人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナ

何か大変なことが起こってるって聞いて駆けつけました。
事件は何処ですか?

(85) 2007/01/27(Sat) 10:29:13

冒険家 ナサニエル

皆、俺の事を「冒険家 ナサニエル」とか呼ぶけども、
本当はナサニエルやないねん。

俺の本当の名前は「トリニナル」やねん。
この大空に翼を広げて飛んで行きたいねん。

(86) 2007/01/27(Sat) 10:30:04

見習い看護婦 ニーナ、キョロキョロあたりを見回すと、異変を発見した。

2007/01/27(Sat) 10:30:07

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナの存在に気が付いた。

2007/01/27(Sat) 10:30:56

見習い看護婦 ニーナ

泊蝠マです!
壁と床に大きな穴が開いています。
早くふさがなくちゃ。

(87) 2007/01/27(Sat) 10:31:28

冒険家 ナサニエル

や、青髪の人。

[しゅびっと右手を挙げて挨拶]

今日も良い天気やね。
崖からワイヤレスバンジー日和やね。

(88) 2007/01/27(Sat) 10:32:16

見習い看護婦 ニーナ、すぐ側に倒れているアーヴァインに気がつかなかった。

2007/01/27(Sat) 10:32:17

見習い看護婦 ニーナ、冒険家 ナサニエルにも気づかずに、危なっかしい手つきで穴に板を打ち付けている。

2007/01/27(Sat) 10:33:20

見習いメイド ネリー

煤@はぅうっ!寝過ごしたのですぅ〜…。くすん。



あれぇ?ネリーなんで寝ちゃってるんだろぅ。
ネリーダメな子っ(頭こつんっ♪

(89) 2007/01/27(Sat) 10:33:48

冒険家 ナサニエル、挙げた右手を所在無さげにぷらぷら振った後、降ろした。

2007/01/27(Sat) 10:34:38

冒険家 ナサニエル

まーエエわ。
今日はこんな天気やし、ちょっと鳥になって来るかな。

なんや大変な事が起こるとか起こらんとか言ぅてたが、
俺は鳥やから、そんな細かい事は気にせんねん。

ああ、気にせんねん。

(90) 2007/01/27(Sat) 10:37:43

見習いメイド ネリー

はわわっ 『とぅ〜あおかみ〜ず』の方がいらっしゃってますぅ。
旦那さまぁ、お嬢さまぁ。いらっしゃいませぇ★

[あと1人の青髪で『すりぃ〜あおかみ〜ず』になるわぁ♥と決め付けつつ、三つ指たててお辞儀]

(91) 2007/01/27(Sat) 10:37:57

冒険家 ナサニエル、何だかぶつぶつ呟きながら、崖の方に*立ち去った*

2007/01/27(Sat) 10:38:33

見習いメイド ネリー

>>85
事件は会議室じゃないみたいですよぉ♥


強いていうなら、いま起きてますっ
『エール』でどぉやってボケようかなぁなんてっ きゃ♪(*ノノ)

(92) 2007/01/27(Sat) 10:41:15

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーがおきたのも気づかず、一心不乱に床の修理をしている。

2007/01/27(Sat) 10:41:20

見習い看護婦 ニーナ

ふう…
床はこれで大丈夫ですね。

あ、いつの間にかメイドさんが…

おはようございます。
ヴィンセント先生のところで、看護婦の見習いをやっているニーナといいます。
よろしくね。

(93) 2007/01/27(Sat) 10:45:55

見習い看護婦 ニーナ、板が隙間だらけで、釘打ちも滅茶苦茶なことに気づいていない。

2007/01/27(Sat) 10:50:52

見習い看護婦 ニーナ

>>82
メイドさんも忙しそうですね。
私も壁の修理を頑張ります。

(94) 2007/01/27(Sat) 10:53:43

見習い看護婦 ニーナ、危なっかしい手つきで壁を*修理している*

2007/01/27(Sat) 10:55:39

学生 メイ

けっきょく、エールって何?(くびかしげ

(95) 2007/01/27(Sat) 12:04:32

見習いメイド ネリー

>>95
徹夜することだと思いますぅ♥

(96) 2007/01/27(Sat) 12:26:38

ごくつぶし ミッキー

[…は、ジンジャーエールをごくごく飲みながら]

ひ、人が増えてるンだな…。
ポロリの人は居ないかチェックしないとダメなンだな…。

ぼ、ボッくんが頑張って注意しないとダメなンだな…。
へんたい…じゃなくて、たいへんな事から村を頑張って守るンだな…。

お、お侍の人と鳥の人は、ポロリじゃないかな?

(97) 2007/01/27(Sat) 12:30:04

学生 メイ、見習いメイド ネリーに相づちを打った。

2007/01/27(Sat) 12:33:21

学生 メイ

…て、

それは「オール」!

[叫びながら、ネリーのスカートを勢いよくめくった!]

(98) 2007/01/27(Sat) 12:35:30

ごくつぶし ミッキー

と、鳥の人っておばばが言っていたお話と何か関係あるのかな…?

そ、その人は、青き衣をまといて金色の野に降りたつンだな…。
そして失われた大地との絆を結ぶンだな…。
そ、そして人々を清浄の地にみちびくらしいンだな…。

ぼ、ボッくん、これ何言ってるか難しくて良く解らないンだな…。

(99) 2007/01/27(Sat) 12:36:34

ごくつぶし ミッキー、♪鳥よ鳥よ鳥たちよぉ〜♪と更に良く解らない歌を歌った

2007/01/27(Sat) 12:38:40

異国人 マンジロー

ハッ……!
ど、どうしたことか。確か、メイ殿から頂いた名物ナポリタンを啜っていた所までは記憶にあるのだが、

(100) 2007/01/27(Sat) 12:39:11

異国人 マンジロー

>>97
ポロリ……?

ピロリ菌ならば胃の中に飼っているが、それは違うのか?
どちらにしろ、ちょっと卑猥な響き也。

(101) 2007/01/27(Sat) 12:41:58

ごくつぶし ミッキー

>>101
ぴ、ピロリ菌もでんじゃらすなンだな…。

じゃじゃまるの人とぴっころの人は大丈夫なンだな…。
でもポロリの人はたいへんなンだな!

ちゃんと閉まって置かないとダメだとボッくんのママンが言って居たンだな…。

(102) 2007/01/27(Sat) 12:48:31

ごくつぶし ミッキー

や、夜食のナポリタンと海がめのスープ…。
とっても高級食材を使ってるに違いないンだな…。

お、お礼しなきゃなんだな…。

女子学生の人には、ボッくんが八仙飯店で買って来たお饅頭をあげるんだな…。きっと気に入ると思うンだな…。

(103) 2007/01/27(Sat) 12:59:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ