人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーの視線に気づいて、微笑んだ。

2007/02/02(Fri) 20:45:58

文学少女 セシリア がきたらしいよ(17人目……だったかなあ?)。


文学少女 セシリア

[...は、のんびりと最近自分の中の流行り物・ミステリを読みながらやってきた]

《「……あれ? ここにあるのは?」
 ライトは扉の陰に隠れて、今まで気付かなかった小さな傷に気付いた。
 まるで鏃のような小さく鋭いものが刺さった形跡に見えるそれは、小さな田舎町にあるにしても、一種異様な雰囲気を醸し出し……。》

[と、ここで、セシリアは階段の柱にオデコを激しくぶつけた]

アイタ!
イタタタタ……。なんでこんなところに柱があるのよ。

[そう八つ当たりをしながら、はたと周囲の人に気付き、セシリアは慌てて口を噤み、顔を真っ赤にした]

(333) 2007/02/02(Fri) 20:46:36

学生 メイ

セシリアさんこんばんわ。

…おでこ大丈夫?

(334) 2007/02/02(Fri) 20:48:04

牧童 トビー

こんばんはだよ。
今日はねえさんの作った料理を食べてあんまり食べられそうにないから残念だな。

[...は、屋台の食べ物を両手いっぱいに持ってバクバク]

(335) 2007/02/02(Fri) 20:48:59

新米記者 ソフィー

.oO(あうっ、観察してるのに気づかれたかしら)

[ソフィーはギルバートからなにげなーく視線を逸らしたらクロウのごちそうさまに気がついた]

あら、お礼なんていいのよ。
私も美味しかったから。

(336) 2007/02/02(Fri) 20:49:19

学生 ラッセル

>>331
ん…うんと…
[...は考え込んでいる]
…。
チーズ…だめなの…苦手。
[隣でルークがだから背がのびねーんだよとぼやいている]

(337) 2007/02/02(Fri) 20:49:20

新米記者 ソフィー

あら、新しい方ね、こんばんは〜。
ばんそこ、いる?

[ソフィーはセシリアにバンドエイドを差し出した]

(338) 2007/02/02(Fri) 20:50:54

マッチ売り クロウ

ぁぅ……

[セシリアに普通に、声をかけるべきか、見なかったことにして自然に挨拶するべきか。]

……こばはぁ。だいじょぶけぇ?

[普通に声をかけました。]

およ、よぅ食べるねぇ。

[トビーにも気がつき軽く会釈。]

(339) 2007/02/02(Fri) 20:51:15

文学少女 セシリア

>>334 メイ
だ、大丈夫……

[...と、いいながらも、なみだ目でさすっている]

と、あんけぇと? 答えなくちゃダメ……みたいかな。

[...はあんけぇとを手にして、ゆっくりと記載し始めた]

(340) 2007/02/02(Fri) 20:52:25

牧童 トビー

[...は、たこ焼きパクパク]

ありがたい唐人さんのお言葉で
『腹十八分目』って言うのがあるそうだねwww
そこの黒チワワもいっぱい食べて肥えないと美味しく頂け(ゲホゲホ

[...は、果物パクパク]

(341) 2007/02/02(Fri) 20:54:32

流れ者 ギルバート

。oO(ん?悲鳴が聞こえたような?)


>>337 ラッセル
なら、問題ないな。

[...は大きくうなずき、ようやく自分の皿を見て首を傾げると、別の皿にチーズのない部分を取り分けた]

ほら、ぼうずの分だ。

[...はラッセルにチーズのない方のお好み焼きを差し出した。]

(342) 2007/02/02(Fri) 20:55:17

文学少女 セシリア

>>338 ソフィー

だ、大丈夫……。
[と、答えつつも、バンドエイドを受け取った]

>>339 クロウ
[...は一瞬目が泳いだのを目ざとく見つけて、ジト目になりつつも、大丈夫とうなづいた]

(343) 2007/02/02(Fri) 20:55:17

マッチ売り クロウ

ぇぅ、でも、アタイは凄ぅ助かったんよ。

[そう、首を傾げていって見せ、微笑んで。]

甘いモノ貰ぅてこようかの……

[そう言って立ち上がると、お好み焼きの的屋の兄さんの爽やかな笑顔を華麗にスルーし、他の屋台を見て回り始める。]

(344) 2007/02/02(Fri) 20:55:36

マッチ売り クロウ、文学少女 セシリアに申し訳無さそうにしながら、そそくさと足を速めた。

2007/02/02(Fri) 20:56:47

学生 メイ

[...は>>341の十八分目と聞き何か違うようなと思いつつも気にせずお好み焼きをパクついてる]

(345) 2007/02/02(Fri) 20:57:07

牧童 トビー

[...は、食べながら周囲を見渡している]

大人のちじょーで難しいね。
.oO(じじょーだったけwww)

[...は、烏賊焼きとカステラ焼きをモグモグ]

(346) 2007/02/02(Fri) 20:59:38

新米記者 ソフィー

私も他の屋台を見て回ろうかな。

[と、その場からすすすと離れつつ、ギルバートの観察はおこたらない]

(347) 2007/02/02(Fri) 20:59:48

マッチ売り クロウ

……ぁぅ。

[普段、お金は限られてるから何を食べようか迷うのに。
いざ、何でも無料、好きに食べていい、と言われると。何でも頼みたくなるが、残してしまう。きっと。トビーは凄い、と思った。]

……兄さん、兄さん。
綿菓子一つ下さいなぁ。

(348) 2007/02/02(Fri) 21:02:27

流れ者 ギルバート

[...はお好み焼きをパクつきながら、他の屋台はどういうものがあるのか覗いている]

(349) 2007/02/02(Fri) 21:02:57

学生 ラッセル

>>342
あ、ありがとうなの…!

[トビーの言葉をきいていたのか後ろで俺はくいもんじゃねぇとぼやくルークの声がした]

(350) 2007/02/02(Fri) 21:04:16

見習いメイド ネリー

[...はやっと新月の小言から解放された。
お好み焼き屋は綺麗にスルーしてたこ焼きを買ってきたようだ]

セシリアさまがご到着したようですね。
あと、まだ来られていないお客さまは二名と聞いています。

新月さんからの伝言です。
【パーティの参加者は企画ページの入村欄に○をつけてください】とのことです。

……あー、このたこ焼き、うまいわ〜。
どこかのお好み焼きとは大違いや(もふもふ)

(351) 2007/02/02(Fri) 21:07:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ