人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 未亡人 オードリー

ギルバートさん、おはようございます〜。
お加減はいかがですか?(くすくす

(+566) 2007/02/20(Tue) 10:26:45

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+566 オードリー

 お か げ さ ま でだるいぜ。
普通に歩けるようになっただけでも奇跡だな。

(+567) 2007/02/20(Tue) 10:27:50

【墓】 流れ者 ギルバート

昼食う暇あるかなぁ。


自由投票って白いか?
黒く見ている人間が2−3くらいだったら、参考にはなっても、そうじゃなかったら意味がない。

後、ネリーのブラフも俺は白いと思わなかったがな。即座に反応見てるって判るもんだったし。
どーでも良かったし、穴があったの突っ込まれてたから無視したけど。
あれでソフィーがネリーが白く見えるとしたら、その理由ってのは、結果として自分を白く見てもらったからなんだろうな...俺も灰狼に同じことされて白く見た記憶あるからなんか判るな。

(+568) 2007/02/20(Tue) 10:30:30

【墓】 未亡人 オードリー

あらあら、あたくし何もしてませんわよ?(くすくす

んー、ナサニエルさんに限っては
自由にしたらナサニエルさんが吊られそうに思えるので
白いかな、と思いますわねー。
でもそれはあたくしがLW予想ソフィーさんだからかも。

ネリーさんのブラフは微妙ですわねー
あたくしも、ブラフって共有か確定村人じゃないといまいち他人から見た効果が判らないのですわよね…
ソフィーさんがどう答えたら白くてどう答えたら黒いのか、も良く実はわかってなかったり。

(+569) 2007/02/20(Tue) 10:32:56

【墓】 未亡人 オードリー

あぁ、でも自分を白く見てくださる方は白くみてしまう、はありますわね。
特に素村人の時より、狩人とか灰潜伏能力者してるときは強くそう思ってしまいますわ。

あたくし単純ですからー。

(+570) 2007/02/20(Tue) 10:34:16

【墓】 未亡人 オードリー

あぁ、でもギルバートさんの判定は
本気で狼に黒出すんじゃー?って思ってましたわねぇ。
黒出してやりあうかなぁ、とか。

(+571) 2007/02/20(Tue) 10:36:26

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+571 オードリー
それも考えたぜ。
でもクロウ襲撃した時点で、オードリー襲撃することはほぼ決まってたんだよな(笑
そうなった場合、誰を占い先に選んでも、オードリーと仲間との態度の差でラインが判りそうだったから、占い先指定されたとしても、残りの灰は全員白を出すつもりだったぜ。

(+572) 2007/02/20(Tue) 10:47:42

【墓】 未亡人 オードリー

ええ!!
そうなんですの?!!>クロウさん襲撃時に決まってた

てっきりあたくし最終日にSGまっしぐらだと思ってましたから、意外でしたわ…

(+573) 2007/02/20(Tue) 10:51:45

【墓】 未亡人 オードリー

グレンさんだからでしょうか…
ものっそい「吊られる、すぐ吊られる、いつか吊られる、絶対吊られる!」と思ってましたわね…恐怖観念が…(怯

(+574) 2007/02/20(Tue) 11:01:05

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+573 オードリー
俺が吊られると同時にオードリー襲撃をすることにしてた。アニーが先に吊られたからセシリア襲撃にしたけどな。
まあ、オードリーを先に吊れれば楽だったことは確かなんだがな。

(+575) 2007/02/20(Tue) 11:01:48

【墓】 未亡人 オードリー

成程ー。

LWも「あたくしをつれない」と思ってた人ってことですわね。
てことはソフィーさんは違いますかしらねぇ…
んーー。

(+576) 2007/02/20(Tue) 11:04:49

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+574 オードリー
こっちは「はいはい」と思って聞き流してたぜ(笑
グレンは独裁するように見えて、実は灰の意見はちゃんと聞いている。
あそこまで灰の意見が一致している以上、オードリー吊りはないと思ってた。だから俺残された時、「こんなグダ展開にすんじゃねえ!とっとと俺吊って視界をクリアにして、灰同士で論戦させて情報出すようにしろ!」とか思ってたな。占い師騙ってたから言えなかったけど♪

(+577) 2007/02/20(Tue) 11:05:31

【墓】 未亡人 オードリー

>>+577
工エェェェ(´エ`)ェェエエエ工

(+578) 2007/02/20(Tue) 11:08:47

【墓】 未亡人 オードリー

絶対絶対吊られると思ってましたわ…
とうとうグレンさんに吊られるーとか思ってましたわ…

思わず灰ログに「あたくしが狼なら食いたい」とか書いてましたわ…

(+579) 2007/02/20(Tue) 11:11:25

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+579 オードリー
俺がオードリー側の狼なら、グレンは食わないな。
そんでもって、グレンを食わない理由はGJ回避なんかじゃないぜ。
というか、智狼入り村で共有者食って何が楽しいんだ?(笑

(+580) 2007/02/20(Tue) 11:18:31

新米記者 ソフィー

【6】初日
\青火流双記未冒見妹赤修旅牧書妙文酒
霊××××××××××○××××××
現在残ってる灰もギル、フロルさんもステラさんがでる前に非COね。

ギルバート>>1:357でローズ霊の可能性低めに見積もり。このあたりから霊確定させる予定はたっていたのかも。
それだとラッセルさんの立ち位置は微妙。占COさせるつもりでいたのかしら? ローズさんラッセルさんが仲間ならどちらか霊、どちらか占にだすべきでは、と思ったり。

ナサニエル>>1:531●ギルバート
仮決定後の提出。仲間切りの可能性はあり。

ラッセル>>1:542ギルバートへの疑問点提示。
あまりにも素っぽい提示で仲間っぽくは見えないかしら。

ローズ>>1:596発言未精査組から●ハーヴェイ
灰考察。クロウ、ネリー、セシリア、ボブ、オードリー、アニー、ラッセル。希望提出後、メイ、ソフィー。
触れてないのはナサニエル、ハーヴェイ、リック、フロル、ギルバート。フロルさん、ギルバートとはずし組。そして、ナサニエルもはずし組。微黒要素。

初日はラッセルさん白め、ナサニエルさん黒めかしら。

(71) 2007/02/20(Tue) 11:18:54

【墓】 流れ者 ギルバート

[...の二番目のケータイ電話が鳴った]

仕事かぁ。
じゃ、また夜にな。

(+581) 2007/02/20(Tue) 11:19:25

新米記者 ソフィー

【7】二日目
ラッセル灰考察
ボブ、ローズマリー、クロウ、ハーヴェイ、アニー、フロル、ギルバート。
ローズマリー、ギルバート、フロルが全部含まれているわね。

ナサニエル>>2:394
▼トビー●フロル/○ギルバート▽フロル
ナサニエルさん狼ならがっつーり仲間切りねぇ。
まだ、回避ありだから余裕があるわけだけれども。

ラッセル>>2:350ギルバート考察「狼さんががんばって理由つけてるみたいにちょっと感じたかなぁ」は仲間ならいいにくいかも。

ラッセルさんact「農夫 グレン結局占霊全部出しちゃったね…」は素すぎる!!
両騙りの可能性ぜんぜん考えてないっぽい。
そのあとの「新米記者 ソフィーもう一人鬼ツモって何をツモるんだ。狼?」も入れると、ラッセル狼はないんじゃないかと。

うーん、このあたり、ラッセルさんすごく素っぽいのよ。
ラッセルさん白でいいと思う。

ネリーさんの名前がでてこないのはいまのところ何にもひっかかってないから

(72) 2007/02/20(Tue) 11:26:07

【墓】 未亡人 オードリー

>>+580 ギルバートさん
あたくしが狼ならグレンさん食べたい、は個人的恐怖からですわ…w

いってらっしゃいましー。

(+582) 2007/02/20(Tue) 11:32:31

【墓】 未亡人 オードリー

[...はイアンからメモを預かってきた]
サンドイッチとスープをお昼に用意していただきましたわ。ふたつダイスを振ってください、との事ですわ。


【1】スモークサーモンのベーグルサンド
【2】ハムとチーズのホットサンド
【3】照焼チキンとタラモディップのオープンサンド
【4】ヒレカツサンド
【5】マスタードのみたっぷりサンド
【6】アボガドの生クリームサンド
【7】牛肉とポテトペーストサンド
【8】生ハムとカマンベールチーズサンド
【9】鶏のチリソース炒めと葱のオープンサンド
【10】新鮮山葵たっぷりサンド

(+583) 2007/02/20(Tue) 11:36:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ