人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

いいえ、貴方は対象ではありません。
──hervey。

(77) 2007/02/14(Wed) 01:13:50

お尋ね者 クインジー

さて、それじゃはじめさせてもらうぜ…
長々と前口上を述べる性質じゃないんでねっ!!

[そう言い放つと左手を前に突き出し、光弾を放った。
5発の光弾がギルバートとオードリーめがけてまっすぐと飛ぶ
放つと同時に立ち位置を変えるべく横へと*駆け出した*]

(78) 2007/02/14(Wed) 01:14:32

書生 ハーヴェイ

・・・・・・ 正気か。

[ならばこのゲームをどう終わらせることで現実世界に戻れるのだろうか。あのEugeneという少年も、あの女性も、全てを滅ぼすかこのmemento moriへと感染させる事で開放されるのだろうか。いや、このままだと自身の意思すらmemento moriに侵食されてしまう。どうにかして、解除しなければ。

−死。あるのみ]


悪いが、少し考え事がしたい。luther、君も行動をしばらく抑えておいたほうがいい。

(79) 2007/02/14(Wed) 01:18:45

墓守 ユージーン

[足元には汚い沁みとなった昆虫型プログラムの小さな屑の様な残骸。
 どれ程時間が経過したのか、コンマ秒単位の刹那だったかもしれないが、Geneはぱちりと大きな黒い目で瞬きをした。

 川の上流からは、他のプログラムの屑も、僅かに流れて来ている様だ。澄んでいると思った水は実は澄んで居ない。綺羅綺羅と塵が光っている。Russel以外の断片にはさして興味を持つ事は無く。]

(80) 2007/02/14(Wed) 01:18:49

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイとが居るであろう、ドーム天井のホールへ向かう。

2007/02/14(Wed) 01:19:44

牧師 ルーサー

──何故?
何故ですか。

(81) 2007/02/14(Wed) 01:20:55

流れ者 ギルバート

[クインジーを視野にとらえる。]

[簡易分析開始――

――外部破壊特化プログラム]

[同時に向かってくるデータを感知]


どうするかって?


[[>破壊]


[短刀を*構えた*。]

(82) 2007/02/14(Wed) 01:21:09

墓守 ユージーン

─Under/botanical garden > center─

[湿度の少し高い中央ドームの部屋へ。
 記憶にある気配、Lutherのentrynameは依然知らないままだったが。Harveyと向かい合っているのが、樹木の向こう側に見える。]

(83) 2007/02/14(Wed) 01:26:09

牧師 ルーサー

私の本質が囁くのです。

(84) 2007/02/14(Wed) 01:27:21

牧師 ルーサー、そう言うと懐に手をいれようとした。

2007/02/14(Wed) 01:31:55

書生 ハーヴェイ

何故、だって?
それは勿論・・・・・・

[無い。

まったく持って、理由など思いつかない。
なぜならば既に自身の行動目的は失われている。いわば敗北が確定しているようなものだ。そしてそれが目の前のlutherにとって必然でしかない]

・・・・・・

(85) 2007/02/14(Wed) 01:32:17

墓守 ユージーン

[彼等は何故か切迫した話し合いをしている様に見える。]

…襲われてるわけじゃないのか?

[首を傾け。
 体内でRusselの残滓が分解され、無数のフラクタルの内部に浸透して行く感覚に、また頬笑む。]

(86) 2007/02/14(Wed) 01:35:37

書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサーの行動に警戒している。

2007/02/14(Wed) 01:39:43

牧師 ルーサー

──hervey。
Entry Name:Eugeneが来たようです。

(87) 2007/02/14(Wed) 01:40:05

牧師 ルーサー、墓守 ユージーンの方向へ歩いていきながら…

2007/02/14(Wed) 01:40:39

牧師 ルーサー

Silent Arma:NIGRED、起動します──。

[白い硬質のマスク──頬から上を覆い、睛の部分は軽く凹んでいるが穴はあいていない──を懐から取り出すと、顔につけた]

(88) 2007/02/14(Wed) 01:40:59

墓守 ユージーン

[酔っているのか、防衛の意志が基本的に弱いのか。気配を殺したり、カムフラージュを入れながら様子を探ろうと言う意識がGeneには欠けている。]

(89) 2007/02/14(Wed) 01:42:48

墓守 ユージーン、牧師 ルーサーが自分に向かってくる事に気付き、石畳を蹴った。

2007/02/14(Wed) 01:45:46

書生 ハーヴェイ

ちょ、ちょっと待て!
彼への攻撃は中止だ、luther!!

[強い口調で命令する]

(90) 2007/02/14(Wed) 01:46:38

墓守 ユージーン

[Lutherに向け、背筋を反らせて飛ぶと胸部の傷口が軋んだ。Harveyの静止の声が響く──。静止なんて届く訳が無いと思った。]

(91) 2007/02/14(Wed) 01:53:27

牧師 ルーサー、書生 ハーヴェイへ返す言葉を持たない──。

2007/02/14(Wed) 02:03:23

牧師 ルーサー

[跳躍したEugeneに構う事なく、歩いている。
FuriaがIgnisを抱き抱えたままで、宙に浮かんでいる]

(92) 2007/02/14(Wed) 02:08:48

書生 ハーヴェイ

[lutherの行動が止まらない]

止めろ!luther!

命令だ!

(93) 2007/02/14(Wed) 02:18:43

牧師 ルーサー

[Eugeneへ向けて差し出した右手が、止まる。]

(94) 2007/02/14(Wed) 02:27:04

見習い看護婦 ニーナ

――Under/Street――

[再現された映像は客観視点。複数のカメラが設置されていたように切り替わる]

[瓦礫の陰に身を潜めた仔猫は首を伸ばして辺りを窺う。
途端にウィルスとデータの集団が押し寄せた。泥まみれになった身体を毛繕いするも、その動作は間延びした緩慢さ。それでも必死にそれらを拭い取った。
石畳の隙間から滲み出る泥濘を避けて高台へ逃れると、見下ろした一帯は半ばまで泥の海と化していた]

(95) 2007/02/14(Wed) 08:56:49

見習い看護婦 ニーナ

[その中心には一人の男。
アーケードにそぼ降る雨の中で緩やかに揺れ動きながら立っていた。彼が放散したデータの濁流が遅延をもたらしていた。ブラックホールが生む事象の地平線に近寄ったかのように]

(96) 2007/02/14(Wed) 08:58:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ