人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ま(ry
飴があったとしても、口移しはダメ。

(+256) 2007/02/03(Sat) 09:14:21

文学少女 セシリア

>>140ミック
ああ、わたしもローズさん黒出し?って思いましたね…。だからこそ妖魔で黒出したのではないですか?
今日のグレンさん発言、占いで黒出ししたのに吊ってくれない…と見たのですけど。
吊り希望って聞いて発言止まりましたし。
もしローズさん黒でLWなら、吊りでグレンさん妖魔勝利ですよね?
相互占い言い出したのも…なんだかなぁ、と…。
占ロラされない内に、ローズさん吊りになる希望ってことじゃないでしょうか…?

番外:グレンさん信用とか…正直フレディさんに失礼すぎません?(いえ、話しの次元が違うのは百も承知ですけど…)

(141) 2007/02/03(Sat) 09:15:31

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>鳥の人
独り言は、上への突っ込みに使い中。

(+257) 2007/02/03(Sat) 09:15:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

(pt無いなら好都合、こちらで勝手に以下略

とりあえず、目が覚めたので寝床鳩から箱前に移動します)

(+258) 2007/02/03(Sat) 09:16:05

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+257
壁|ω`).o○(そいつぁ残念や。ならば俺が口移しで飴を(無理))

(+259) 2007/02/03(Sat) 09:16:40

文学少女 セシリア、正直、グレンさん妖魔敗北だけはいやです…。

2007/02/03(Sat) 09:16:40

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+256
なぜここで中の人で呼ぶかなw
魔境において飴は口移し、これは『お約束』だろう!(きっぱり

(+260) 2007/02/03(Sat) 09:16:40

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+260 ま(ry
壁|ω`).o○(むしろ人狼界全てのお約束だと思っとる俺ガイル。)

(+261) 2007/02/03(Sat) 09:18:25

【墓】 酒場の主人 フレディ

(墓に来てほとんど独り言なんて使ってない)

>>141 セシリア
>グレンさん信用とか…正直フレディさんに失礼すぎません?
私は特に気にしていないよ。
あのような戦い方もあるし、私は私のやり方だからね。
ぶっちゃけ、私もグレンタイプは信じたくなるし、フレディタイプは信じたくないw

(+262) 2007/02/03(Sat) 09:20:28

村長 アーノルド、おはよう諸君!一人寝は寂しいな!(爽笑顔

2007/02/03(Sat) 09:20:35

ごくつぶし ミッキー

>>137
ボッくん農夫の人はあれで精一杯努力してるンじゃ無いかと…。

あざっーす!
カンも理もダメな占い師っすわ!>>4:205

狂振りで狼騙すのと襲撃避けと真アピールだけで精一杯っすわ!

…と言う声が聞こえて仕方ないンだなぁ;
ボッくん贔屓し過ぎ?

番外:>>141
うん、凄い悪いからどーにか成らないかと思ってるw

(142) 2007/02/03(Sat) 09:22:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ま(ry&鳥の人
純愛の邪魔はしないのが礼儀だよ。

(+263) 2007/02/03(Sat) 09:23:39

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+261 鳥
|ω・`) <つまりすべての村で口移ししまくっていると。えろーす。

(+264) 2007/02/03(Sat) 09:23:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

(さて、到着しました。pt確認。

……ニーナ200かwwwww)

(+265) 2007/02/03(Sat) 09:27:11

村長 アーノルド

私には>>34

(狼チームのブレインのローズに、会話内容の相談したいからまだ下手な事言えない)…もう寝ていい?

に聞こえたぞ。
幾らローズが個人努力で白狼王邁進してても、こうして足元から掬われてしまうんだなあとちょっとおセンチ。

(143) 2007/02/03(Sat) 09:27:34

ごくつぶし ミッキー

ルーサー妖魔も考えられない訳じゃ無いンだなぁ

ルーサーのSG作れない性格を見てると人を疑って最後まで生きていけないンだな…。

どーしよう?って悩んだ末に騙ってきた事も考えられるンだな…それだとあの狂人みたいな素振りも解るンだな…。

兎に角、農夫の人以外の生存で誰かに勝たせたいンだなって言う事が襲撃のメッセージだと思うw

(144) 2007/02/03(Sat) 09:28:31

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+263 ニーナ
飴の口移しは『すきんしっぷ』の範囲。
間違っても押し倒さないから安心するがいい。

oO(ハーヴェイ&ニーナの超ヤキモチ焼きコンビにちょっかい出すなんて、油の海を松明持って泳ぐみたいなもんだ…)

(+266) 2007/02/03(Sat) 09:28:40

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴェイさん
ゴメン、朝からハードにすると思ってなくて、無駄遣いしちゃった。

(+267) 2007/02/03(Sat) 09:28:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ
僕の事は気にせずに、突っ込みやネタにpt使って下さい。
勝手にやってますので(何

(+268) 2007/02/03(Sat) 09:28:58

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+263
壁|ω`).o○(わかった。)
壁|ω`).o○(邪魔せぇへんから、ゆっくりイチャついてくれ(ニヤ

>>+264
壁|ω`).o○(それはアンタの事やと思うYO?えろーす。)

(+269) 2007/02/03(Sat) 09:29:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+267
朝は意外と体がそっち方面に行きやすいのですよ。寝起きとか特に。
(たぶん理性が働いていないからと思われる)

(+270) 2007/02/03(Sat) 09:30:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>鳥の人
普通に話すのは邪魔じゃないから、隠れなくてもいいよ。
口移しとかに過剰反応しているだけ。

(+271) 2007/02/03(Sat) 09:31:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ