人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+536 うふん、セシリアさんったら。
ハーヴェィさんの喜ぶいえ悦ぶことならオッケー、なのですわね。

>>+530 それじゃ、ご希望通り赤でも表でもないリアルログで(マテ

ハーヴェイさんもまぜてあげてもよろしくてよ?

(+543) 2007/02/20(Tue) 00:58:24

【墓】 文学少女 セシリア

>>+543
OKですね。それじゃ後ほど……。今日はこれで失礼しますね〜

おやすみなさい〜

[...はちょっとはしゃぎすぎたようだ。すぐに*眠ってしまった*]

(+544) 2007/02/20(Tue) 01:00:00

農夫 グレン、見習いメイド ネリーをソファに寝かせて頭ぽふぽふ。

2007/02/20(Tue) 01:00:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

ん、僕は遠慮させていただくさ。
たまには観戦する側も悪くないしね。

(+545) 2007/02/20(Tue) 01:01:33

【墓】 修道女 ステラ

[...は失神しているクロウをそっと抱き上げると広間に戻る。クロウの軽さに感動しながらさきほどまで彼女が座っていたあたりにそっと下ろすと毛布で包み、頬に伝う涙をぺろり、と舐め取る。]

.oO(でもクロウちゃんは渡さないの)

(+546) 2007/02/20(Tue) 01:03:42

【墓】 修道女 ステラ

ハーヴェイさんもニヨニヨする側に居ることがあったのが意外ですけど。

じゃあ、同じくリアルログの方で(ダカラマテ

(+547) 2007/02/20(Tue) 01:05:45

【墓】 未亡人 オードリー

寝る方はおやすみなさいませ〜。
では、あたくしそろそろ休みますわ。
おやすみなさいまし、また明日。

[...はソファに移動しようとしたが、そのままフロルの肩に頭をもたれかけさせて*寝息を立て始めた*]

(+548) 2007/02/20(Tue) 01:06:00

【墓】 修道女 ステラ

.oO(>>+544 セシリアさん、楽しみにしてますわね♪)

(+549) 2007/02/20(Tue) 01:06:49

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ステラ>>+540
ええ、やっとゲームは辛くても楽しいって思ったときだもの。
正直白ログしんでたがな。

でもステラって、いつも忙しそうよねぇ…

(+550) 2007/02/20(Tue) 01:11:07

【墓】 修道女 ステラ

今日はメイさんがいらっしゃらないのがちょっと残念ですが、また明晩もあることですし。

私も休みますね。*おやすみなさい*

[...はクロウの隣に陣取ると毛布を何枚か重ねて自分とクロウとに掛け、少しだけ表情を緩めてから眠った。]

(+551) 2007/02/20(Tue) 01:12:04

【墓】 修道女 ステラ

.oO(>>+550 ごめんねぇ。計画可能なところは忙しくならないようにいろいろ調整するんだけど、外部要因のが多くてね。気が付くと終電なのよねぇ。)    ノ

(+552) 2007/02/20(Tue) 01:15:17

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

寝る方々、おやすみなさいノシ

(+553) 2007/02/20(Tue) 01:19:59

【墓】 子爵の妹 フロル

あふ……。

オードリーも寝たし、ワタイも寝るかなあ……。

[...もオードリーにもたれ掛かると*即寝息を立て始めた*]

(+554) 2007/02/20(Tue) 01:20:24

新米記者 ソフィー、ウサギを抱きながらうとうと

2007/02/20(Tue) 01:28:06

農夫 グレン、眠気に耐えられず、自分も寝始めた。*ぐー*

2007/02/20(Tue) 01:29:31

新米記者 ソフィー

【4】
現時点で白決めうちしてもいいなーと思うのはネリーさんね。

>>28で言った通り、つながってないと思ってる。
あとは>>6:58で私の白黒見ようとしたところ。ギルバートのそれに対するコメントが>>6:140であまり肯定的でないところも仲間っぽくないと思える。

あとの二人は精査中。

(54) 2007/02/20(Tue) 01:41:06

新米記者 ソフィー

【5】
ナサ>>53
有言不実行は黒印象だから〜。
結局あまりやらなかったのね。
了解。
とゆーか、昨日のナサニエルさん、気が抜けすぎ。

(55) 2007/02/20(Tue) 01:44:06

新米記者 ソフィー

あとは明日の朝まとめるわね〜。
今日はもう無理だわ。

おやすみなさい。

(56) 2007/02/20(Tue) 01:45:29

新米記者 ソフィー、自分の部屋にもどっていった

2007/02/20(Tue) 01:45:50

冒険家 ナサニエル

【2】

いつ寝落ちるかわからんので、議事録を読みながら日毎に追って。気がついたことをボチボチ投下。前に言ったこととかぶってたらゴメン。

§初日§

初日の議事録を読みなおして思うのは、妹>>1:300から始まる新と妹のやり取りは妹新ライン低感。また、何故霊確定させてきた?だよな。と、言うかどうして酒を霊騙りに出さなかったんだろう…?また、酒学流妹…で誰も霊騙りださないってやっぱ微妙だよなぁ…

と、まず、初日読みなおすと○:学>新≧見:●

新学で会話のライン切れ感と、作戦としての妙さで、後者をより白いと考えたのは、確定霊にした時”仲間切りを生かす為?”と、言う点を考えると、ライン切れ感は狼側の取った作戦と合致もするかとで。

(57) 2007/02/20(Tue) 01:47:56

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ぬいぐるみじゃないナサ
おかえり、おつかれ。
深夜組,応援しているわよ♪

(+555) 2007/02/20(Tue) 01:56:14

冒険家 ナサニエル

役|共共|霊|占占占|狼狼狼狂|人人人人人人人|灰灰灰灰|
2A|農旅|修|__売|妹_流酒|文女書牧未双妙|見学冒新|
2B|農旅|修|__売|妹_酒流|文女書牧未双妙|見学冒新|

1d/確定霊:●文
2d/酒流の▼回避CO :●女 ▼書 突:牧
3d/占3CO:●未 ▼酒 突:旅
4d/修強襲→偽黒出しによる未パンダ:●妹 ▼双
5d/女襲撃→妹パンダ:●新 ▼妹
6d/売襲撃:●冒 ▼妙
7d/文襲撃:▼流
8d/未襲撃→流偽確定

(58) 2007/02/20(Tue) 03:46:36

冒険家 ナサニエル

流/1d●書/2d●書○酒▼牧▽書/3d●新○学▼冒▽未/
流/4d●双▼未/5d●見▼未/6d●冒▼未/7d/

妹/1d●文/2d●妙○_▼旅▽酒/3d●冒○_▼学▽_/
妹/4d●_▼_/5d●_▼_/6d●_▼_/

酒/1d●書/2d●_○_▼_▽_/3d●新▽未▼流▽_/

見/1d●売/2d●書○_▼旅▽酒/3d●未○冒▼酒▽未/
見/4d●冒▼双/5d●冒▼妹/6d●自▼灰→▼流/7d▼流>○見▽学

新/1d●妹/2d●未○_▼牧▽酒/3d●未○学▼酒▽未/
新/4d●双▼未/5d●妙▼妹or未/6d●冒▼流▽妙/7d▼流

学/1d●旅/2d●売○_▼牧▽酒/3d●未○冒▼酒▽未/
学/4d●妹▼未/5d●新▼妹/6d▼流/7d▼流

冒/1d●流/2d●妹○流▼牧▽妹/3d●_○_▼_▽_/
冒/4d●双▼妹/5d●新▼妹/6d▼流▽妙/7d▼流

(59) 2007/02/20(Tue) 03:47:30

冒険家 ナサニエル

資料なんかを投下しつつ

…寝落ちのさいの為に日毎に気がついたとこ投下、しようと思ったが、どうも点になって総合した時の白黒がよく掴めないと言う結果になった俺(阿呆)

>>55 ソフィー

あはは、すまんすまん。それで黒く見られるのは自業自得なんでしゃーないな。

(60) 2007/02/20(Tue) 03:52:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ