人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ …はシャワールームに視線を向け、「ギルってば、ステラの鳩のフ○、流すのに時間かけているのかな」などと考えていた]

(+388) 2007/02/19(Mon) 22:17:19

学生 ラッセル、広間に駆け込んできた。

2007/02/19(Mon) 22:18:40

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルさん、こんばんは〜!

2007/02/19(Mon) 22:19:21

【墓】 子爵の妹 フロル

ういっーす!

……あれええ、ギルのやつ、ハーヴに 喰 わ れ た のか?
ま、そこらへんを探るためにもログ読んでくらあ。

(+389) 2007/02/19(Mon) 22:20:14

【墓】 マッチ売り クロウ

ぬ?

[少しウトウトとしてたのか。
ステラが帰ってきてたのに気づくと微笑み。]

お帰り、やよ。

[そういうと、手に持ってた冷めたチーズの付いたおにぎりをパクリと。]

(+390) 2007/02/19(Mon) 22:20:38

学生 ラッセル

ごめんねー。
ちょっとトラブルでもないけどうん…大事な用事ができちゃってなかなかこれなかった。
明日も一大事があるから…どうだろう。
一大事は独り言に書いといた。
…明日もあんまりこれなかったらごめんです。
一応グレンに委任しとくからね。

(29) 2007/02/19(Mon) 22:20:44

【墓】 牧童 トビー

愛しい人の不義を知っても尚、愛せるかって問題だよね。
それも自分が対抗出来ない【男】が相手と知った時のその時の思いは計り知れないね。

コドモノボクニハ、ムズカシスギマス。

(+391) 2007/02/19(Mon) 22:22:31

新米記者 ソフィー

ラッセルさんは忙しいのね。
大変ね。
無理はしないようにね。ほんとに。

(30) 2007/02/19(Mon) 22:24:47

見習いメイド ネリー

【2】つっこんだ話を。

ウチはグレンさまが襲撃されないのは、狩人が食われてない証拠やと思うんやけどな。ローズかフロルかギルかLWか誰が智狼かはわからんけど。

ローズ以外智狼ならメイさまが何者がわかってる。
ギルかLWが智狼ならセシリアさまの正体も(非狩に見えたけどな)

この二人が狩人なら今日は間違いなくグレンさま襲撃やったと思うのに、ギル偽確定させてもオードリーさま襲撃は今後吊れない人というのもあったけど、GJ避けが大きいのでは?

つまり狼は狩人生存の目を多くみてるのじゃないのかね?というのがウチの感想。


>>28 ソフィーさま
ギルバートさまが照れ屋さんやったからやないの?
そこはギルバート様の性格の問題で、狼要素とかやないと思うで。

(31) 2007/02/19(Mon) 22:25:10

【墓】 文学少女 セシリア

>>+389
喰われたなんて……真実の哀を知ったと言って下さい。

>>+391
大丈夫。オンナノワタシニモワカラナイカラ

(+392) 2007/02/19(Mon) 22:25:56

【墓】 牧童 トビー

今日はこの辺で*お休み*

(+393) 2007/02/19(Mon) 22:27:09

【墓】 修道女 ステラ

ソフィーさんはギルバートさんがソドムの宴の贄になられたことを知ったらどう思うかしらね。

[...はさりげにかなり酷いことを言ってのけた]

(+394) 2007/02/19(Mon) 22:29:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

ん、トビーはお疲れ。
そしてフロル、こんばんわ。

>>+389
食われた、って人聞きが悪いなぁ。
色々教えてあげただけさ。

(+395) 2007/02/19(Mon) 22:29:30

見習いメイド ネリー

ラッセルさま、お疲れさま。【リアル大事】や。
頑張りすぎない程度に頑張ってやー

(32) 2007/02/19(Mon) 22:30:17

【墓】 子爵の妹 フロル

へーほーふーん。

とりあえず、ハーヴとセシルは半殺し決定?
オードリーはワタイのだっつったよなああ、ああ?
セシル、てめえの(放送禁止用語)にずいきつっこんでやろうかあ? ああ?
ハーヴはよお、もうおいたできねえように、(放送禁止用語)ちょんぎって、てめえの口につっこんでやろうか、あああああああっ?

(+396) 2007/02/19(Mon) 22:30:52

新米記者 ソフィー

ネリー>>31
私もそう思う。
ギルバートはいい人よ。それにかわいいところがあるわ。

でもね、本当に狡猾な狼ならそのへんもかっちりと埋めてくると思うの。

(33) 2007/02/19(Mon) 22:31:05

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+395
ふんっ、ギルはいいけど、オードリーはワタイのだって!
手ぇ出しなやっ。

[...は、しゃああっ、と二人を威嚇している]

(+397) 2007/02/19(Mon) 22:32:00

【墓】 文学少女 セシリア

>>+396
ちょっと放送禁止用語が気になりますけど……。ハーヴェイさん〜、次はフロルさんが個室送りになりたいそうですけど、どうしますか〜

[爽やかに報告中]

(+398) 2007/02/19(Mon) 22:32:17

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+396
[くすと哂って]
別に、盗るつもりなんてさらさ無いよ。
遊びたいだけ。

なんなら、二人まとめて面倒みたげようか?

(+399) 2007/02/19(Mon) 22:33:27

【墓】 マッチ売り クロウ

。o(ぬぅ、フロル姉ぇが怖い。)

[毛布の中にもぞもぞと隠れ。]

(+400) 2007/02/19(Mon) 22:33:34

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー無理はしてないんだけど…緊張してるの。はふう…

2007/02/19(Mon) 22:36:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+397
仲間よりも、愛を選ぶか……。
素敵だね。

その愛に、更なるスパイスを加えてみないかい?

(+401) 2007/02/19(Mon) 22:37:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

48h当たり前になっちゃって、予定が狂った人もいそうだねぇ。
こういう時、即死できたのがちょっとラッキーなどと思ってしまう(ぉ

>>+256
順次では、一番最後にCOしたのが様子見してた狼?と言う疑惑も沸きかねないからね。
でも、定時一斉なら様子見が出来ないから。

で、こりゃやっぱネリーが狩かな?

(+402) 2007/02/19(Mon) 22:39:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ