人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 マッチ売り クロウ

>>+428(ハーヴ)
攫っちゃ、いーやー。セシリア姉ぇおるやないの。

[じたばた。でも毛布が微かに上がるのみ。]

>>+430(ローズ)
えぇぃ、こりゃ、ソコ笑ってないでなんとかしてくんろっ

(+435) 2007/02/19(Mon) 23:21:32

【墓】 流れ者 ギルバート

>>28 ソフィー
ガチ発言みたいだからマジレスするけど、RPとガチを俺ははじめから混ぜてなかったぜ?
はじめのうち、ソフィーに敬語を使っていたのはRP発言で、ガチ発言には最初からタメ語だった。
他の女性陣に対してもそう。
パーティ進むうちにみんなと仲良くなれたから、ガチ以外も全部タメ語になったんだけどな。

俺は君を愛しているけど、そういうところは分けるぜ。ぶっちゃけ、俺真視点では、灰の君は襲撃されて白を証明してくれるほうがありがたいんだよ。
ネリーがグレンを堂々とかばえるのは、ヤツが確定白だからなのさ。

(+436) 2007/02/19(Mon) 23:21:59

【墓】 未亡人 オードリー

セシリアさん、縄捌きが上手すぎますわー!

[...はフロルの腕にしがみついた]

(+437) 2007/02/19(Mon) 23:22:01

【墓】 流れ者 ギルバート

ぎゃ!!!

[...は足かせに足を取られて転がった]

(+438) 2007/02/19(Mon) 23:23:07

【墓】 文学少女 セシリア

>>+437
えへ♪(小さく舌を出してコンと自分の頭を小突く)
これがハーヴェイさんへの愛の技ですよ〜

(+439) 2007/02/19(Mon) 23:23:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+435
ん?大丈夫だよ。
ギルはセシルが連れてきてくれるから。

[もぞもぞ動くクロウに、つい悪戯心がわき、抱きかかえたままわき腹のあたりを指でつつ、と]

(+440) 2007/02/19(Mon) 23:23:28

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルウチはそんなアピールに騙されないからな!

2007/02/19(Mon) 23:25:12

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+429 クロウ
た、助けてやりたいのは山々なんだが、こっちもかなりやばい!! 色々とやばい!!


>>+439 セシリア
黒っ!!

(+441) 2007/02/19(Mon) 23:25:25

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+440(ハーヴ)
ぇぅ、そーゆー問題じゃなくての?
アタイは一人であるkひゃぅっ!?

[いきなり脇腹を指でなぞられ、高い声と共にのけぞった。]

(+442) 2007/02/19(Mon) 23:26:00

見習いメイド ネリー、……でもナサぐるみ可愛えなあ(すっかり騙されている)

2007/02/19(Mon) 23:26:08

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ふっ、と遠くを見つめ。]

僕が昔、占い師を名乗ってた時は。
大切な人は早々と白確だったから。
夜明け前は、"明日もお互い生きてたらいい"って祈ってたっけな。

……遠い遠い、昔話か。

(+443) 2007/02/19(Mon) 23:26:57

【墓】 流れ者 ギルバート

おまわりさーん、犯罪者がいますー。

いたいけな女の子に、悪さを働こうとしている書生が約一名いますー。

(+444) 2007/02/19(Mon) 23:27:36

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーにぽてぽてと近づき、ふにっっと見上げる

2007/02/19(Mon) 23:27:56

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+442下act 
ええ、ナサぐるみ可愛いですねぇ(現実逃避)

(+445) 2007/02/19(Mon) 23:29:27

新米記者 ソフィー、ナサぐるみとネリーをほやんと眺めている。シアワセv

2007/02/19(Mon) 23:29:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

[感度のよさに思わず笑いを漏らしつ]

大事な大事なお姫様は、こうやって連れてくのが、紳士のマナーなんだよ。

(+446) 2007/02/19(Mon) 23:29:49

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+443 ハーヴェイ
そんないい思い出があるのに、それがいまや、手当たり次第に食いまくる悪魔に...(トオイメ


。oO(俺はナサぐるみよりクロウ派だなぁ。しょせんナサニエルだと思うと萌えねえ...)

(+447) 2007/02/19(Mon) 23:31:04

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+441(ギル)
……ぁゃー……確かに足かせは……映画の刑務所のシーンでもお目にかかれるかどうかやし……
むぅ。やう゛ぁいね。

[ぬー。と半目で。]

>>+444
。o(イリス邸やからの……お巡りさんおらん……)

(+448) 2007/02/19(Mon) 23:31:08

【墓】 文学少女 セシリア

さ、ギルバートさん、いっくよ〜

[すでに、中身があの酒乱お嬢様と同じである。ずるずると個室へ連行中。もちろん、牡丹の花は二つ用意済み]

(+449) 2007/02/19(Mon) 23:31:22

見習いメイド ネリー、うっ!だ、騙されないからな![といいつつなでなで]

2007/02/19(Mon) 23:31:29

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+433
う?
ぶわぁかっ。
そんなんでワタイを捕まえられるかっつーのっ!

[...はオードリーを抱えたまま、セシルから距離をとった。ついで、ギルの背中をけとばしてセシルの方へとおしやった]

えへへへ。
これで、オードリーといつも一緒だな♪

[...はオードリーとつながっているワイヤーを振り回している]

(+450) 2007/02/19(Mon) 23:31:41

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーを見上げながら右耳をへしょりと寝かす。

2007/02/19(Mon) 23:31:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

.0(ナサぬいを抱きしめて1日眠ってた俺は…どうすりゃいいんだか(ぇ)

(+451) 2007/02/19(Mon) 23:32:43

新米記者 ソフィー、きっと別室でメイさんがじん田

2007/02/19(Mon) 23:32:57

【墓】 未亡人 オードリー

あ、あら…
フロルさん、ありがとうございますですわ〜。

…こんなに近いと、照れくさいですわね…

[...はフロルと一緒に巻かれているワイヤーを見て、少し赤面した]

(+452) 2007/02/19(Mon) 23:33:53

【墓】 流れ者 ギルバート

[...はフロルに蹴られてセシリアの方につんのめった]

>>+450 フロル
ちょっとまたんか!! 
子爵に言いつけるぞ!!

[...はずるずるとセシリアにひきずられている。]

(+453) 2007/02/19(Mon) 23:34:08

新米記者 ソフィー、きっと別室でメイちゃんが地団駄ふんでると予想

2007/02/19(Mon) 23:34:10

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーじん田w

2007/02/19(Mon) 23:35:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+447
あぁ、あの時も…最後まであの人と生き抜いたんだっけ。
他の人間は、狼様に皆殺しにして頂いたけども。

……はは、あの頃から既に僕は堕ちていたからね。
何も変わっていないのさ。

(+454) 2007/02/19(Mon) 23:35:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ