:49:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ