人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

あら、フロルさんがクロウさんから黒判定ね。

メイさん、おつかれさま。

(6) 2007/02/13(Tue) 00:05:34

学生 ラッセル、…上のはガチ発言に含まなくてもいいかな…(悩

2007/02/13(Tue) 00:05:50

マッチ売り クロウ

メイやんが襲撃されたんけぇ……白確、やったのぅ。

がー。

3日目の発言が丸々分かんないから、アーッ。
精読する根性もないからりっくんが白っぽかった、とか黒っぽかった、とか感想も言えん。
頭痛い、寝る。ごめん、治ることを祈る。

[*ぐで*。]

(7) 2007/02/13(Tue) 00:06:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>4 ナサ
君は、別の意味で悲しんだ方がいいのじゃないか?(真顔

(+11) 2007/02/13(Tue) 00:06:45

未亡人 オードリー

結果見たし鳩に移行。
明日は朝から頑張れますの。頑張りますわ!

では、失礼いたしますわね。

(8) 2007/02/13(Tue) 00:07:36

学生 ラッセル

とりあえず今日はねるの。
おやすみなのー

[...はルークを抱えて*走って行った*]

(9) 2007/02/13(Tue) 00:07:38

冒険家 ナサニエル

で、夜明前に言った様に今日は寝かせてもらうよ。
けど、また場が動いたな…………考察しがいがある展開だよな(笑)



また明日ノシ

(10) 2007/02/13(Tue) 00:07:43

少女 アニー

判定確認。クロウお姉ちゃんから黒出しね。

でメイお姉ちゃん、リック君お疲れ様。狩人の可能性のある確定人間襲撃、といった所なのかな。

(11) 2007/02/13(Tue) 00:08:03

見習いメイド ネリー

メイさま襲撃とフロルさまのパンダ確認。
確定白で狩人候補襲撃やな。
で、クロウオードリーラインとギルフロウライン。

(12) 2007/02/13(Tue) 00:08:11

【墓】 修道女 ステラ

おーーー、対立の構図ですね。
だから霊能なんて要らないっていったじゃんおおげさだなぁ。

あ、あらら。今のは何でもありませんよ、誰も聞いてないですよね?(にっっこり)

(+12) 2007/02/13(Tue) 00:08:16

【墓】 双子 リック

いあいあ、霊能いるから!w

(+13) 2007/02/13(Tue) 00:08:41

【墓】 修道女 ステラ

[しっかりと紅茶をいただきながら]

>>+10 ハーヴェイさん

なにげに「フロウ」って誰ですか?

なんか皆さんクロウちゃんとフロルさんの名前混同しまくりなんですから。

(+14) 2007/02/13(Tue) 00:10:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

霊いらない派ノシ

←対抗が狼なのに初回襲撃食らったけど勝った
←確霊で占ロラ中なのにさっくり食われたけど勝った
←3D第一声COなのに灰襲撃食らって偽1CO状態なのに勝った
←ハム村で、真占より先に襲撃食らったけど勝った
←決め打たれた直後襲撃食らったけど勝った

(+15) 2007/02/13(Tue) 00:10:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+14
あはー、うん、名前ごっちゃになってるねw;

(+16) 2007/02/13(Tue) 00:11:34

流れ者 ギルバート

クロウはフロルを黒出しか...。

ちょっと色々考えてないとな。
やっぱり混乱してるし。
リックのことも考えなきゃいけないしな。

(13) 2007/02/13(Tue) 00:11:55

見習いメイド ネリー

本気で眠たいから、寝るで。

しかしメイさまには悪いけど、グレンさまが別室連れて行かれんでよかった。地雷もない確定村人同然やから、あまり襲撃はされんやろうなと思いつつ、どきどきしていた…。

(14) 2007/02/13(Tue) 00:12:47

【墓】 双子 リック

>>+16
うん、そう言う奴だからこそ、最初霊確定のときに疑ったよw

(+17) 2007/02/13(Tue) 00:13:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

霊ロラ?
何それおいしいの?(真顔

(+18) 2007/02/13(Tue) 00:13:31

見習いメイド ネリー、農夫 グレンの手を握り締めたまま、ソファーに寄りかかって*うとうと*

2007/02/13(Tue) 00:13:45

【墓】 修道女 ステラ

ただ、ここで偽の黒だしはどうでしょうね。

フロルさんは狩人臭はしないと思うものの、ライン作ってくる理由があまり無いような…。灰狭め続ける形をとったほうがまだ良いと思うんですけどね。

ただ、占い師襲撃しないあたり狼さん良く分かってるということでしょうか。

(+19) 2007/02/13(Tue) 00:14:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+17 リック
まぁ、俺が狼の時って確霊にすること結構あるからね。
グレンと同村した時も確霊にしたし。

自分でも、"あー、こりゃ中身推理から俺に疑い向くな"と思ったさw

(+20) 2007/02/13(Tue) 00:14:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>14 ネリー
それは、手篭めにされたくないから、かなー?(にこにこにこにこ

(+21) 2007/02/13(Tue) 00:15:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ