人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、部厚いガラス越しに眺めるような視界で周囲を見つめている。

2007/02/14(Wed) 00:28:09

牧師 ルーサー

アアアアアアア────!!!!

[既に人格プログラムの30%── 一時的現実把握の為の人格自己(パーソナル:コアセルフ)に侵食していたmemento mori──は、本質を飲み込んだ]

(37) 2007/02/14(Wed) 00:29:19

書生 ハーヴェイ

内包する。

[lutherから何度もattack programを打ち込まれる。だがそれも全て取り込んでいく。まるでlutherという存在から少しずつ部品を搾取するように]

(38) 2007/02/14(Wed) 00:30:50

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

[侵食が停止する]

る・・・・・・ luther・・・・・・
死にたくなければ、今のうちに・・・・・・

離れろ・・・・・

(39) 2007/02/14(Wed) 00:32:01

牧師 ルーサー

  .... ... ... ....           .... ...

[herveyの手首を掴んだまま、項垂れるように。
瞳孔が針の先のように絞られた]

(40) 2007/02/14(Wed) 00:33:08

牧師 ルーサー、Attack Programを解除。膝から崩れる。

2007/02/14(Wed) 00:33:48

未亡人 オードリー

[怒りを逃がすように肩で息をする]
[それすらこの世界ではポーズに過ぎないが]

──そうさ。フザけた招待状でね。
あたしだけに送られたものじゃないだろう。
あたしは少なくとも二人は"参加者"に接触してる。
闘い、殺し合い、現実ではもうとうに存在しなくなりつつある"死"を体験出来る。
それがこのGAMEさ。──体面上はね。
"参加者"が何を思って参加してるかまでは知らないけど。

[その口調はAudrey.H.のものではなく]
[Deborah──彼女自身の口調]

(41) 2007/02/14(Wed) 00:34:08

見習い看護婦 ニーナ

『――ねえ、私はいったいどうなってるの? あなたはだあれ?』

[問う声は男性の右手、白く繊細な刺繍が施された長手袋から響く。そのアイコンが現在座標(アドレス)だとようやく認識した]

説明するには時間が惜しゅう御座います。
今は只、執事(バトラー)と御呼び下さい。
一言だけ申し添えるならば私は貴女の影、半身のごとき存在。
いずれお気付きになることでしょう。

『――わかった、よ……たぶん。とりあえず、まかせるよ』

[答えを聞いて男性は刻まれた皺を笑みの形に深め、早足で歩き出した]

(42) 2007/02/14(Wed) 00:34:25

書生 ハーヴェイ

[薄らいだ意識で体を見回す。既に焔でズタボロだ。herveyというアバターも原形をとどめていない箇所も出てきていた。

この後どうなるかわからない。だが今の状況は決してよい状態ではない。

いや、言ってしまえば現状を理解していない。一体何が起きているのか]

(43) 2007/02/14(Wed) 00:35:01

牧師 ルーサー、膝からくずおれた格好のままだ。

2007/02/14(Wed) 00:36:33

書生 ハーヴェイ

る、luther・・・・・・

[次の瞬間、何が起こるか分からない。herveyという名のアバターはその両手で自分の体を抱え込む。懐から落ちる薬草プログラム。それをあわてて握り締め、その体にこすりつける。一瞬Eugeneの顔が浮かぶ]

ぼ、僕は一体何をした。教えてくれ。
分からない。

自分の意思が、信用できない。

(44) 2007/02/14(Wed) 00:37:36

墓守 ユージーン

[両手首の腕輪を重ね合わせ、蜂の群れに向かって高音を放つ。動きが鈍った隙にそのままドリルで個体識別をする事もなく大雑把に粉砕する。
 小川を斜めに飛んで渡ろうとして、輝く水面の奥に──異物が混入している事に気付く。]

──なに。

(45) 2007/02/14(Wed) 00:39:32

牧師 ルーサー

[>Program :Silent Arma:NIGRED///
Re Start..............]

....   ...     ..........

(46) 2007/02/14(Wed) 00:41:01

墓守 ユージーン

[水中に見える…それ。
 剥がれかけた素朴なテクスチャ、黒色の何か。
 それは物体の全体ではなく一部分。]

(47) 2007/02/14(Wed) 00:42:24

墓守 ユージーン、何かの断片dataを水中から拾い上げる。

2007/02/14(Wed) 00:43:33

流れ者 ギルバート

二人。そうか。
知らない。そうか。

[一つ一つ整理するように、確かめの言葉を口走るのは、
人間化されたされた世界に生きる為に生まれた癖か。]

そして君の目的は、このゲームの主、かな。僕には良く分からないけど。

情報をありがとう。君が良ければその二人の判別法を教えて欲しい。話が聞いてみたいんだ。

(48) 2007/02/14(Wed) 00:44:40

お尋ね者 クインジー

[女が八つ当たり気味に投げたGrid BOMBが自分のほうに飛んでくるのが見えた…]
偶然にしても出来すぎだぜっ…避けるのが間に合わねぇ!

[舌打ちとともに左手を握り締め、飛んできたGrid BOMBを光弾で撃墜する。
空中でGrid BOMBが爆発した…当然、その音は回りに伝わるわけで…]

ずいぶんと間抜けな出方になったもんだ…

[隠れていた場所から、開けた所へと現れた]

(49) 2007/02/14(Wed) 00:45:06

牧師 ルーサー

[再起動により、変更が反映されました。]

(50) 2007/02/14(Wed) 00:45:18

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

おい、luther。答えてくれ。

[どうやらプログラムが再起動しているようだ。ルーサー自身も損傷が激しい。手元の薬草を適用する事も考えたが、迂闊に回復しすぎるとまた自身が危険に陥る事を危惧し、躊躇う]

(51) 2007/02/14(Wed) 00:46:03

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーの発する音にそちらを見る。

2007/02/14(Wed) 00:47:18

見習い看護婦 ニーナ

[崩壊した建物や瓦礫に向けて、男性は探索コマンドを放出する。数多くの黒い小球が隅々まで入り込み、データとデータの隙間を覗き込んだ。その様子を眺めつつ、少女は問いかける]

――何をしているの?
『捜し物です。先ほどこの辺りに居た二つの意識体――固体名Ras,及びHubertでしたか――の残滓、或いは転移先がどこなのか、と』

――ここはどこなの?
『電脳世界(ウェブ)と呼ばれる、この世界の一部です――尤も、いずれは全てが一つになることでしょう』

――どうして?
『そのために貴女は備えられ、供えられるからです』

――なんのこと?
『……いずれ、貴女の前で其れが始まります。或いは既に始まって――おや?』

(52) 2007/02/14(Wed) 00:47:34

牧師 ルーサー

[Parsonal を復旧します。]

(53) 2007/02/14(Wed) 00:49:25

墓守 ユージーン

…もしかして、参加者だったモノ──か?

[僅かに傾斜した小川の流れの先を眺めれば、直径80cm程のパイプから流れている様だ。パイプの奥の闇がUnderの何処に通じていても可笑しくは無い。
 ぱちりと大きな目で瞬き。]

まだ一部、機能している。
PLなら意識は…此処にまだ残っているんだろうか。

(54) 2007/02/14(Wed) 00:49:27

未亡人 オードリー

[爆発音にちらりと視線を投げながら]

一人は、背の高い痩せた青年よ。随分ボロボロなナリしてたから多分すぐわかるわ。……こちらは安心していい子よ。IDはEugene。
もう一人は……ID聞いてなかったわね。解析もしてなかったし。
……視覚データを送ってもいいかしら?

(55) 2007/02/14(Wed) 00:50:14

書生 ハーヴェイ

・・・・・・・

[黙ってlutherの復旧を待っている]

(56) 2007/02/14(Wed) 00:52:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ