人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+32
←占→霊スライドCOかましたことのある人
←そして、共有者に思いっきりにらまれた人

(+36) 2007/02/15(Thu) 00:33:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+35 ローズ
大丈夫、俺、ガチ村50戦やってんのに狩人まだやれてないから(ぁ

騙りも真も、他の職は一通りコンプしたんだがなぁ…w;

(+37) 2007/02/15(Thu) 00:34:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

んー、俺は少なくとも、共有なんてやりたくないなぁ(真顔

この、尖った面子を納得させられるだけの決定理由を出せると思えんもん。

(+38) 2007/02/15(Thu) 00:35:28

【墓】 双子 リック

いあ、だから狼側経験値1がここにいるから!w
別に狼やらなくともいいじゃーんw
ランダムでも必ず村側w

(+39) 2007/02/15(Thu) 00:35:28

【墓】 双子 リック

>>+38
潜伏共有者で襲撃食らう。これですよw

(+40) 2007/02/15(Thu) 00:36:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

や、狼はやっとけ。
狼視点ってのが良くわかる。

(+41) 2007/02/15(Thu) 00:36:34

【墓】 修道女 ステラ

>>+37 狩人ねぇ。8回くらいやってる、かな。(ちょっと上目遣い)

(+42) 2007/02/15(Thu) 00:36:50

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+34
ぇー。結構自然な仕草やと思うのやけど。頭を掻くとか、耳の裏を掻くとか。むぅ。
中身ステルス、何処まで成功してたんやろうか。(遠い目

>>+35
狼側経験値はねー。アタイには向いてない、って事がよぅく分かった。やって良いのは純狂人だけ。
人参国で狼、C狂で勝てたことないもん。orz

>>+36
そりゃあぁ……睨まれるけぇ。(苦笑

(+43) 2007/02/15(Thu) 00:37:07

【墓】 双子 リック

>>+41
いあー、やって胃がすっごい痛くなってさー・・・。
それから健康のためにもう人狼はやらないでおこうと・・・。

(+44) 2007/02/15(Thu) 00:38:31

【墓】 マッチ売り クロウ

狩人も、やって勝てたことない。ぁがー。

アタイは潜伏共有者が好きだ。好き勝手言えるから。(ぁ


ちゅか、独り言言えるんだ。

(+45) 2007/02/15(Thu) 00:39:23

【墓】 修道女 ステラ

あらあら。

>>+21でクロウちゃんの正体がw
「死んぢまったらみんな同じや。」は私も一緒だったね。

(+46) 2007/02/15(Thu) 00:39:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

←相方がなかなかこなさそうなんで1D開始1時間もしないうちにCO。相方は潜伏中に寡黙食いと言う名目で死亡。更に、狩死亡したのに最終日まで生かされた人

←Fで、立候補まとめ役状態・占確定、3Dの●に引っかかってCOしてまとめ役に、狩死亡確定なのに最後まで生かされた人

←Fで、相方が暫定まとめ役で●俺、仕方なしにCOしてまとめ役、最終日狩死亡確定状態なのに、LWが"墓下でいちゃつかせたくないから"と生かされた人

(+47) 2007/02/15(Thu) 00:39:42

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+46
アタイは霊能者やー!イタコやー!(汗

[じたばた。]

信じる信じないも自由にゃ。

(+48) 2007/02/15(Thu) 00:40:36

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+47
"墓下でいちゃつかせたくないから"
凄い理由やね。吹いたよ。

(+49) 2007/02/15(Thu) 00:41:55

【墓】 修道女 ステラ

私は最近人外側のほうが信用されますね。 

何故だろ?                                                                                      

(+50) 2007/02/15(Thu) 00:42:16

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+42 
やっとステラの中身がわかった気がする。

>>+43
掻く、って表現事態あんまし使われなくない?

C狂は今のとこ勝率100%だな。そして、生存率もなぜか高い…狼より高いんじゃなかろうか(ぉ

スライドはなぁ、ハム村だから占確定せんかなー、とか。後、対抗引きずり出したかったとか理由はあるんだけどね。まぁ、最後は食われて死んださ。

>>+44
俺は、狼側の時のが考察は楽だ(真顔
ただ、最近は別の次元で気を遣わなきゃならない、って村に当たってるからなぁ…(苦笑

つか、むしろ、狼側の時のが白く見られる(ぁ

(+51) 2007/02/15(Thu) 00:43:48

見習いメイド ネリー

【3】>>19の表をみて思ったこと。

1)ギルロズフロ狼
ありえんやろう。今日高確率で▼フロルはよめたやろうし、クロウ襲撃で▼ギルでおしまい。
そもそもこのパターンなら灰に狼いないので占い師襲う意味はない。

2)3)ギルロズ偽のフロル狼
この場合、クロウ真決め打ちされたらまずいから襲撃。どちらにしてもリック狼はないな。純灰に狼いないなら占い師襲(ry

8)ギル真占クロウ狂ローズ狼
クロウ襲撃によって真決めうちを図る。そしてオードリーさま人間決め打ちさせて吊らせない方針。
この場合、ソフィーは確定村側。灰は見少学冒の四人。リック狼でもありえるのはここだけか。
しかし、多分純灰に狼いるやろうな…。

9)ギル狼クロウ狂ローズ真占
この場合、フロル&オードリーが村側の可能性大だけど。クロウ狂人襲撃してオードリーが吊られにくくなりましたが。黙っていたらローラーになったやろうに。
この場合、クロウ襲撃せず今後狼に両白だして村側に黒判定をだせば高確率で勝てただろうので、この可能性はほぼないやろうな。

(21) 2007/02/15(Thu) 00:44:49

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ハーヴ>>+37
アタシもC国の職でまだやってないのが狩なんだ。
あと共有の潜伏役もまだだなぁ。

>>+47
"墓下でいちゃつかせたくないから"
狼と共が恋敵だったの?

(+52) 2007/02/15(Thu) 00:46:17

【墓】 子爵の妹 フロル

うー。
だめだなあ。全体的に話にならんレベルだったなあ、ワタイは。

つか、ワタイも共有は嫌い。つーか、ミスリードして負けるぞ?
ただでさえ少ない勝率がこれ以上ないくらいに下がるぞw

(+53) 2007/02/15(Thu) 00:46:46

【墓】 双子 リック

まー、とりあえずみんなほんとにお疲れ様ですよー。
クロウもフロルも地上大変そうだったけど、墓下ではゆっくりしてねw

クロウは特に風邪には気をつけて・・・。

(+54) 2007/02/15(Thu) 00:49:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ