人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流れ者 ギルバート

>>+86 ステラ
え? そうなのか??

そーいや中身推理とか、みんなわかってんのか?
俺、半分くらいわかんねえや...。

(+88) 2007/02/19(Mon) 00:40:50

【墓】 未亡人 オードリー

>>+85
クロウさんもとても可愛らしいですけれど、アニーさんも可愛らしいですわよ?

>>+83
中身はともかく、「論戦したいから」とか、例えばナサニエルさんあたりなら言いそうですわねー。
ネリーさんあたりなら勿論納得で。
他なら…あまり分かりませんわねー。

(+89) 2007/02/19(Mon) 00:42:17

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+85
ぬぅ!?
と、年下にまで……言われてる……
むぎゅー……しゃ、しゃーないのぅ。

[お姉さんだから、と言うことでなのか、アニーを優しくむぎゅっと。]

(+90) 2007/02/19(Mon) 00:42:36

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+82
ネリー狼なら、それだけの為に残すだろね(笑
つか、見事にカップルで地上に残ってるのが一組だけだなぁ。

>>+84
まとめ役残すかどうかはLWによるかな?
まとめ役残しておけば、まとめ役さえ説得すれば吊られない、って考え方もあるしね。

>>+87
真占確定は、狼側としては絶対にしちゃならないことだからねぇ。
確定したら、詰みかねないもん。

(+91) 2007/02/19(Mon) 00:43:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+88
大丈夫、俺もギルの中身は確定してない。
あの人かなー、ってのはあるが。

わかってんのはクロウ・ネリー・グレン・セシル・リック・ナサ・ステラ・アニー、こんだけだね。

(+92) 2007/02/19(Mon) 00:44:40

【墓】 修道女 ステラ

>>+88 わりと皆さん分かっていると思いますよ。

特にハーヴェイさんが中バレ上等な情報をだだ漏れさせてますし。私も地上に居る間は意図的に中身推理しないですけど、特に再戦村では楽しみ削いでしまいますから。

でも別室長ければねぇ。

(+93) 2007/02/19(Mon) 00:44:55

【墓】 書生 ハーヴェイ

あぁ、後はラッセルも、だね。

(+94) 2007/02/19(Mon) 00:45:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

んー、俺、地上では自分から中バレするような情報は出してなかったけどね。

ナサに思いっきり出されはしたけど。
つか、アレでもう隠す気がなくなったw
まぁ、元々考察やらCOの好みでバレバレだったろうけどもw

(+95) 2007/02/19(Mon) 00:47:01

【墓】 流れ者 ギルバート

ラッセル、メイ、グレン、ネリー、ハーヴェイ、ナサニエル、アニー、トビー、ローズマリーが確定。
フロル、クロウ、オードリー、セシリアがあの人?という予測かな。


>>+95 ハーヴェイ
お前さんに限ってはプロで判ってたよ...。

(+96) 2007/02/19(Mon) 00:47:34

【墓】 マッチ売り クロウ

大丈夫じゃよ、アタイなんか半分以上わかりゃぁせん。(ぁ

>>+91
ぁー。確かに真占確定は……きっつぃのぅ。
自分を追い込めるのは得意やよ?
[だから狼側だったら自滅してしまうorz]

(+97) 2007/02/19(Mon) 00:47:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+96
あー…んじゃ、あの人であってるかな?

つか、なんでわかんねんw
Sだから?w

(+98) 2007/02/19(Mon) 00:48:34

【墓】 少女 アニー

中身確定してるの、5人くらいかなぁ、あたしから。向こうにいる人は2/5は中身確定してるけど…

>>+89
ぬぅ!?
あたし、そっちの方向全然自信なくて、クロウお姉ちゃんとかネリーお姉ちゃんに憧れてたり〜♪

>>+90
わぁ〜い☆
[喜びに満ち溢れているらしい]

(+99) 2007/02/19(Mon) 00:48:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

あぁ、メイもにゃーごやから確定だわw;

(+100) 2007/02/19(Mon) 00:49:33

【墓】 修道女 ステラ

>>+95 ハーヴェイさん
もちろん私が言ってるのは別室にいらしてからの話ですよ。地上の発言にはあからさまにそれらしいものは無かったと思いますよ。

(+101) 2007/02/19(Mon) 00:49:34

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+98 ハーヴェイ
たぶん、予測どおりだぜ(笑

Sだからというより、BL好きで...(ぼそっ
そういうネタを振れるのはお前さんしかいないし、あと納豆...。

(+102) 2007/02/19(Mon) 00:50:18

【墓】 未亡人 オードリー

中身…
グレンさん、ネリーさん、ナサニエルさんしか…(汗
しかも、ナサニエルさんとグレンさん、最初間違えてましたし…(間違えた予想を、寝言で「鉄板」とか言ってて、超恥ずかしいですわ…

(+103) 2007/02/19(Mon) 00:51:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

まぁ、別室来てからは、自分の参加村の番号出しちゃってるしね。

墓下でまで中身隠す努力するのも面倒いし(ぉ

(+104) 2007/02/19(Mon) 00:51:18

【墓】 少女 アニー

あたしの場合、キャラで中身確定させられてるんだろうなぁ。

覚悟の上でためらいなくこのキャラで入ったけど。

(+105) 2007/02/19(Mon) 00:51:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+102
やー、別にBL好きって訳じゃないけどね。
単に同性愛も平気なだけで。

…って納豆でバレるのかΣ

(+106) 2007/02/19(Mon) 00:52:20

【墓】 未亡人 オードリー

ギルバートさんと、アニーさんが 次点で「この方かな…?」くらいですわねー。

中身当ても狼当てもスキルありませんの。

(+107) 2007/02/19(Mon) 00:52:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ