人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

しかし、予想以上に笑える反応だったな。さすがだなこの鬼の面、姉貴のキレた時の顔を元にしただけはある。

[...は鬼の面を手にしてうんうんと満足気に頷いている]

(743) 2007/02/03(Sat) 21:57:56

未亡人 オードリー

これを、どうやらぶつけるお祭りのようですわ?

[...はクロウの小さな手に豆を握らせた]

あたくしはちょっと、寒くなってまいりましたので上着をとりに。

[...は*少し自室へ*]

(744) 2007/02/03(Sat) 21:58:07

子爵の妹 フロル

[...は、鬼がグレンだったことに気が付き、大豆を補給したアサルトの銃口を天に向けた]

>>733
て、何だよ、農夫さんだったのか。
悪かったなあ。
でも鬼に豆をぶつけるって聞いたんだぜ?
間違ってないだろ?

(745) 2007/02/03(Sat) 21:58:34

修道女 ステラ

ああっ。クロウちゃんに豆ぶつけたぁ。

[...は長槍でグレンの尻を軽く一刺し。ぷすっ。]

(746) 2007/02/03(Sat) 21:58:54

学生 メイ

>>742
[...は『私のせいじゃないwwww』と念波ゆんゆん。ちなみに出した張本人が一番受けてたかもしれない]

[恵方巻き後68cm]

(747) 2007/02/03(Sat) 21:59:08

マッチ売り クロウ

む、むぐぐぅ……

[グレンだったらしい。……鬼=グレン?
涙目になってる。怯え:喉を詰まらせて=3:7くらいで。]

むぐんん……?

[オードリーに撫でられ、ステラに庇われ。
……"恐い×∞"から"なんか幸せそう"になった。]

(748) 2007/02/03(Sat) 22:00:04

農夫 グレン

>ネリー
すまん、お前には姉貴の形相は怖過ぎたか…
[...はネリーの頭を撫で撫で撫で]

ほれ、これでも食って期限直せ。詰みたて苺だぞー

(749) 2007/02/03(Sat) 22:00:44

書生 ハーヴェイ

[ライフルもどきや長槍やらを持っている様子を見]
ははっ…なかなか勇敢なお嬢さん達が揃っているようだね。どうやら、ゲームとやらの最中も退屈せずにすみそうだよ。

>>724
うん、メイが食べ終えたら頼むよ。
十六夜月の下でお茶会、なんてのもなかなか悪くない。

(750) 2007/02/03(Sat) 22:01:21

修道女 ステラ、学生 メイ>>747 だめよ信じちゃ。擬似乱数んだからかなり偏るのよ。

2007/02/03(Sat) 22:01:56

マッチ売り クロウ

ノシ
[豆を握った手でオードリーに手を振って。]

[豆をぶつけてくれたお返しに、グレンに豆を投げようとしたが。

ステラとグレンの光景にぽかーんと口を開けて。。指の隙間から豆がパラパラと落ちた。]

(751) 2007/02/03(Sat) 22:01:59

農夫 グレン

>ステラ
いでっ、何しやがる!俺は悪餓鬼に豆をぶつけて改心させる&福を授けるっつー伝統行儀をやっただけだっつーの!
誰もやりたがらん役を引き受けてやったんだ。むしろ感謝せい。

(752) 2007/02/03(Sat) 22:02:28

学生 メイ

[...はステラの恵方巻き兄ちゃんにハリセンをしたことに対して感謝すべきかそれとも一番最初に笑ってたのとどっちが本心だったんだろうなと悩みつつ恵方巻きモグモグ]

[またランダム数字打ち込もうか悩みつつ恵方巻き後65cm]

(753) 2007/02/03(Sat) 22:02:56

農夫 グレン

o0(すまん、今更だがクロウとフロルを間違えた)

(754) 2007/02/03(Sat) 22:04:00

学生 ラッセル

痛いの…(ぐすん

(755) 2007/02/03(Sat) 22:04:06

学生 メイ

>>750
[それはかなり無茶な期待だと内心思った]

[恵方巻き後60cm]

(756) 2007/02/03(Sat) 22:04:33

学生 ラッセル

あ、すねてたら恵方まきが乾いてるの…どうしよう。

(757) 2007/02/03(Sat) 22:04:45

農夫 グレン

[...はクロウを撫で撫で撫で。変わりにフロルに豆をぶつけた]
>クロウ
すまんな嬢ちゃん、ほれ、これでも食え。苺美味いぞー

(758) 2007/02/03(Sat) 22:05:37

書生 ハーヴェイ

.o("悪い子はいねぇか"って節分の鬼じゃなくって、なまはげではないんだろうか…?)

(759) 2007/02/03(Sat) 22:05:45

修道女 ステラ

[...依然としてクロウを庇いつつ長槍構えながら]

もう、グレンさんってば。それはナマハゲよ。ヤーパンの寒いとこではやるらしいじゃないの。

あ。思い出しちゃった、昨日の屋台何が足りなかったのか。お面屋さんが出てなかったのよ。

[...はグレンの被っていた面の見事な出来栄えにちょっと心奪われ。]

(760) 2007/02/03(Sat) 22:06:46

見習いメイド ネリー

>>749
えぐ…ひどいや、グレンさま。
本気で心臓止まりそうになるぐらい驚いたんや。
えぐえぐ…もふもふ…

[...はグレンに撫でられながら、そして泣きながらイチゴを食べるといういろいろ大変な状態]
[さらに新月に「ネリー、お前が花瓶割ったのか!」と怒られている]

(761) 2007/02/03(Sat) 22:07:42

書生 ハーヴェイ

>>757
[メイの方を一瞬ちらとみつつ]

彼女だってがんばって食べてるんだよ?
男の子の君が食べなくてどうする?

[良い笑顔でラッセルの肩をぽむり]

(762) 2007/02/03(Sat) 22:07:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ