人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

……ただいま。疲れたー。

【本決定確認。】

恐らく反対はしない、と言うか、出来ない、と思う……
今から読み返してくるけど、いまいち頭がまわりゃーせん。調子悪……

(337) 2007/02/10(Sat) 23:22:05

新米記者 ソフィー

【本決定了解】
オードリーさんに対してはなんか自分でロックオンぎみになってるから判定が見られるのは嬉しいわ。

(338) 2007/02/10(Sat) 23:22:35

学生 メイ

議事録ざっと流し読み〜
頭にログが染みこんでいかない(笑

とりあえず
【ボブさん相方確認】
【今日の晩御飯は{1}
闇鍋…っ『増えるわかめ』


【本決定時間了解】
…って本決定出てたね
【本決定了解だよ】

(339) 2007/02/10(Sat) 23:22:48

学生 メイ

[...はソフィーとナサニエルに手を振り返した]

たっだいまーノシw

(340) 2007/02/10(Sat) 23:23:34

修道女 ステラ

本日不思議なくらい灰吊り灰占いの意見が少ないのだけは理解に苦しみましたが私自身の能力もいつまで生かしていただけるか分からない中でローズマリーさんの判定を見たい、という誘惑に負けました。

(341) 2007/02/10(Sat) 23:23:50

冒険家 ナサニエル

【本決定▼了解●は…】
希望出せてない俺が言うなって感じなんだけどね!

…考察の続きしてきます…λ....

(342) 2007/02/10(Sat) 23:24:10

未亡人 オードリー

【本決定了解よ】

個人的には反対したいですけれど。
灰吊り灰占いの方がいいと今でも思ってるし、占いをあたくしなんかに使わせるのは、本当申し訳ないですわ。
発言で白証明できないダメ村人でゴメンナサイですわ。
でもあたくしかなり皆様惑わせてるみたいだし、視界がクリアになるのも村の為、と思って了解いたしますわ。

(343) 2007/02/10(Sat) 23:24:41

流れ者 ギルバート

【18】
【ソフィー】
俺の愛する人。>>1:26での3CO発言は目だったけれど、逆に素っぽいよな。編成を混乱していただけだし。
>>1:557で占い騙りに狼が出てくるという意見があったけど、え?と思った。いわゆる考え垂れ流し系か?
>>2:45でのローズマリー考察での夜明け前と夜明け後のローズマリーの態度変化に気づいているんだよな。
俺は気づいてなかったんだけど、もしかしたらローズマリーは狂人で、占い師の判定出しの伏線張るためにあえて夜明けまで待ってたのかもしれないな。

>>2:348で、第二吊り希望がローズマリー。参加者を減らすのがもったいないというのはとても素っぽい。こういうのってが狼側じゃいえないんじゃないか?
>>2:523でクロウ考察。かなり白く見ていると言ってるか。他の人への灰考察を見ても、ソフィーは発言から見ていくタイプかな。
それなら質疑応答メインのクロウを白く見るのも納得。援護射撃?とも思うけどな。
ソフィーで気になるのは>>2:549のネリーへの「私を狼とみてるの?」っていう発言かな。ちょっと疑いに過敏っぽくも見える。素っぽいところは白くも見えるが、やっぱりよく判らないかなぁ。もう少し話を訊いてみたほうがいいか

(344) 2007/02/10(Sat) 23:24:46

酒場の看板娘 ローズマリー

【本決定確認】
そうですか…。至らない点ばかりでごめんなさい。
あとちょっとの時間、できることはやっていくよ。

票はアタシの▼希望のギルにセットする。

(345) 2007/02/10(Sat) 23:25:19

流れ者 ギルバート、帰ってきた人、おかえり

2007/02/10(Sat) 23:25:32

新米記者 ソフィー

【13】
◆ネリー
>>73>>133ローズ狂も結構あると考えてるところが他の人とちょっと違う感じ。考え方自体には納得もいくかな。

今日は占い考察重視で(新しい要素がでてきたからわからないでもない)灰への追求が薄くなったのはちょっと気になる。
忙しかったようだし。
明日に期待したいかな。

◆オードリー
いい人ね。それにかわいらしいおば様だわ。

なんか不思議発言に感じるところが多くてどうも、村的発想に見えないのが。
なんかロックオンしちゃってて。
本当に判定見られるのは考察がクリアになってありがたいわ。

(346) 2007/02/10(Sat) 23:27:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>344 ギル
"参加者を減らすのがもったいない"
灰狼の隠れ蓑が減るから、突然死放置が嫌だった…かも知れないよ?

(+79) 2007/02/10(Sat) 23:28:40

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 23:30:08

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 23:30:18

【墓】 書生 ハーヴェイ

@30分、か…ボブ、来いっ。
一発言だけでいいから。

(+80) 2007/02/10(Sat) 23:30:31

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 23:30:35

修道女 ステラ

もちろんきちっと灰吊り灰占いの意見を述べてくださった方もいらっしゃいます。その方々は安易なほうに流れない点でも納得のいく方々。

いずれの方もLWだと「怖いタイプ」ですが、そういう方々同士の意見のぶつかりあいからも新たな関係を発見できそうに思います。

(347) 2007/02/10(Sat) 23:31:11

酒場の看板娘 ローズマリー、霧が邪魔ー!(泣

2007/02/10(Sat) 23:31:36

文学少女 セシリア

あ、ナサニエルさんの質問考えてる間に……。

とりあえず、
【本決定了解】
【パンダ判定でノイズださないように、狩人さんはステラさんを鉄板】ですね

万が一グレンさんが別室送りになっても、それでまとめていけるしね。

>>333 ナサニエルさん
私は、先にも言ったけど、パンダ判定になるならなったで、ステラさんさえいれば情報源として話を聞けるから。かな。今日当たり、しかも黒寄りと見られている人だから、結構可能性あると思うんだ。
だから、話内容とか、流れとかじゃなくても、そういう部分で選んでみたの

(348) 2007/02/10(Sat) 23:31:43

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに抱きつきたくなるのを堪えて*議事録へ*

2007/02/10(Sat) 23:31:55

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート>>344に頬を染めた・・・ほわぁ

2007/02/10(Sat) 23:32:10

修道女 ステラ

メイさん、お帰りなさい。比較的早いお帰りなのね。
他のオールな方々ともどもにゃーごやを楽しんでいただけたなら良かったです。

(349) 2007/02/10(Sat) 23:33:14

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>348 セシ
それは、自身が狩人で、ブラフだったりするのかな?

(+81) 2007/02/10(Sat) 23:33:29

文学少女 セシリア、みんなラブラブなんですねぇ。とお茶を啜り〜

2007/02/10(Sat) 23:34:32

見習いメイド ネリー

重い……うちだけ?【本決定了解や】

(350) 2007/02/10(Sat) 23:34:38

修道女 ステラ

【5】(たぶん)
>>348 セシリアさん
実は私守護鉄板ってそんなに良い手ではないの。

霊能者の判定能力は狼二人目まで、LWの発見能力はないですから。それができるのはむしろ占い師さんであり、グレンさんのような発言からLWを探せる方々だということを忘れないでほしいと思います。

【狩人は自らの信じるところを護って下さい。確定霊だからといって私守護に張り付く必然性はありません】。

(351) 2007/02/10(Sat) 23:37:40

子爵の妹 フロル

>>335 ステラ

んー、【本決了解】
占機能破壊がありえる?と思っている人たちが多いみたいだから、それなりに発言がある人を占うことに異議はねえ。

(352) 2007/02/10(Sat) 23:38:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

まー、狩の護衛選択肢は売流修だねぇ。
僕なら売護衛するかな?

グレンは襲撃されてもOK、もう相方ばらしちゃったし、能力者としての価値はない。
ステラ自身も>>351で言ってるけど、別に霊なんていなくてもなんとかなるって。占機能が生きてれば、ね。

(+82) 2007/02/10(Sat) 23:43:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ