人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 マッチ売り クロウ

>>+446(ハーヴ)
……うぐぅ……

[←姫とか言われると、何か顔を赤くしてしまう子。]

うぬぬ……

[何も言い返せないけど。じたばたー。]

(+455) 2007/02/19(Mon) 23:35:50

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>ギル
ソフィー>>+445下actをみても、そんなコト言っている訳?

(+456) 2007/02/19(Mon) 23:35:54

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリー、うー、ミスったのよぉ〜(めそり

2007/02/19(Mon) 23:36:27

新米記者 ソフィー、ミスをごまかそうと、ナサぬいの頭をくしゃくしゃ

2007/02/19(Mon) 23:38:50

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+456 ローズマリー
ソフィーがナサニエルの人間の姿にときめいてたら問題だが、ぬいぐるみだからなあ。
普通に許すぜー。俺はそこまで心が狭くないし。
うん、狭くないぜ狭く狭く(ぶつぶつ

(+457) 2007/02/19(Mon) 23:38:53

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーとネリーに撫でられじたばた

2007/02/19(Mon) 23:39:52

【墓】 未亡人 オードリー

[...はフロルに持たれて可愛らしいクロウとかわいそうなギルバートを眺めている]

(+458) 2007/02/19(Mon) 23:40:00

新米記者 ソフィー

ほんとになごむわねぇ。
ナサニエルさんは、そのままぬいさんでいるといいわよ。

(42) 2007/02/19(Mon) 23:41:39

冒険家 ナサニエル

〔そんなふうに撫でられたりしているうちに...の意識が入ったぬいぐるみは
 気がつくと普通のぬいぐるみに*戻っているだろう*〕

(43) 2007/02/19(Mon) 23:42:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

[抱きかかえたまま器用に髪を撫ぜ]

ん、まぁ、ちょっと楽しい遊びをするだけ。
こわがんなくっても大丈夫だよ。

(+459) 2007/02/19(Mon) 23:42:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

あれ、撫でられてじたばたしているよ?
ま、 た だ の ぬいぐるみだけどね。

.oO(メイはどこまでナサぬいを改造したんだっけ…)

(+460) 2007/02/19(Mon) 23:43:40

見習いメイド ネリー

[...は思わずナサぐるみを撫でる手を止めた]

メイさまに悪いなあ。こんな可愛いナサニエルさまを見れるなんて。

それにしてもなんかウチだけ幸せすぎて申し訳ない。
ソフィーさまもギルバートさまと離れ離れで寂しいやろうに、ウチは大好きな人とずっと一緒にいれるなんて……。

[...は寝ているグレンの方をみた]

(44) 2007/02/19(Mon) 23:43:54

【墓】 マッチ売り クロウ

。o(縫いぐるみ……ええなぁ。そ言えば一回も触ってへんのぅ。)

(+461) 2007/02/19(Mon) 23:44:10

【墓】 文学少女 セシリア

>>+457
あらあら。心が狭いですね〜(トドメ

(+462) 2007/02/19(Mon) 23:44:26

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+458(オードリー)
[がーっ、目線で訴えてる。]

>>+459(ハーヴ)
……ちょっと……楽しい?
……ぬぅ……

[少し考え込んでる。]

(+463) 2007/02/19(Mon) 23:45:58

新米記者 ソフィー

ネリー>>44
そうね、寂しいけど・・・。
別に死に別れたわけじゃないもの。
会えない時間もいいものよ、多分、きっと、ね。

(45) 2007/02/19(Mon) 23:47:18

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+457
うんうん。
ソフィーはナサ縫いに、ギルはハーヴに、ほら、平等だぜ?
てかよー、馬鹿兄貴にゃあ、オードリーっつー、綺麗な恋人を紹介するんだぜ?
泣いて喜ぶに決まってらあ。
な、オードリーv

[...は腕の中で大人しくしているオードリーににっこりと笑いかけた]

(+464) 2007/02/19(Mon) 23:47:36

新米記者 ソフィー、ウサギのぬいぐるみをぎゅーっ

2007/02/19(Mon) 23:47:37

【墓】 未亡人 オードリー

>>+463 クロウさん
うふふ、クロウさんはとても可愛いですわねー(目線逸らし

>>+464 フロルさん
ああ、子爵さまに。
……あたくしは良いですけれど、お兄様は肩を落とされるかもしれませんわね…(困惑

(+465) 2007/02/19(Mon) 23:50:42

【墓】 マッチ売り クロウ

>>465(オードリー)
[きしゃーっ、目線で訴えてる。]


えぇぃ、いつまで担いでるつもりじゃい。恥ずかしいであろぅっ
[顔真っ赤で。]

(+466) 2007/02/19(Mon) 23:52:49

見習いメイド ネリー

そうやな。会えない時間が愛を育てるとかいうしな。
まあ、あれや。今日さっさと▼LWではやくこのゲーム終わらせて、別室のみんなに会いに行こうや。な。

(46) 2007/02/19(Mon) 23:53:19

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+465
ええーっ? なんでっ?
オードリー綺麗じゃんっ。でおってオトナじゃんっ。
なんで馬鹿兄貴が肩を落とすんだ??

(+467) 2007/02/19(Mon) 23:53:53

【墓】 書生 ハーヴェイ

あはは、うん、到着っと。

お望みどおりおろしてあげるよ。

[クロウを、そっとベッドに横たえ、りんごのように赤い頬に触れ、くすぐるような接吻をして。]

(+468) 2007/02/19(Mon) 23:54:58

【墓】 未亡人 オードリー

>>+466 クロウさん
(明らかに目線を逸らして

>>+467 フロルさん
えぇと…
綺麗でもないですし、ましてやほら、
きっと子爵さまは殿方を連れてくることを期待していると思うのですわよね…
あたくしと違ってフロルさん、まだまだ若いのですし…

(+469) 2007/02/19(Mon) 23:56:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ