人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 未亡人 オードリー

ふあぁ。

[...は誰もいないので大あくび。]

(+599) 2007/02/20(Tue) 12:52:30

冒険家 ナサニエル、そんなことを思いつつ議事録読み読み

2007/02/20(Tue) 12:52:32

冒険家 ナサニエル、「考察中だが白米たけたんで*飯作ってくる*」

2007/02/20(Tue) 13:02:55

【墓】 未亡人 オードリー

>ナサニエルさん

別室もそうですわ〜 ノシ

(+600) 2007/02/20(Tue) 13:25:47

【墓】 未亡人 オードリー

誰か来ないかしらね。

[...はハンカチに刺繍をしながらくつろいでいる]

(+601) 2007/02/20(Tue) 14:07:29

見習いメイド ネリー

>>61 ソフィーさま
ローズ様の初日灰考察はサマリーの上からしたんじゃないの?(ウチもそうやった)
だからナサニエルさま(ついでにギルバートさまとフロルさま)は単にサマリー下のほうやったから考察してなかっただけで、別にナサニエルさまの黒要素やないと思うんやけど。

(78) 2007/02/20(Tue) 14:07:49

見習いメイド ネリー、鳩は*飛び去った*ふらふら〜

2007/02/20(Tue) 14:13:12

【墓】 文学少女 セシリア

[...は出先から内緒でのぞいている]
[フロルがいない今がチャンスかとたくらんでいる]

|_・)ジー

(+602) 2007/02/20(Tue) 14:52:26

【墓】 未亡人 オードリー

……?!(ぶるっ


新月さん、暖炉に火を入れてくださらないかしら?
なんだか寒気が…

(+603) 2007/02/20(Tue) 14:53:52

冒険家 ナサニエル

うはは、もう15時でやんのorz
考察と発言精査再開

(79) 2007/02/20(Tue) 15:00:41

【墓】 未亡人 オードリー

というか、セシリアさんとハーヴェイさんはもうちょっと素直になるべきですわよねー。


>>3:+34 >>5:+55 とかあるのに〜。

(+604) 2007/02/20(Tue) 15:02:19

【墓】 文学少女 セシリア

>>+604
は、恥ずかしいじゃないですか……

(+605) 2007/02/20(Tue) 15:06:00

【墓】 未亡人 オードリー

恥ずかしくても、素直になるほうが良いと思うわ?(首傾げ

(+606) 2007/02/20(Tue) 15:22:58

【墓】 文学少女 セシリア

>>+606

あ〜、いえいえ、そういう恥ずかしいじゃなくて、一応プラトニックなLOVEを貫きたいんですよねぇ……。

だもんで、私の代わりに、ハーヴェイさんの身を(色んな意味で)軽くしてくれる人を連れて行くんですよ〜(ニヤリ

(+607) 2007/02/20(Tue) 15:37:55

冒険家 ナサニエル

【8】

[酒流妹新]新占騙りに出た場合、なかなか順調そう感かな。ミス感じず。新→妹初日●先後「素っぽい」、新→流はちらちら白っぽい発言もあるかな、とか。>>57で考察した初日妹新会話によるライン切り?
>>1:662の新考察。真の白黒は言わず新妹のライン切れ感指摘。ついで(初日議題回答に、もっと詳しい理由って言われていたの、今気づきました〜)…ここで、質問に気づくが結局理由説明なし。違和感。

ここで、一回資料(>>59)に立ち返る。酒流妹は寡黙の酒以外、●▼村側…見>>1:444>>1:446>>1:449>>1:458>>1:557と霊確定の状況から考察…誰も仲間切り激しいかも?に酒流妹見新学は触れてないなぁ。けど、霊確定→仲間切り多発?考察をする人(俺>>1:445)がいたこともあり、●▼での見えやすいライン切りは控えたのかな?


>>61からは酒>>1:662が引っかかったのもあり可能性高:酒流妹新>酒流妹見>酒流妹学:低

>>62>>63の流れから考察していく。

(80) 2007/02/20(Tue) 15:50:25

【墓】 未亡人 オードリー

>>+607 セシリアさん
あら…そうでしたの。
何か理由でもおアリなのかしら?

…でも、なんというかこう…
好きな人に生贄を捧げるのは、ある意味サドいようなマゾいような…

[...はさりげなく距離を取りつつ紅茶を飲んでいる]

(+608) 2007/02/20(Tue) 15:56:41

【墓】 未亡人 オードリー

ナサニエルさんの発言って、漢字がとても多いですわね〜

とか思ったお馬鹿なあたくし。

[...はモニタを見ながら、メイドが持ってきたクッキーをつまんでいる]

(+609) 2007/02/20(Tue) 16:01:59

【墓】 学生 メイ

こんにちわー

大詰めっぽいんですが話に(色んな意味で)ついていけて無い私…

読み返してこよーっと

(+610) 2007/02/20(Tue) 16:09:49

【墓】 文学少女 セシリア

>>+608
サドいなんて……そんな誉められましても(違

(+611) 2007/02/20(Tue) 16:12:27

【墓】 未亡人 オードリー

あ、メイさん!
お久しぶりですわー!!ノシノシ

>セシリアさん
多分、褒めてませんわ…!

(+612) 2007/02/20(Tue) 16:16:10

【墓】 学生 メイ

[...はオードリーとセシリアに手を振った]

こんにちわー!
お久しぶりですーノシ

(+613) 2007/02/20(Tue) 16:18:14

【墓】 未亡人 オードリー

ささ、まぁゆっくりお座りになって。

[...はメイに紅茶とクッキーを勧めた]

とりあえず、ハーヴェイさんとセシリアさんが危険、という所だけ押さえておけば大丈夫ですわ。

(+614) 2007/02/20(Tue) 16:20:09

【墓】 学生 メイ

[...は読み終わって戻って来た]
ハーヴェイさんと…セシリアさん…

[自然にそこに居るセシリアに視線が行ってしまいそうになり慌てて逸らす]
き、気をつけますねー!
あは、あはははは…(乾いた笑い

。o(………ギルバートさんはそっとしておいてあげよう…。゚(ぅд・。)゚。)
[...は出された紅茶とクッキーを食べながら笑うしかなかった]

(+615) 2007/02/20(Tue) 16:35:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ