人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

こんちゃ〜♪

パーティ?あたし、お菓子たくさん食べていいのかな?

(29) 2007/02/01(Thu) 16:06:16

未亡人 オードリー

あら…何?芳名?とは違うのね。
[...は執事から羽根ペンと紙を受け取り、左手で耳から落ちる髪を押さえながら紙に滑らせ始めた。]

■1.参加時間
 >朝〜夕方は不定期ね。夜は24時頃には寝たいの、肌の調子もあるから。
■2.希望決定時間
 >個人的には、48hなら夕方に仮、更新1時間前に本、くらいかしら。
   24hなら、更新1時間前に本、その2時間くらい前に仮があると嬉しいわね。

(30) 2007/02/01(Thu) 16:06:28

見習いメイド ネリー

ああ、また客がやってきた。

>>26
そうや、じゃなくて。はい、そうでございます。
こちらがお見合いパーティ会場となっております。
皆様が集まるまで、まだご時間がかかりますので、それまでお飲み物はいかがですか?
アルコールがよろしければ、持ってきますが。

[メイドは一応外見上は取り繕って、優雅にお辞儀]

(31) 2007/02/01(Thu) 16:06:43

マッチ売り クロウ

[叫んでから我に帰り。]

え、あ、え、男?男は狼じゃけぇなぁ。。

[……我に帰ってない。寧ろパニック悪化。さっき見た狼ゲームの説明の部分のとこの知識と混じり]

え、えっとぉ、ネリーやん。ね。覚えたけぇ、よろしゅうに。

[改めてお辞儀した。]

(32) 2007/02/01(Thu) 16:07:42

学生 ラッセル がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


学生 ラッセル

[一人の少年が変な動物に乗ってつっこんでくる]

…だれか、とめてー!!!

(33) 2007/02/01(Thu) 16:08:31

未亡人 オードリー

[...はかがんでいた顔を挙げると、>>31ネリーににこりと笑った]

あら、ご丁寧にありがとう。可愛らしいメイドさんね。
そちらの…和服?を来たお嬢さんに、今こられたお嬢さんもよろしくお願いするわね。
そうね…甘めの白ワインを頂こうかしら。

[...は、再び紙に向かった。]

(34) 2007/02/01(Thu) 16:09:30

学生 ラッセル、屋敷の壁に突っ込んだ。

2007/02/01(Thu) 16:09:38

少女 アニー

>>#8
て、天の声? あたしも答えようかな。
■1.20時〜25時の間くらいがメインだよ。ただ不定期に時々現れたり、そうでない時もあったりするよ。
■2.仮22:30、本23:30くらいかな。
■3.あたしは、特に賛否はないよ。

(35) 2007/02/01(Thu) 16:11:05

マッチ売り クロウ

ぅに?

[小首傾げ>>31オードリーを見つめ。]

あやー。綺麗なお姉さんやのぅ。

[呟いたつもり。だけど、凄い大きな呟き。そしてお辞儀をすると。]

こちらこそよろしゅうにねぇ。

(36) 2007/02/01(Thu) 16:11:55

未亡人 オードリー

■3.投票COについて
 >好きでも嫌いでもないから、お任せするわ。
■4.この人狼ゲームで行なってみたい作戦や提案
 >興味があるのはハーフCOや否定CO、初日全員狩人COとか…ふふふ。ほかの方の意見も聞きたいわね。

[...はここまで書いた所ですごい音と衝撃に、高いヒールでふらついた。]

な何…?

(37) 2007/02/01(Thu) 16:12:25

マッチ売り クロウ、学生 ラッセルを見て。あやー、痛そ。大丈夫けぇねぇ?(助ける気無し

2007/02/01(Thu) 16:12:54

未亡人 オードリー

>>36 クロウ
あら…あたくし、もう「おばさん」と呼ばれても文句言えない年ですのに。
ふふ、良い子だわ。
いいお婿さんが見つかるといいですわね?

>ラッセル
大丈夫ですの…??

[...は壁にめりこんだ現場を覗きこむ。ピンヒールがくぼみにはまるため、あまり近くまでは行けないが。]

(38) 2007/02/01(Thu) 16:15:19

少女 アニー

■4.この辺は、今は言わないでおこうかな。

□5.あたし、アニーです♪お菓子たくさん食べたり、楽しく遊べるといいなぁ。大人の人たちは、異性同士で楽しむのかなぁ?あたし、まだ子どもだから、そういうのよく分からないの。でもかっこいい男の子とかいるといいなぁ♪

□6.あたしのお姉ちゃんが、どこかから招待状を貰ってきたみたいだけど、お姉ちゃん忙しいから、あたしが来てみたの。

□7.かっこいい男の子。優しい子だといいなぁ。

(39) 2007/02/01(Thu) 16:16:27

見習いメイド ネリー

>>34 オードリ様
はい。畏まりました。どうぞ。
[メイドはすぐに白ワインの入ったグラスをオードリーに手渡した。
心の中で「甘いワインがどれだか知らへん。まあてけとーでいいや」と呟きながら]

>>ラッセル様
なんや、この人!ひとんち壊すんじゃねぇ!
[突っ込んできたラッセルに召使いという立場を忘れてどなりこむ。
とりあえず瓦礫の山からラッセルを引き釣りだしてみた]

(40) 2007/02/01(Thu) 16:17:27

マッチ売り クロウ

。o(あ、あれ?……そっか、何か書いてあるんねぇ。アタイ、目ぇ悪いから……)

■1.
夜メインやの。21:00からなら確実におれるわぁ。きっと。
その前にも来れると思うけんどねぇ。
かーーーーーーーなり頑張っても1:00には寝てまう。ねみぃんよ。

■2.仮2時間前、本1時間前。
こりゃ、24h進行とやらのねぇ。
48h?とやらになるのであれば、仮は早めに出して欲しいかもー。

■3.任せるけぇ。友好だと思うンなら使ってもよしに。

[かきかき。]

(41) 2007/02/01(Thu) 16:17:29

少女 アニー

天の声に答えてる間に人が増えてるね。

クロウお姉ちゃん、メイドのお姉ちゃん、綺麗なお姉さん?おばさん???
ラッセルお兄ちゃんも、よろしくね。

また、後で来るね。

(42) 2007/02/01(Thu) 16:19:52

学生 ラッセル

ううう。イタイ…
[...の隣でヤギのような馬のような動物が気絶している。一瞬ぶれたとおもうと黒チワワが気絶している]
あんまり入り口と屋敷まで距離があるから乗せてもらったらとまんなくなっちゃった…
[...は黒チワワを抱き上げた]

(43) 2007/02/01(Thu) 16:20:49

マッチ売り クロウ

>>38
ほぇ?……そうなん?
うぬー。あたい、騙されたん?

[首傾げながら。因みに、細かい字が苦手なだけで、ちゃんと見えるようだ。]

婿しゃん?

[……。何かわけわかめー的な表情をしたが、すぐに、普通の表情に戻る。]

(44) 2007/02/01(Thu) 16:21:15

学生 ラッセル

>>38
あ、だいじょうぶで…うわー!
[...はチワワを抱いたまま引きずり出された]

(45) 2007/02/01(Thu) 16:21:51

未亡人 オードリー

[...はネリーからワインを受け取り、一口飲んでから羽根ペンを置いた。書き終えた紙を執事に渡す。]

□5.
名前:オードリー
年齢:32歳
趣味:音楽鑑賞(生がいいわ)
備考:夫に死なれたのは10年前。夫の残した財産で生活してますわ。

□6.うちのメイド長が絶対に行け、とうるさいもので…あたくしは今の生活で満足していますのに。
人数合わせになればいいかな、と思って着ましたわ。
おばちゃんがひとりいれば、若い女の子の引き立て役にもなりますもの。

□7.薔薇百合?なんでもどうぞですわ。好み?最近考えた事も無かったですわ。

(46) 2007/02/01(Thu) 16:22:30

見習いメイド ネリー

[メイドも上司の新月に紙を渡される]

ウチもアンケート書かんといけんのか。めんどくさっ!

■1.参加時間
夜中心。仕事の合間に無線を使って遠隔参加なるだろうから、反応悪いかも。

■2.希望決定時間
48h進行なら仮は夜明けから24時間後、本は夜明けから23時間後。
24h進行なら仮は次の日の夜明け2時間前、本は夜明け1時間前

■3.投票COについて
つかえばええんやないの?

■4.この人狼ゲームで行なってみたい作戦や提案
メイドの分際で特に提案することもないよ。

(47) 2007/02/01(Thu) 16:23:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ