人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

ふあぁ…あー、よく寝た。快眠快眠…ってか、なんか庭の方が騒がしいな。

(371) 2007/02/02(Fri) 21:32:28

学生 メイ

[...は門のところから新たに入ってきたシスターに手を振った]

こんばんわーノシ

(372) 2007/02/02(Fri) 21:33:23

農夫 グレン、すっかり縁日に化した庭を見下ろして頭を抱えた。

2007/02/02(Fri) 21:33:32

修道女 ステラ

[...は慌てて出迎えにやってきた執事・新月に招待状を渡しながら話しかける。]

新月、今日はよほどお忙しいのね。私の車の音にも聞づかなかったようだし。それとも些か耳が遠くなったの? そろそろ息子の半月さんに任せてはどうなのよ?

(373) 2007/02/02(Fri) 21:33:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 21:33:52

文学少女 セシリア

>>367

う、うん……。私、魚とか水の生き物好きで……。は〜カワイイ〜……。

[...はメイの隣で、金魚にうっとりしている]

(374) 2007/02/02(Fri) 21:33:54

マッチ売り クロウ

[いらっしゃい、と的屋の兄さん。]

ぁゃ、景品ついとるの?

[……無料なのに?なんて。なんて。お金持ち。]

うぬぅ、やっちゃるけぇ。出来なくても何回でも"りとらい"じゃぁ。

[……輪っかを受けとり、投げてみた。……有らぬ方向に。
ソレを見ていた的屋の兄さんは微笑ましく、と言うか、ニヤニヤ笑って。
ソレを見て少女も。]

ぬっ……見ちょるけぇ、今に入れてみせるけんのぅ!

[ハイになりました。]

(375) 2007/02/02(Fri) 21:33:57

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに、お隣いいですか?と軽く微笑んだ。

2007/02/02(Fri) 21:34:13

学生 メイ、…ひよこ…可愛いけど…飼えないしなぁ(悩

2007/02/02(Fri) 21:34:54

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに「あ、どぞどぞ」と脇によった

2007/02/02(Fri) 21:35:26

見習いメイド ネリー

>>370 ギルバートさま
そこの女性がウサギをほしそうに見てるから、あげたら男前度アップや。
うちは自分でとらないと気が済まないタイプやから別にいらないで。

[...は的屋のおっちゃんに銃とコルクの玉を貰う]
[狙いは小さな犬のぬいぐるみ]
[...は銃に玉をこめ、台に身体を乗せて銃を持った右手を的に向かってのばす。そして引き金を引く。ぱん!]

[玉はわずかに目標物からそれる]

(376) 2007/02/02(Fri) 21:37:29

書生 ハーヴェイ、農夫 グレンにちょっと親近感がわいた。

2007/02/02(Fri) 21:37:34

冒険家 ナサニエル

[...がふっくら柔らかく膨らんだ紙袋を抱えて部屋をそっと出る。]

…………どうすっかな…これ…

[紙袋の中身をチラリと見、幸せそうな表情をする
 …も、そんな自分に気づいて何かを振り払う様に首を横に振る。]

[ふと廊下の窓から中庭をみるとそこには…]

…………景品にでも使ってもらうか

[そう呟くと少し寂しげな表情はしたが
 すぐに気持を切り替えてこっそり中庭へ]

(377) 2007/02/02(Fri) 21:39:12

流れ者 ギルバート

[...は的屋のオヤジから銃を受け取ると銃身のチェックをしている]

別に火薬が後ろに飛んでくるわけじゃないから、スタンダードな撃ち方しなくていいか…。

一発目は試し撃ちだな...。銃の癖見るか。

[...はまっすぐ腕を伸ばすと、横撃ちで引き金を引いた。弾はやや右にそれる]

7度くらい曲がる癖があるな。速度も遅い、か。修正しなきゃな。

(378) 2007/02/02(Fri) 21:40:37

学生 ラッセル

>>374
[...もセシリアの隣にかがんで金魚を見下ろす。もうすこし身を乗り出せばルークが金魚の水槽の中に転落しそうだ]
わー。いっぱい!

(379) 2007/02/02(Fri) 21:40:51

冒険家 ナサニエル、賑わっているなーと思いつつ、ふらふらと

2007/02/02(Fri) 21:41:51

文学少女 セシリア、魚、飼いたいけど、水槽置く場所がなぁ…

2007/02/02(Fri) 21:42:20

見習いメイド ネリー

む。はずした。

[弾道のずれを修正し、ぱんぱんぱん。
三連続で弾は犬の心臓辺りに命中。
しかし犬は揺れるだけで倒れない]

意外としぶといやつや。

[...はさらに身を乗り出して、
――前のめりになりすぎて台から落ちた]

(380) 2007/02/02(Fri) 21:43:02

牧童 トビー

うーん、もう少し居たいけど、羊達が騒いで落ち着かないから、席を外すよ。

[...は、大きな風呂敷いっぱいに食べ物を入れると部屋を出て行った]

(381) 2007/02/02(Fri) 21:43:39

学生 メイ

うにゃ?ナサニエルさんそれなんですか?

[...はフラフラと屋台に近づくナサニエルを目ざとく見つけた]

(382) 2007/02/02(Fri) 21:43:41

農夫 グレン

屋敷のおっちゃんおばちゃんにーちゃんねーちゃんをお疲れさんとマジで労いたい。よくもまあ、半日でこんだけ作ったわ…
まー、馬鹿姪に躾と称して鶏小屋の世話させたろかとか思ったが…パーティが終わった後で良いか。

こ ん な 機 会 滅 多 に ね え ! 俺 も 遊 ぶ ぞ ー !

(383) 2007/02/02(Fri) 21:43:51

農夫 グレン、階段を下りるのももどかしく、窓から庭に飛び降りた。

2007/02/02(Fri) 21:44:36

農夫 グレン、階段を下りるのももどかしく、窓から庭に飛び降りた。

2007/02/02(Fri) 21:44:37

新米記者 ソフィー

[ソフィーははっ!と我に返りギルバートの観察続行]

.oO(ふむ、銃の試し方はこんな遊びなのに本格的っと。
結構、凝り性なところもあると見たわ)

(384) 2007/02/02(Fri) 21:45:22

文学少女 セシリア

>>377

[...は、ふと、目の端を人影が通り過ぎるのを感じて、顔を上げた。そこにはナサニエルが紙袋を覗き込んでうれしげな表情をしていた]

ね、それ、何?

(385) 2007/02/02(Fri) 21:45:34

学生 ラッセル、農夫 グレンの着地地点に金魚の水槽がある気がしないでもない。

2007/02/02(Fri) 21:46:05

流れ者 ギルバート

>>376 ネリー
[...はネリーの言葉をきいて、隣のソフィーに目をやった。ああなるほど、と小さくうなずくと、感覚で微修正を加えながら、引き金を軽く引いた]

ぱん!!

[乾いた音とともに弾が飛び出す。ウサギのぬいぐるみの頭部に当たると、ぬいぐるみがゆっくりと落下する]

お、成功だな。こんな邪道な撃ち方したなんてバレたら、銃のコーチに叱られるだろうな(苦笑

(386) 2007/02/02(Fri) 21:46:09

文学少女 セシリア

>>379

ね!可愛いでしょ?この尾びれがふわふわ〜ってなるところ、大好きなんだぁ。

[...はかなり夢中]

(387) 2007/02/02(Fri) 21:46:15

新米記者 ソフィー

きゃっ! メイドさん、大丈夫〜?

[ソフィーは台ごしにネリーを覗き込んだ]

(388) 2007/02/02(Fri) 21:46:26

冒険家 ナサニエル

>>382 

あ……っ…いや、これは…

[好奇心が強そうな明るい少女…これは厳しいのに見つかった
 …と、思いながら慌てて紙袋を背に隠…]

煤c………!!

[突然窓から飛びおりてきたグレンに、硬直]

(389) 2007/02/02(Fri) 21:46:51

学生 メイ

>>383↓Act.

[いきなり上から降ってきたグレンにビクッ]

(390) 2007/02/02(Fri) 21:46:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ