人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>609
むー…来る時は前もって連絡してくださいね?
[...は撫でられながら言った]

内職頑張ってくださいね。
楽しみにしてます
[...はナサニエルに向かって軽く手を振った]

[...はオードリーがいなくなってるのに気づき心の中でお休みなさいと呟いて手を小さく振った]

(610) 2007/02/03(Sat) 01:33:41

双子 リック

あはは!
リッくん寝過ぎ……orz

(611) 2007/02/03(Sat) 01:56:25

双子 リック、誰もいなさそうなのでパタっと倒れた。

2007/02/03(Sat) 02:10:13

双子 リック

>>294 アニーちゃん
あ、そだそだアニーちゃん。ウェンディは元気だよー。
でも、最近隣町のペーター君と仲がいいみたい…。
だからかなー、最近一緒に遊んでくれなくてねー。僕にも見つけてこいって…。お兄ちゃんもいい加減12歳なんだからってさー。
…ぶつぶつ。

(612) 2007/02/03(Sat) 02:24:41

農夫 グレン、日も昇らぬうちから外に出ていたが、また箱を抱えて戻ってきた。

2007/02/03(Sat) 06:00:13

農夫 グレン

よーっす、つっても起きてるのは俺とイアンくらいか。ほい、今日の分の野菜と卵。鶏も絞めといたぞー
ついでに、こっちのちっこいのはネリーに渡しておいてくれ。俺はまた仕事に戻るわー。飯期待してるぞー

(613) 2007/02/03(Sat) 06:03:58

見習いメイド ネリー

―厨房―
[...はとことこやってきた]

おはようございます。あの、グレンさま来てへん?
……預かり物言付かった?それや、貰っていくで。

[...は小さな箱を受け取ると蓋を開けてみた。
中には苺がぎっしり]

(614) 2007/02/03(Sat) 06:45:54

双子 リック、見習いメイド ネリーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/03(Sat) 06:49:43

双子 リック

とりあえずぶんなげてみた!
えへっw

(615) 2007/02/03(Sat) 06:50:14

見習いメイド ネリー

[苺を一つつまんで、洗わず口の中にいれる]

うん。甘酸っぱくて美味しい。幸せー
美味しい苺ジャムができそうや。
イアンさん、コンロ一つ借りるでー。

[...はそういうと早速*ジャム作りに取り掛かった*]

(616) 2007/02/03(Sat) 06:50:37

双子 リック、あ、行っちゃった。またねー!

2007/02/03(Sat) 06:51:24

見習いメイド ネリー、双子 リックさま、飴ありがとうございます(礼

2007/02/03(Sat) 06:52:38

見習いメイド ネリー

おはようございます。リックさま。
むやみやたらに飴ぶん投げたら人に当たって危険やで。
気を付けやー

(617) 2007/02/03(Sat) 06:54:31

見習いメイド ネリー

ああ、そうや。リックさま夕食のリクエストってある?
飴のお礼に好きなものつくるで。

(618) 2007/02/03(Sat) 06:55:52

双子 リック、んー

2007/02/03(Sat) 06:58:10

双子 リック

じゃぁ、【だし巻き卵】がいいなー。

アーヴァインお父さん(ほら、帽子が一緒でしょ?)がよく作ってくれたんだよねー。

(619) 2007/02/03(Sat) 06:59:16

見習いメイド ネリー

【だし巻き卵】ですね。リクエスト承りました。

そういや今日は節分やな。
豆まきとか海苔巻き一本食いとかやらないのかな?

(620) 2007/02/03(Sat) 07:04:37

見習いメイド ネリー、双子 リックに飴玉をぶん投げる振りをしつつ*ジャム製作中*

2007/02/03(Sat) 07:05:56

双子 リック

豆まき!

じゃぁ、今日はグレンお兄ちゃんとギルバートお兄ちゃん見つけたら、豆をぶつけてやろー。

[...は、そう心に誓って出かけていった。]

(621) 2007/02/03(Sat) 07:07:53

修道女 ステラ、ガウンを羽織って二回から降りてきた。

2007/02/03(Sat) 07:25:55

修道女 ステラ、もちろん2階からよ。

2007/02/03(Sat) 07:26:16

修道女 ステラ

[...は今日も修道女の格好をしているが様になっていない。どこかしら違和感。]

朝から変装(こすぷれ)とは面倒な。朝のお祈りまできっちりやれなんて言わないよね。でもちょっとだけやっておくか。

(622) 2007/02/03(Sat) 07:30:04

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーにコーヒーを頼むと礼拝堂に出かけていった。

2007/02/03(Sat) 07:30:50

修道女 ステラ、礼拝堂で ち〜〜ん、南無南無南無。(違

2007/02/03(Sat) 07:31:43

修道女 ステラ

そういえば夕べの馬鹿騒ぎに呆れてすぐに2階に上がったから書類をまだ出していなかったね。
■1.夜中心の不定期
■2.24時更新であれば仮22本23希望。
■3.人気投票ね。いいんじゃないの?
■4.生き残っていることになってる人はその日自分の意中の人(でなくてもいいけど)を独り言に残しておくの。一番多くの人と相思相愛になった人が裏MVPよ。(表は?)

□5.ステラ・ヴィンクラー、19歳。父は金融取引ではかなり名の知れた伯爵よ。イリスとはスイスのサマースクールで会って仲良くなったの。お互いの家が結構近いことが分かって行き来するようになったのよ。

□6.招待状はイリスから普通の郵便で届いたよ。妙に凝った箔押しの手紙だからすぐ分かったけどね。随分細かく注文が付いてたけどちゃんとその通りに来たらみんな普通の格好してるじゃない、どういうことよ。

□7.そうねえ、あんまりちゃらちゃらした遊び人はダメね。人のことはそうそう言えないけど。

(623) 2007/02/03(Sat) 07:37:52

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/03(Sat) 07:42:49

新米記者 ソフィー

おはよ〜。
今日はちょっと夜まで部屋で記事のま・・・じゃなくて、ジグソーパズルやってるから下には降りて来られないわ。
執事さん、部屋に食事を運ぶように手配しておいてもらえるかな?
珈琲もポットでよろしく。

(624) 2007/02/03(Sat) 07:44:46

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーに飴をぶん投げると部屋に*こもった*

2007/02/03(Sat) 07:45:25

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 07:46:08

修道女 ステラ

[...はやっと書類を受け取りに来た新月に紙束を押し付けるとコーヒーを受け取る。視界の隅でソフィが2階に上がるのを見送って]

あら、髪の綺麗な人。あの方もパーティの参加者かしらね。

(625) 2007/02/03(Sat) 07:51:18

双子 リック

□4.あーこういうネタもあったね。
作戦じゃないけど、以前の村でこういう縛りがあったんだ。
それは、毎日(人狼ゲームの時間でね)誰かに手紙を送るというもの。
書かれた人はもちろん返事を送る。
僕は苦手だったけど、結構思いやり(このpartyでは愛?)に溢れててよかったよ。
ステラんの案もいいかも。

(626) 2007/02/03(Sat) 08:09:20

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 08:12:22

修道女 ステラ

[...は朝食は要らないから、とボーイに伝えてから]
リックさん、でいいのかしら、よろしくね。

[...は、なるほど便利なブレスレットね。着けている方がパーティの参加者だと分かるし誰なのかも確かめられるのね。でもたくさんの人が近くに居たら混信とかしないのかな。取り替えたらきっと誰なのかが入れ替わっちゃうからいけないのよね、と殆ど独り言]

(627) 2007/02/03(Sat) 08:57:10

修道女 ステラ

[...は騒がしくなった中庭に視線を向けた。昨日の屋台が次々と取り壊され、何か別のものが作られようとしているようだ。]

イリスったら…いたずらってよりはワガママだね。よく伯父様伯母様はあんなことまでお許しになるわね。今度は何にするのかしらね。

[...はカップを置くと中庭の様子を伺い気味に立ち上がった。]

(628) 2007/02/03(Sat) 09:13:19

学生 ラッセル

ううっ…ルークったら酷すぎるよお…
頭…痛…
[...はふらふら広間にやってきた。その脇には、めずらしくご機嫌な黒チワワ]
何でルークが飲んだ所為で僕が二日酔いになんなきゃいけないの…

(629) 2007/02/03(Sat) 12:32:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ