人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、修道女 ステラを抱きしめた。

2008/01/22(Tue) 02:32:40

お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートに別れを告げた。

2008/01/22(Tue) 02:33:01

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。

2008/01/22(Tue) 02:33:12

お嬢様 ヘンリエッタ、アクション間違えた!!!!!!

2008/01/22(Tue) 02:33:39

お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートを抱きしめた。

2008/01/22(Tue) 02:33:55

美術商 ヒューバート、お嬢様 ヘンリエッタを優しくだっこした。

2008/01/22(Tue) 02:35:14

酒場の主人 フレディ

>>1:-66ジーン
ユージーンの霊騙りあったらどうなるかなーと考えたときがあった。
その時は同時に、ユージン護衛で真占い師襲撃という図が浮かんだり。

>>1:-70メイ
何、「信じる」に胸キュン?(笑)

>>1:-73ドリー
…!!

>>33エッタ
ステラっていい名前だよねぇ。

(36) 2008/01/22(Tue) 02:35:18

酒場の主人 フレディ、促されてるwww

2008/01/22(Tue) 02:35:38

酒場の主人 フレディ

>>1:-77ギル
何メモってるのw

>>1:-80ジーン
ぼく地球いいよねー。(゚∀゚)

>>1:-88ステラ
いたいけな霊能者を狼と思うなんて。(うるうる)

>>1:-102ステラ
狂人が何故霊COを欲していたんだろう…?

(37) 2008/01/22(Tue) 02:42:30

酒場の主人 フレディ

ヒューが1d自分占い促してる感じだったのって、村人なりきった上での行動だったの?

(38) 2008/01/22(Tue) 02:42:57

修道女 ステラ

>>33 エッタ
あっ!そっか、星だったんだ!!
なんか小さな感動です><

あの、ちなみに表でかなり狼様に失礼な発言の数々をしてますが、村人への挑発と受け取ってください…。「こんな危険な策はしないよ」狼は個人的にはアリだったと思います。星の廻りが悪かったということで。

(39) 2008/01/22(Tue) 02:43:13

修道女 ステラ

>>37 フレディ
あの頃はまだヒュー様霊の恐怖に取り憑かれてて…orz
というのと、普段村専だからカオスが苦手。ヘタレです。

(40) 2008/01/22(Tue) 02:45:45

美術商 ヒューバート

>>38フレディ
そうですね。
村人ヒューはああ言うよね、という思考です。

狼ヒューはいやんいやんって思ってました。

(41) 2008/01/22(Tue) 02:45:57

お嬢様 ヘンリエッタ

>>30 フレデー
ありがとうです。
でも、この村で小ネタ入れるのは正直迷った。
みんな真面目に考察落とすから場違いな気がしてた。

>>36
うん。ステラっていい名前だよね

(42) 2008/01/22(Tue) 02:46:23

美術商 ヒューバート

>>39ステラさん
いや、今回の私はまさにそれなので、それを自分で言わなくてよかったので助かりました。
皆なんでそんなに2騙りからの撤回を考慮するんだろう?って少し不思議だったのは内緒です。

(43) 2008/01/22(Tue) 02:47:52

酒場の主人 フレディ

>>40ステラ
私もカオス苦手。
狼の時も2:2ぐだぐだの演技が辛くて霊確選びがち。

>>41ヒュー
おかげで初回●メイorソフィーで迷ってしまったよ!
いやんいやんって可愛いなオイ。

(44) 2008/01/22(Tue) 02:50:06

学生 メイ

>>36
いやほら…あの年始の執事国で色々やらかした原因がリアル云々って話しだったからセバスさんの「信じる」にかなり胸キュンしちゃって…(テレ)

さてメイは今度こそ寝る!オヤス!
そろそろ中バレしない子をめざすんだ〜い*

(45) 2008/01/22(Tue) 02:50:50

お嬢様 ヘンリエッタ

オードリーは怖かったー。
「やれるものなら、やってみなさい」

ムリムリムリ。


敵にしたくない人ですw
敵だったけど。

>電池きれそ…
まさにその通りだしw

(46) 2008/01/22(Tue) 02:51:12

美術商 ヒューバート、学生 メイに手を振った。「おやすみなさい。」

2008/01/22(Tue) 02:52:29

美術商 ヒューバート

>>46
怖かったですよね。
黒い真占ってとても怖いです。
私が狼やると真占ってそんなです。
というか、狼陣営で勝ったことありません。
しょぼん。

(47) 2008/01/22(Tue) 02:53:47

学生 メイ、勝率73%にかなり満足している(殆どRP村だけど)*

2008/01/22(Tue) 02:54:03

美術商 ヒューバート

>>44フレディ
でも、ああいうのは所詮小手先ですからね。
まっとうな考察にはかないません。

(48) 2008/01/22(Tue) 02:55:01

修道女 ステラ

読み終わった!寝る人おやすみー!

>>43ヒュー様
私も思ったー。なんで皆狼騙り騙りをそんな容認できるのだろう、とww
最終的に百戦錬磨の猛者どもなんだと思いました。

>>44 フレディ
村が混乱するほど人外にはいいっていうけど、人外も混乱するよね。(苦笑)

(49) 2008/01/22(Tue) 02:57:37

酒場の主人 フレディ

>>42エッタ
ネタ見るの大好き!
表で反応する余裕なかったのが悔やまれます。
ゆるゆる〜♪

>>45メイ
メイ狼だとしても↓みたいなのを想定してた。
(序盤に「騙りおまかせ。2COでもいいと思う」みたいに伝えてるとして)
メイ「ただいま。どうなってる?」
騙り「3COになってるよー」
メイ「オッケー、非CO出るね」

「占霊CO同時だと勘違いしてた」という嘘は必要ないし、嘘だったとしても白黒印象変わらんので普通に信じておこうという。

>>46エッタ
当たってたんだ電池w
鳩であれだけよく喋れるなぁと思ってた。

(50) 2008/01/22(Tue) 02:57:45

お嬢様 ヘンリエッタ

>メイちーん
おさしみなのねー。
いいよめをー

(51) 2008/01/22(Tue) 02:58:40

お嬢様 ヘンリエッタ

この村議事長くて独り言書く暇無かったけど…

中の人はキャラの中でヒューとステラが1番好きでかなりテンション上がってた。

ヒュー‐ステラ狼でエッタ狂人なら勝ち目があったかも…

(52) 2008/01/22(Tue) 03:05:28

修道女 ステラ

ゆるゆる〜♪

予想通り、ゆるガチ村はただのカオス村になったぁね。
てーわけで、今日はお先に失礼します!
狼様方、愛してます☆失礼しますっ。

(53) 2008/01/22(Tue) 03:05:50

修道女 ステラ、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅーしてスリスリした。*人間と間違ってごめんね><*

2008/01/22(Tue) 03:07:36

美術商 ヒューバート

ふぅ、読み終わりました。
ステラさんが判定出てもオードリーさんを狼と思ってるのにはびっくりしましたが、ダメっ子人外ズということで仲良くしましょう(ダメです

(54) 2008/01/22(Tue) 03:08:19

お嬢様 ヘンリエッタ、「蝶」はお蝶婦人から取って来た。>たてろーる

2008/01/22(Tue) 03:09:09

酒場の主人 フレディ

村騙りに関しては「スタンドプレーしたんだから、自己白証明くらい出来る人なんだよな?」という厳しい目で見てしまう。
そもそも、村騙りしたことないから、視点がよくわからないんだよね。

>>2:-1ジーン
「ロリるよ」に見えて何事かと思った…!

>>2:-18ステラ
些細なことで揺れまくるよ私。
元々確固たるスタイルというのがない感覚派なので、あっちふらふら。

(55) 2008/01/22(Tue) 03:09:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ