人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>75 アニー
あはははは!!!
そうだよなー。一緒に柏木にいたもんな。
二人して「役職どうなるかね〜」とか言ってたもんな、あの時。

(77) 2007/02/21(Wed) 00:51:03

未亡人 オードリー

>>2-89 グレンさん
やっぱり吊る気だし!!!!(爆笑

あら、意外と「0rz」だけでひっかかってもらえてますわね…
>>2:-135
これは使えますわ……(キラリ

(78) 2007/02/21(Wed) 00:52:00

未亡人 オードリー

>>76 ナサニエルさん
きっとあれから、疑い深くなったのですわ…
まぁ、結局ソフィーさん疑ってますから微妙ですけれどね…(汗

いぁ、萌えはないですってば。
発言制限でこう、自分なりに発言削っていくとなんだか黒くなったでしょうか…?
自分では整理しただけ、のつもりなのですけれど…
まだまだですわ〜頑張らないと。

(79) 2007/02/21(Wed) 00:53:54

冒険家 ナサニエル

>>2:-162 オードリー
「ナサが占COしたら怪しもう」

ちょwwwwひどwwwww

(80) 2007/02/21(Wed) 00:55:30

書生 ハーヴェイ

>>74
今回は、普段と違うPL16人村だからね。
何時ものような作戦展開が出来ない。

まぁ、俺もただのひとの癖にいろいろシミュレーションして遊んでたけどね。

[くすくす笑いながら、お返しの接吻を]

(81) 2007/02/21(Wed) 00:55:31

書生 ハーヴェイ

んー、今回ナサは違和感はあったね。

俺の中身おもっくそバラしてたのとか。
今まで何度も企画村でやりあってるけど、こんなのって初めてだったんで。

(82) 2007/02/21(Wed) 00:56:54

未亡人 オードリー

>>80
あ、いやほらグレンさんも言ってましたし!w

(83) 2007/02/21(Wed) 00:57:04

学生 ラッセル、プロを読み終わったので寝る!おやすみー。

2007/02/21(Wed) 00:57:44

未亡人 オードリー

ラッセルさん、おやすみなさいまし〜。

(84) 2007/02/21(Wed) 01:01:17

冒険家 ナサニエル

>>79 オードリー
なんなんだろうな、今回と前回の違い。
俺はあんま黒く見えなかったんだけど、
魂狼が多いから疑い深いのかな、みんな(笑)

(85) 2007/02/21(Wed) 01:02:32

冒険家 ナサニエル

ラッセルお休み〜〜〜

つうか寝た人お休み〜〜

(86) 2007/02/21(Wed) 01:02:55

流れ者 ギルバート

???三日目を全て表示で見ようとしたら、表示が変になるんだが...。

(87) 2007/02/21(Wed) 01:04:14

少女 アニー

ナサニエル兄さん狼はクロウお姉ちゃん襲撃があって、その日の発言見るまで全然分からなかった(リック君と思ってたら占襲撃で???と)なぁ。6日目後半からは、ほぼ冒狼確定気味だったけど、他灰が白くてSGがいなくなってどうしようもなかった、という風に見えるあたし。

>>77
プロ見なくても発言内容とかで大体ギル=紅葉月ねーさんっぽかったけど、そーいえばオードリーおばさんがOrz使ってる、って思ってプロ見て、オードリーおばさんを、即偽紅葉月ねーさん決め打てたよ〜♪

で、だ。やっぱりランダムだとあたしは村側しか引かないらしい…正直このメンバーで狼とか死ねそうだけど…

(88) 2007/02/21(Wed) 01:04:15

少女 アニー

ラッセルお兄ちゃんおやすみ〜

(89) 2007/02/21(Wed) 01:05:34

冒険家 ナサニエル

>>81 ハーヴェイ
Cレギュは21人村の経験があるんで、それの経験から占霊両潜伏選んだなぁ、初日議題。

中身に関して言及は、なんか隠そうとしている人が少なく感じたんでガシガシ言っちゃったよ〔笑〕
そして、潜伏狼時は何か村側と違う違和感が出るのは自覚はあるんだが治せない・・・orz

〔と、小さく凹みながらハーヴェイを抱き寄せる〕

(90) 2007/02/21(Wed) 01:05:50

未亡人 オードリー

>>85 ナサニエルさん
いいたくても言わなかったコトが今回多いですから〜。
いいたいことだけを残す発言を、上手に出来ないとダメですわねぇ。
要点だけを纏めるのをもっと頑張らないと。

ではあたくしもそろそろ寝ますわ〜。
ログは>>2:538まで読みました。(メモ

では〜 ノシ

(91) 2007/02/21(Wed) 01:05:52

未亡人 オードリー

>>88 
Σ
偽キメウチ?!

[,,,は言いながらソファに横になって寝息を立て始めた]

(92) 2007/02/21(Wed) 01:06:39

流れ者 ギルバート

>>88 アニー

おまかせとか強制だと全っ部役職引いてるぜ。俺は、まったり村人をしたかったのにOrz
例外はF480村再戦の時だけだぜ。

この引き、アニーにマジで分けてやりたかった...Orz

(93) 2007/02/21(Wed) 01:07:24

冒険家 ナサニエル

>>88 アニー
「他灰が白くてSGがいなくなってどうしようもなかった、という風に見えるあたし。」

   本  当  に  ど  う  し  よ  う  か  と  (真顔)

 で、どうしようもなかったわけだが(笑)

(94) 2007/02/21(Wed) 01:07:25

冒険家 ナサニエル

>>87 ギルバート

三日目・・?(まだ二日目)
開いてみたけどふつうだよ?

(95) 2007/02/21(Wed) 01:08:50

冒険家 ナサニエル

オードリーおやすみ〜

お任せにすると企画村は共有者ばっかりひくので狼希望出した(笑)

(96) 2007/02/21(Wed) 01:09:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ