人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 文学少女 セシリア

.o0(フロルさんさえいなければ、私最狂ですからね〜)

[...は、そう思いながら暴れているメイをほのぼのと眺めている]

(+636) 2007/02/20(Tue) 17:20:09

【墓】 学生 メイ

>>+633
[...は新たに巻き付けられたピアノ線を見て]
ちょっとw?オードリーさんw!?

[...はさらに暴れて余計にピアノ線がこんがらがった]

(+637) 2007/02/20(Tue) 17:20:39

【墓】 未亡人 オードリー

>>+637 メイさん

壁|ω^)<何か?

[...は遠くから眺めている]

(+638) 2007/02/20(Tue) 17:21:58

【墓】 学生 メイ

>>+636
セシリアさーん…放してください〜

[...は潤んだ目でセシリアを見上げてみた]

(+639) 2007/02/20(Tue) 17:24:39

【墓】 未亡人 オードリー

壁|・)やっぱりハーヴェイさんも、一度に二人より一人のほうが楽しいと思うのですわ。
昨日も、クロウさんとギルバートさんが捕まってて、ギルバートさんでしたし…

だから…ねぇ?

[...は柱の影からメイを見守っている]

(+640) 2007/02/20(Tue) 17:25:12

【墓】 学生 メイ

>>+368
しくしくしく…。゚(ぅд・。)゚。

(+641) 2007/02/20(Tue) 17:25:20

【墓】 文学少女 セシリア

[...はメイを召し取って満足したのか、とりあえず、帰宅するまで放置の方向にしたようだ]

さて、そろそろ、時間も時間なので、一旦失礼しますね〜。
メイさん、逃げたら……うふふふふふふふ♪

(+642) 2007/02/20(Tue) 17:25:22

【墓】 未亡人 オードリー

>>+639 
あぁ、そんな余計嗜虐心誘いそうな…

(+643) 2007/02/20(Tue) 17:25:45

【墓】 学生 メイ

>>+640
何が『ねぇ?』ですかwww

ちょっとwwwww

[...の叫びが虚しくこだました]

(+644) 2007/02/20(Tue) 17:26:28

【墓】 未亡人 オードリー

セシリアさん、いってらっしゃいませ〜

[,,,は手をヒラヒラ振った]

(+645) 2007/02/20(Tue) 17:26:41

【墓】 学生 メイ

>>+642>>+643
Σにゃ…にゃぁ…

[...は現実逃避をし始めたらしい]

(+646) 2007/02/20(Tue) 17:27:42

【墓】 未亡人 オードリー

.o0(だって、今はメインがメイさんでしたから逃げられましたけれど、メイさん助けにいって次捕まったら逃げられる自信ありませんし…
ほら、君子危うきに近づかず?とかいいますし?

[...はメイに近寄ろうとしない]

(+647) 2007/02/20(Tue) 17:28:33

【墓】 学生 メイ

[...は蓑虫型の簀巻きにされたまま涙ピアノ線を濡らした]

。o(どうでもいいけどピアノ線よりロープと打ちそうになったこと数回)

オードリーさん〜(潤んだ目

(+648) 2007/02/20(Tue) 17:30:43

【墓】 未亡人 オードリー

う………

[...はメイの潤んだ目にたじろいだ]

(+649) 2007/02/20(Tue) 17:34:46

【墓】 学生 メイ

[...はいつの間にか眠ってしまったらしい]

。o(ごめんなさいー急用が入ってしまいました…むうあと少しで助かったかもしれないのにー)

(+650) 2007/02/20(Tue) 17:38:54

【墓】 未亡人 オードリー

[...は眠ってしまったメイにそっと近寄り、芋虫状態の上から毛布をかけた]

セシリアさん…
恐ろしい子…ッ!!

(+651) 2007/02/20(Tue) 17:41:19

【墓】 未亡人 オードリー

[...はハンカチでそっとメイの涙を拭くと、「生贄」と書かれた紙を貼って扉から出ていった]

(+652) 2007/02/20(Tue) 18:04:37

新米記者 ソフィー、ウサギのぬいぐるみを抱えて戻ってきた

2007/02/20(Tue) 19:25:45

新米記者 ソフィー

ただいまー。
おなかすいた、ぐたーっ。

(81) 2007/02/20(Tue) 19:26:05

新米記者 ソフィー

【10】
ネリー>>78
あ、そぉなのかぁ。
二日目時点の自分の考察ではサマリー下からやってるから、順番は上からクロウ、ネリー、オードリー、アニー、ラッセル、メイ、ハーヴェイ、ナサニエル、ボブ、リック、ギルバート、フロル、ローズマリー。
私はメイの次なのかしら?
んー、ほぼサマリー順なのね。
ふに、黒要素じゃないか。

ナサ>>76
うーむ、なんかナサニエルさんらしくない感じだけど。まあ、了解。

ナサニエル>>80「質問に気づくが結局理由説明なし。違和感。」
ってどういう違和感なのかしら。説明求むわ〜。

(82) 2007/02/20(Tue) 19:27:17

冒険家 ナサニエル

【9】

結論からいくと、ここからは可能性高:酒流妹新>酒流妹学>酒流妹見:で、前述とあわせて新がLWでは?と感じた。以下まとめ切れなかったが発言精査

まず、見は可能性考慮足ながらも一貫して売真より。で、発言力があるものが>>62>>63に見られる狼側の流れをつぶすような動き?は違和感を感じるため、仲間切りよりも、ライン切れ感。

〔見〕

>>5:110「真贋がかなり傾いてて決めうちになりかねないから、ローラー派のセシリアさまを残したのでは?と思った。この点から見るとクロウ真度が若干アップ。クロウ偽なら真決めうち持ち込みたいだろうから、ローラー派の方が邪魔な気がする。」

とこのあたりも見=LWとすると違和感。

〔学〕

>>3:48で、残灰の中で1番最初に真:売>流>酒:偽的意見を発言。続いて見>>3:60、新>>3:112、で、俺だね。
>>3:48、見>>3:60流酒へフォロー感なし。新>>3:112以下の点気に掛。学はCO直後は売真よりだが、日がたつと

>>4:17「【1】今日判定割ってきたのか割らざるをえなかったのかわかんないけど、ステラだって守護されてる確率かなり高かったのに襲撃してきたってことは…オードリーさん狼なのかなぁ…でもクロウの

(83) 2007/02/20(Tue) 19:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ