人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

.o(>>403 同じく把握してねぇw;
ま、細かいことは気にしないでいいんでね?RP村でもないんだし)

(411) 2007/02/02(Fri) 22:07:13

流れ者 ギルバート

>>402 ソフィー
もちろんですよ。私なんかが持っているより、その方がぬいぐるみも喜ぶでしょうしね。
他にも何かリクエストありますか?
良かったらお取りしますよ。
確実に取れるとは保証できませんけどね(苦笑

[...は銃を構えると、キャラメルに照準を合わす。ぱん!という乾いた音の後でキャラメルが棚から転がり落ちた。]

(412) 2007/02/02(Fri) 22:07:30

農夫 グレン

あー、そういや昼から何も食ってないんだった。握り飯はオードリーさんにあげちまったしなー…お、お好み焼きがあるじゃねーか!

おっちゃん、俺にもお好み焼きー。豚とネギと餅で。あ?具はサイコロで決める?何だそりゃ。まあ良いか、ほいっ
(02)(04)(10)

(413) 2007/02/02(Fri) 22:07:31

未亡人 オードリー、は回りの様子に目を丸くした。凄いですわね…!

2007/02/02(Fri) 22:08:18

マッチ売り クロウ

……ぇぇい。兄さんと言い合っても何も入らん。

[そう言って、しゅっと投げて。
……的屋の兄さんの頭に当たった。そして、すぽっと……入った。]

……ぉ。にょ、にょにょにょ、入っちょるけぇ!
みぃ、思い知ったけぇの?

[勝った。ふふふふふ。凄くご満悦。
景品の鋼鉄ハリセンを受けとり……]

……こにゃもん、景品にすなっ

[新しく手に入れた獲物の犠牲の第一弾は兄さんでした。]

(414) 2007/02/02(Fri) 22:08:22

学生 メイ

>>408 ナサニエルさん
で、ですよねー、どうもすみませんでした。

…で何持ってるんです?(ぉぃ

(415) 2007/02/02(Fri) 22:08:39

新米記者 ソフィー

.oO(ミスターギルバートは結構気の回る人なのねー。私がこれをほしがっていたのを見破るなんて・・・。やるわね。さすが、およめさんになりたい男性ベスト3・・・)

[ギルバートにネリーが教えたことには気づいていない]

(416) 2007/02/02(Fri) 22:09:20

文学少女 セシリア

私もお腹すいたな。お好み焼きを追従しようっと。

(09)(04)(09)

(417) 2007/02/02(Fri) 22:09:37

冒険家 ナサニエル

oO(>>403 勢いで加わった、ので詳細が見えていないが反省はしていない)(あ)

(418) 2007/02/02(Fri) 22:09:44

農夫 グレン

納豆・キャビア・たこ…微妙過ぎる。キャビアいらねーから豚とネギ入れてくれよ。あんなん高いだけだっつの。

[...は文句を言いつつもお好み焼きもふもふ]

>セシリア
あー、言っとくが招待してきたイリスはスカートでも窓から飛び降りるようなお転婆だからな(真顔)良いじゃねえか、窓から飛び降りるくらい。

(419) 2007/02/02(Fri) 22:10:01

文学少女 セシリア

……牛肉2にキャビア……。微妙に油っぽかったり……

[...はちょっとしょぼんとしながら食べている]

(420) 2007/02/02(Fri) 22:10:30

新米記者 ソフィー

>>412ギルバート
.oO(おお、銃の腕前を確認するチャンス!)

[ソフィーは一番遠くて取りにくそうな大きめのジクソーバズルの箱を指さした]

あれ、取りたいんですけど、とれます?

(421) 2007/02/02(Fri) 22:11:38

農夫 グレン、未亡人 オードリーを見つけて手を振った。「オードリーさん、こっちこっちー」

2007/02/02(Fri) 22:12:18

見習いメイド ネリー

[...は獲得したぬいぐるみをぎゅっと抱き締めた]

兄ちゃん、アドバイスありがとや。
おかげで無事にこいつゲットできたで。

[ギルバートに一礼すると...は別の店見物にいった]

(422) 2007/02/02(Fri) 22:12:23

冒険家 ナサニエル

>>415

うん、まぁ、そうなんだ、気を使わせ…

て、おい、この話しの流れでそうくるか

[どうやら目の前の少女が引きそうなことにホッとし…
 かけて急展開に、思わず突っ込み]

(423) 2007/02/02(Fri) 22:12:42

マッチ売り クロウ

……ふぬ。疲れた。無駄に疲れたわぁ。

[鋼鉄製ハリセンを引きずりながら。戻ってきた。お好み焼きの兄さんと目が合うがさっと逸らして。]

お兄さんもお好みやき頼んだんけぇ……

[ハーヴェイがお好み焼きを食べているのを見て。]

(424) 2007/02/02(Fri) 22:13:00

書生 ハーヴェイ

[キャビアを引いたグレンとセシリアを見やり]
キャビア大盤振る舞い?
でも、キャビアってお好みの具に入れるもんじゃないよね。
どうせなら、カナッペにでもして欲しいものだよ。

(425) 2007/02/02(Fri) 22:13:31

農夫 グレン

>オードリーさん
ほい、お好み焼き。この様子だと屋敷内じゃ食い物出してないみたいだしなー

【ロシアンお好み焼き】>>15>>297>>298

(426) 2007/02/02(Fri) 22:14:28

マッチ売り クロウ、なんか、皆食べとるのぅ。と首傾げ。

2007/02/02(Fri) 22:14:39

未亡人 オードリー、農夫 グレンに気がついて歩み寄った。これは何かしら?

2007/02/02(Fri) 22:14:41

文学少女 セシリア

>>419
な、なるほど……。イリスね。うん。気をつける(真顔)

(427) 2007/02/02(Fri) 22:15:08

学生 メイ

>>423 ナサニエルさん
にゃ?どうしても言いたくないのなら良いんですけど…

[...はそこまで言うと見るからに元気がなさそうになった]

(428) 2007/02/02(Fri) 22:15:30

農夫 グレン

>ハーヴェイ
みたいだな。正直俺は豚とネギを引きたかった。どんなに高級だろうが、合わない食材はいらん!(強調)
そういや初めて見る顔だな。俺グレン。よろしゅー

(429) 2007/02/02(Fri) 22:16:07

文学少女 セシリア

>>425
かなっぺって何??

[...は読書家だが、雑学に疎かった]

(430) 2007/02/02(Fri) 22:16:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ