人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>54
[くすくす哂い]
やー、なんせ色々とね。
お腹がすいちゃってるんだよ。

ローズは寡黙って時点で問題外、ギルはやりとりしてて占い師っぽさを感じなかったんでね。
あーこりゃ2人とも偽だろ、って思ってたし。

(57) 2007/02/21(Wed) 00:27:27

書生 ハーヴェイ

>>53
食われるんは楽なんだがね。
ほぼ真認定もらえるし。
ただ…論戦出来んのがツマランのさw;

(58) 2007/02/21(Wed) 00:28:28

流れ者 ギルバート

ぎゃああああああああああ!!!!

管理人様から赤ログのアクションに関して突っ込まれてるぜ、俺Orz

あれ、冗談ですからっ!!!

(59) 2007/02/21(Wed) 00:29:04

学生 ラッセル

ボブとトビーが心配なの。

僕は中身あてなんてまったくできない…
だれがだれだかわかんないw

(60) 2007/02/21(Wed) 00:30:28

学生 ラッセル、ねむい…ログ読み明日にしようかな…

2007/02/21(Wed) 00:33:52

冒険家 ナサニエル

ボブ…エピには顔出して欲しいなぁ…

>>58 ハーヴェイ
酒の場合リアル都合による寡黙(発言力は見せていた)から、
それ自体が偽要素足りうるとは思わないんだけど、やはしせめて仮で回避させるべきだった…

まぁ、腹が減っているのは俺もですけど?
〔笑いに応えるように髪を撫でていた手で首に触れる〕

(61) 2007/02/21(Wed) 00:34:05

書生 ハーヴェイ

ラスはルークで検討が付いたよ。

(62) 2007/02/21(Wed) 00:34:27

冒険家 ナサニエル

やっぱり能力者は対抗出て信用勝負が華だよなぁ・・・
始まる前の箱不具合がなけりゃ、騙れるよう動いたのに…
この村で騙りとか偽きめ打ちされそうで怖いが〔笑〕

(63) 2007/02/21(Wed) 00:35:34

流れ者 ギルバート

ラッセルはルークが露骨すぎて、騙りかとはじめは思ってたがな。
考察が中の人のまんまだったけどなwww

(64) 2007/02/21(Wed) 00:36:18

学生 ラッセル

>>62
うん、ばれると思ってルークにしてたw

(65) 2007/02/21(Wed) 00:37:25

流れ者 ギルバート

しかし、管理人様(イリス)、あちこちで顔出してくれてたんだなぁ。ありがとな!


。oO(感謝します♪)

(66) 2007/02/21(Wed) 00:37:26

書生 ハーヴェイ

>>61
んー、ローズから、仮▼に当たってしまった占い師のあせりってのが感じられなかったからね。

リアル都合で本までに挽回するほどの発言が出来ないならさくっと回避するべきだったろうな。

[つ、とナサニエルの頬に触れ]

それは、どういう意味でかな?

(67) 2007/02/21(Wed) 00:37:41

書生 ハーヴェイ

>>63
だね。やっぱ信用勝負が楽しいわ。
どこぞでは、真がアレすぎてしょんぼりしたが。

まぁ、この村だとナサ・ネリ・俺は能力者COした瞬間偽認定されそうだがw

(68) 2007/02/21(Wed) 00:38:54

冒険家 ナサニエル

オードリーが考察はむむさんなのに紅葉月さんなOrzでだまされたな〔笑)
てか、流冒仲間切りで黒視ってガチ会のが尾を引いてる予感(笑)

(69) 2007/02/21(Wed) 00:39:27

書生 ハーヴェイ

>>65
コーネで入ろうかと一瞬迷ったんだけどね。
男女比考えるとBLに走るのはアレか、と思ってハーヴェイにしたさ。

(70) 2007/02/21(Wed) 00:39:40

学生 ラッセル、(´・ω・`)<! 壁|彡サッ! 壁|ω・`)

2007/02/21(Wed) 00:40:16

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ結局百合があったから関係ないかもしれないと思った。

2007/02/21(Wed) 00:40:59

流れ者 ギルバート

オードリーが俺騙りしてると思って笑ったぜwww<Orz

(71) 2007/02/21(Wed) 00:42:12

書生 ハーヴェイ

あー、俺もそれは一瞬思った。<Orz

(72) 2007/02/21(Wed) 00:43:40

未亡人 オードリー

>>69 
い、いやですわ、何のことかしら……(目逸らし

あー、そうそう、0rzはそうですわ!
騙り、って程でもないのですけれど、使おう!って思ったのでした!

(73) 2007/02/21(Wed) 00:46:05

冒険家 ナサニエル

騙りやる場合は、それこそネタ発言の一字一句まで占い視点で考えてないと、とっさの時出ないんだよなぁ…後本決定で変更の甘い夢を見すぎたなぁ…

もっと、シビアに作戦展開してかんといかんねー狼側時。終盤どう考えてもSG足りないし(笑)早期破壊策なあば、むしろ騙りに強い人出すぐらいで一気に信頼とってかなきゃなーとかいろいろ作戦面で反省。

対抗がしょんぼりはな・・・〔撫で撫で〕
つーあ、遅行というはきりしった戦える対象がいるほうがやっぱいいなぁ

>>67のハーヴェイの発言ににやっと笑って軽く口付ければ〕

こっちの意味にきまってんじゃん?

(74) 2007/02/21(Wed) 00:48:08

少女 アニー

Orzあったね〜。
でもオードリーおばさん、発言内容とか紅葉月ねーさんじゃないし、ギルバートさんが紅葉月ねーさんっぽかったし、プロの2/3にオードリーおばさん普通に喋ってるから、オードリーおばさん≠紅葉月ねーさんだよな〜って。

(75) 2007/02/21(Wed) 00:48:20

冒険家 ナサニエル

>>73 オードリー

だって、ジェフの時は微塵も疑わないでいてくれたじゃん?
けど、オードリー中ってシャイニング萌ホワイトかと思ったら
今回疑われまくっててびっくりした

(76) 2007/02/21(Wed) 00:50:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ