人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

>ミッキー
ワシ、今日は都合でいつもより早く落ちなきゃならんかも。
最悪、グレンの結果発表前に考察を投下してもいいかな。
(グレン騙りだと…結果に影響するかもしれんが。)

今日の夕方を逃すと、更新までホトンド発言できないんだよ(泣)
ちょっと…山奥のほうで『鍛冶屋兼勇者さま 連絡会議』があって、それに出席しなきゃなんだ。

(4) 2007/02/02(Fri) 16:01:52

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>4 ゴードン
それってまさかあの……最悪、鳩飛ばないとこ?

が、がんばれー(声援

(+33) 2007/02/02(Fri) 16:05:51

村長 アーノルド

>4
考察投下の目安時間は言わずに、ギリギリまでグレンを待って「これ以上無理無理無理ぃ」とか思ったら投下してから落ちたらいいと思う。

リアル大事に。
意見は主張。
髭は生やそう。

(5) 2007/02/02(Fri) 16:06:41

村長 アーノルド、アンカーが引けてない件w

2007/02/02(Fri) 16:06:58

【墓】 新米記者 ソフィー

…入れるってどこにですか?(きょとん

(+34) 2007/02/02(Fri) 16:16:40

鍛冶屋 ゴードン、村長 アーノルドに  アリガト髭(・∀・)人(・∀・)ナカーマ! (←注:薔薇と違う

2007/02/02(Fri) 16:17:42

村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードンこのぉ、本当は好きな癖にぃツンデレなんだからぁ(ウリウリ

2007/02/02(Fri) 16:19:38

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+34 ソフィー
知りたいかい?(流し目☆

(+35) 2007/02/02(Fri) 16:21:38

【墓】 新米記者 ソフィー

フレディさんの体で実践するなら
[鏡で流し目を反射]

(+36) 2007/02/02(Fri) 16:23:41

村長 アーノルド

もしも可能であれば、出来るだけ確定白の人たちは意見後出しじゃんけんでよろしく。

>愛娘へ
お母さんは、(変態)神さまの国へ行ったよ。
だから泣かなくていいからね。

(6) 2007/02/02(Fri) 16:23:56

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+36 ソフィー
[流し目返しをスペシウム光線で乱反射!(きらりん)]

長さもあるし、いぼいぼ(のような釘)もついていて美味しそうじゃないか。
ヒィヒィ(ハァハァ)言わせてあげるから、地下室へ来るといい。ふっふっふ。

>>6 そんちょ
……墓下見えてる?w

(+37) 2007/02/02(Fri) 16:32:54

【墓】 新米記者 ソフィー

>>6
…見えてませんよね?
あまりに的確で噴出しましたがw

>>+37 フレディさん
私が体験すると確実に新聞に載りますよ?(こくびかしげ

(+38) 2007/02/02(Fri) 16:38:32

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+38 ソフィー
いいではないか。
私と君の仲が世間が認められるよいチャンスだ。いや、むしろ広めたいのかな?
私はかまわないよ。……やさしくする。

[超真顔続行。]

(+39) 2007/02/02(Fri) 16:49:29

【墓】 新米記者 ソフィー

[...は急に真面目になったフレディにちょっとワタワタしながら答えた]

え、あ、いえ、その…ハ、ハイ…(////)

[...は顔を赤くし俯いて小声で囁くように答えた]

(+40) 2007/02/02(Fri) 16:55:13

【墓】 酒場の主人 フレディ

[あえて返事は聞こえなかったふりをして。]

顔が赤いようだな。何を考えたのかな?
それとも……熱でもあるのかな?

[ソフィーをくいっと引き寄せると、ソフィーの顔を覗き込むようにおでことおでこをくっつけて、悪戯っぽい微笑。]

(+41) 2007/02/02(Fri) 17:07:33

【墓】 新米記者 ソフィー

Σね!熱は無いですよ!?

[...はくっつけられたおでこに全身の神経が集中してる気がするほどくっついたおでこが気になってますます赤くなった]

(+42) 2007/02/02(Fri) 17:57:09

【墓】 書生 ハーヴェイ

|・) ニヨニヨ

(+43) 2007/02/02(Fri) 17:59:47

鍛冶屋 ゴードン、農夫 グレンは…いつも通りなら、もうすぐ顔だしするかねぇ?

2007/02/02(Fri) 18:02:10

異国人 マンジロー

えー、こちらNASA。

ついに鳥が空高く行ってしまいました。
せつないラブストーリーを繰り広げたエレノア殿とともに、養生してください。

てかここで突然鳥殿かよっ!でござる。
いろんなことは帰ってから考えるでござる。

(7) 2007/02/02(Fri) 18:09:28

異国人 マンジロー、NASAとナサをかけた基本的なギャグで本日in。

2007/02/02(Fri) 18:12:22

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+42
そうかな?
[真っ赤に染まった頬に手を添えて、にっこりと微笑み。]

……そろそろ、鍛冶屋の連投が来るようだ。
顔も赤いようだし、風邪をひかないように私が抱き締めていてあげるから、一緒に見ようか。

[唇が触れるほどに耳元でそう囁くと、ソフィーを後ろから抱えこみ自分の膝の上に座らせて地上鑑賞。]

(+44) 2007/02/02(Fri) 18:14:12

【墓】 新米記者 ソフィー

…!!←抱え込まれて声にもならない驚き

[傍目にも真っ赤になり下しか向けてない]
[良く見ると頭の上に蒸気らしきものも見えるような見えないような…]

(+45) 2007/02/02(Fri) 18:19:26

鍛冶屋 ゴードン、村長 アーノルドの>>5下actに今さら反応。ワシはツンデレじゃないぞっ!

2007/02/02(Fri) 18:28:41

【墓】 酒場の主人 フレディ

うわ。すごい煙だな。どうしたんだ。
ふーっ。
ふぅーーーーーーーーーっ♪

[頭上の煙を払うつもりで、後ろから耳元やら首筋にまで息吹きかけ中。]

(+46) 2007/02/02(Fri) 18:29:31

鍛冶屋 ゴードン、農夫 グレン召喚の呪文を唱えた。だがMPが足りな(ry

2007/02/02(Fri) 18:30:31

文学少女 セシリア

…トリニナルさん襲撃ですか?
ええっと…これ(ピー)なんじゃ…?ということは(ピー)で(ピー)。もしかしたら(ピー)って判断でいいのでしょうか…。(>>6規制)

ひとまず…ルーサーさんのゴードンさん白判定>>1確認…。グレンさんは結果待ちですね…。
>>2議題了解です…。議事録の読み返ししてきます…。

(8) 2007/02/02(Fri) 18:33:03

【墓】 新米記者 ソフィー

Σにゃーー!

[...は首筋まで息をかけられてゾクゾクしてる]

(+47) 2007/02/02(Fri) 18:35:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ