人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

【9】

結局、吊り先に酒だろ? でもって、占回避CO。この時点で3COを決めたんじゃねえかと思う。でもって、未売だと、占先にも上がってなかった売が出ることになった? 酒売どちらかは狂じゃねえか、と思ってるんだがよー。どっちがそうだと思う?と言われると、正直困るぞ。

2dはここまで。
んで、アニーとのラインが切れてる、と思う。んで、ラッセルとのラインもねえんじゃねえか、と思った。

>>188 ソフィー
あん? そのとおり。あんときはまだ酒真の目があったからな。決め打ち思考はもってねえんだよ。こと、コレに関してはいろいろとあるんだが、譲れねえ。悪い。

(208) 2007/02/14(Wed) 21:07:12

子爵の妹 フロル、ワタイもちょこれーともらうぞー。(05)

2007/02/14(Wed) 21:10:17

子爵の妹 フロル、ほわいとちょこをはむはむしつつ、議事録ダイブ。

2007/02/14(Wed) 21:10:44

新米記者 ソフィー

【14】
アニー>>203
あー、理解したわ。
変な点=矛盾点 って考えればいいわよね?
なんかおかしなこと私が言ってるのかと思って。
それが黒印象とかにもなってないのはおかしいなと疑問になったんだけど。
理解したわ。

(209) 2007/02/14(Wed) 21:11:48

農夫 グレン

【仮決定●ネリー▼オードリーorフロルの自由投票】
今んとこ、未妹→流売の完全ローラーを考えてるが、そうすっと占い先は流真を想定した方が良いんだよな。ここで黒が出りゃ、ギルのお役御免。
つーわけで、一貫してギル偽を主張してるネリーを占い先にした。もうちょい議事録読んで変更すっかも。意見があれば言ってくれやー

【10】
>ソフィー >>150
あー、そういう意味か。説明ありがとさんー

>オードリー
すまん、>>148は俺の方が勘違いしてた。双白と思ってたんなら、筋通るわ。
ただ、酒狂と強く思ってんじゃなかったのか?それが灰皆白いって理由で、酒狼と納得するもんだろうか。

(210) 2007/02/14(Wed) 21:12:21

少女 アニー、【仮決定了解だよ】

2007/02/14(Wed) 21:17:30

【墓】 書生 ハーヴェイ

[なにやら紙袋を抱えてやってきた。]
ん、こっちはまだ集まってないようだね。

新月、オープナーとワイングラスを持ってきてくれるかな?

(+289) 2007/02/14(Wed) 21:18:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

ん、妥当な決定だね。
まぁ昨日は▼オードリー吊りのが単純な吊り手順としては良かったとは思ってるのだけど。

セシルのチョコか…どんなのかな?(06)

(+290) 2007/02/14(Wed) 21:19:09

見習いメイド ネリー

[...は大きな包みを持って戻ってきた]

タイミングいいのか悪いのかよくわからない時に帰ってきた。【仮決定確認】

明日休みだから、今晩は徹夜覚悟で考察できるで。
箱から考察は楽でええな。しばらく議事録の海に使ってくる。…あと3時間で灰考察できるかな?

(211) 2007/02/14(Wed) 21:19:10

【墓】 書生 ハーヴェイ

フルーツ入りチョコね。
ワインにちょうどいいや、ありがたく頂くよ。

(+291) 2007/02/14(Wed) 21:19:46

新米記者 ソフィー

【15】
アニー>>203
うーん、狂人が役職についた場合はそうは思わないかなぁ。
ライン読ませないためにも切っておくべきじゃないかと思うんだけど。
うーん、アニーちゃんの考え方はわかった。

フロル>>206
うむ、そういう主義なのね。了解。

グレン>>210
【仮決定了解】
意図も了解。
投票は委任はあり?

(212) 2007/02/14(Wed) 21:19:54

文学少女 セシリア

【仮決定了解】

[...はチョコを食べながら、返答]

ちょっと席外します〜

(213) 2007/02/14(Wed) 21:25:02

冒険家 ナサニエル

【仮決定まず▼了解】
自由投票は色々情報になりそう。●ネリーは黒感低なので微妙だか…

(214) 2007/02/14(Wed) 21:26:15

農夫 グレン

【11】
そういや忘れてた。吊り先の2人に狩人CO求めるか?
2人が狩COするなら、占ローラーで良いかと思ってる。ぶっちゃけ両偽あるんじゃって疑ってるんだよな。未妹両方偽はありえんから、狩2COならこっち残したい。

狩1COなら、▼非狩→▼狩CO側の占い師→▼残り占い師→▼狩。食われてくれりゃそれで良し、食われなくとも、灰食いせざるを得ないから良いんじゃねえかな?

(215) 2007/02/14(Wed) 21:26:44

少女 アニー

【13】
>>209 ソフィーお姉ちゃん
そそ、【「ギルバートさん偽だとここが変だ」って要素を挙げてた】事ね。
ソフィーお姉ちゃんが変な事を言ってたとかじゃなくてね。

>>212
言いたいことは何となく分かったり。あたしが思うのは「狂人だと村視点に情報が落ちにくければ意味薄」って事ね。
これが狂人が最初から騙って機能破壊する気満々ってならライン切りなんて普通にするんだろうけどね〜。

(216) 2007/02/14(Wed) 21:26:49

マッチ売り クロウ

あがっ、すでに出てた。

【仮決定確認じゃよ。】

ネリーやんの発言まだ見てへんから、あれじゃが。出来る限り急ぐけぇ。

(217) 2007/02/14(Wed) 21:31:30

見習いメイド ネリー

[...はそっとグレンの側に寄ると、隣に座った]

なあ、グレンさま。これウチが作ったんやけど、食べてほしいな。味は保障できんけど、気持ちは思い切りこもってるで。

[持っていた箱をあけるとそこには巨大チョコケーキが入っていた。...は顔を真っ赤にしながら議事録読みつつもグレンの反応をうかがっている]

(218) 2007/02/14(Wed) 21:34:13

流れ者 ギルバート

遅くなってすまない!
実はまだ、監視カメラで秘書に見張られてる状態から抜け出せてない。
仮決定前までにちゃんとした占い希望を出せてなくてすまない。
とりあえず【仮決定確認】だ。

(219) 2007/02/14(Wed) 21:37:14

少女 アニー

【14】
>>196 クロウお姉ちゃん
「アタイ真で見ているから灰になる、ってどういう考え方かの?」
ってのだけど、つまり4日目の時点で、クロウお姉ちゃん真の時にギルバートさん絡みの白要素は特に見つからず、流偽の時に白要素を感じる人よりも、ギルバートさんとの繋がりでは相対的に黒めに思えた、ということね。
だけど単体で白めに感じる点もあり、流真の可能性もあるわけで、総じて灰印象だった、ということね。

(220) 2007/02/14(Wed) 21:38:22

マッチ売り クロウ

【8】(一応ガチに入れとく)
>>215(グレン兄ぃ)
んー。

客観的視点で見れば。

まず、未妹の二人にさせて、そこから狩人CO出たら全体に募る、ならアタイは良いと思う。

もし、未妹で出なかったらその後の狩人COはストップで。
未妹で狩人COが出て、灰から出たら片方の狼側が特定できるんちゃう?

もち、売と流のどちらかが真、と言う前提有り。
客観的、そしてアタイは自分が真やと分かってるけぇ、この方法ならええけど?
なんかデメあるかね?

(221) 2007/02/14(Wed) 21:39:18

新米記者 ソフィー

【16】
グレン>>215
狩人COは二人におまかせでいいと思うわ。
強制はしないほうが情報になると思う。
COしたあとのことは状況によるかしらね。

(222) 2007/02/14(Wed) 21:39:34

農夫 グレン

お。ネリー、帰ってきたか。お疲れさんー
何かくれるのか?おー、美味そうじゃん。食う。
[...はチョコケーキを手にとってもふもふもふ]

(223) 2007/02/14(Wed) 21:43:02

マッチ売り クロウ

>>220(アニーやん)
うぬ、返答アリガトウ。
4日目の灰考察に特に黒要素っぽい所が書かれてなかったんで気になったんよね。
ありがとぅ。

(224) 2007/02/14(Wed) 21:44:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ