人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー、後、狼引いた手応えは感じてても妖魔がねぇ…コワスコワス

2007/02/06(Tue) 10:57:38

村長 アーノルド

ハーヴェイの発言が、センターに溜まって一気に配信されたメールのようだと思った件。

>>342フレディ
だが娘はやらん!
……といいたい所だが、娘の方が乗り気じゃお父さん、強く言えないなあ(悩
そひーと別れると約束するなら娘をやってもいいぞ(脅迫

>>344ゴードン
ミッキーより、うっかり八兵衛なこの私に委任して居ればよかったものの(ニヒヒヒ

>>347ミッキー
というか、全部かっぽーに割り込んでいる件

(351) 2007/02/06(Tue) 11:01:00

酒場の主人 フレディ

>>350
48時間あったら、48時間分の考察ががつがつ出てきて、結局悩みが深まって大変なことになるぜ。
灰が1日目に素直に休んでくれるとは思えない。(遠い目

(352) 2007/02/06(Tue) 11:03:16

ごくつぶし ミッキー

酒主>>352

・意見出しは24hまで
・24h〜48hは、灰村人はネタをやって居る事!

と禁止事項に加えれば良いンでアリマスよ(真顔

(353) 2007/02/06(Tue) 11:07:00

ごくつぶし ミッキー、そしたら皆喜んでやってると思う

2007/02/06(Tue) 11:07:20

ごくつぶし ミッキー、・決定の反論はしても良いを忘れてたでアリマス

2007/02/06(Tue) 11:08:14

村長 アーノルド

>>353
その案だと、共鳴者がネタやれないのが 不満だぁぁぁぁ〜〜〜 (なんとかどーる風

(354) 2007/02/06(Tue) 11:10:36

見習い看護婦 ニーナ、ふっか〜つ♪

2007/02/06(Tue) 11:11:30

酒場の主人 フレディ

>>351 そんちょ
その脅しには乗れないな。(どきっぱり
ソフィーは私の心を奪っていってしまったからな。
だが、シャーロットのことも大事にすると約束しよう。身体で。(真顔

>>353 ミッキー
確かにノリノリでネタやってると思うし、まとめ役を悶えさせるためにもすんごい勢いでネタるけど、共鳴のときは却下。
今回思ったが、共鳴が2人で思考をまとめることが出来るだけにそれで思考が固まってしまって、灰の意見がかなり通りづらかったように感じたのでな。
ローズが怒っていたのは、この辺ではないのかな。

(355) 2007/02/06(Tue) 11:13:57

見習い看護婦 ニーナ

思ったんだけど、RP発言とガチ発言を区別して入力できるようにして、それぞれフィルターにかけれるようにすると、時間のない人が必要なところだけ読めていいんじゃないかな?

(356) 2007/02/06(Tue) 11:14:03

村長 アーノルド、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/02/06(Tue) 11:14:31

酒場の主人 フレディ

>>354 そんちょ
つ【COしないで灰潜伏】

(357) 2007/02/06(Tue) 11:14:43

ごくつぶし ミッキー

>>354
共鳴のネタ禁止って事じゃ無いでアリマスよw

説明に時間割けって事でアリマスwwww

(358) 2007/02/06(Tue) 11:15:26

見習い看護婦 ニーナ

>>354
ネタが薄い人が潜伏共鳴者とばれそうだね。(笑)
今回も隠してなかったけど。

(359) 2007/02/06(Tue) 11:15:41

ごくつぶし ミッキー

萌えナースタン>>356

あー、それ便利でアリマスね

(360) 2007/02/06(Tue) 11:16:27

村長 アーノルド

>>355
いやいや、私の意見すらも通りづらかったからwww
まあ、それで結果オーライなんだけどw

(361) 2007/02/06(Tue) 11:16:59

見習い看護婦 ニーナ

>>356
で、ガチ→RPとかRP→ガチに誤爆して謝らないといけなくなる。(笑)

(362) 2007/02/06(Tue) 11:19:48

異国人 マンジロー、めんそーれ♪

2007/02/06(Tue) 11:19:50

闇の呟き(管理人)

>>356 を見て真っ先に >>362 を考えました(笑

(%3) 2007/02/06(Tue) 11:20:34

村長 アーノルド

>>356
それは凄く便利かもしれず。
でも、やってみたら意外な弊害があったりw

ガチの人にどんだけネタ振っても、見えて居ないから放置プレイ続行とか。

(363) 2007/02/06(Tue) 11:21:00

ごくつぶし ミッキー

酒主>>355

灰の意見は拾ってたつもりだったンでアリマスが、そう言う風に見えたのは否めないでアリマスね
「何故拾わなかったか」の説明責任を果たせなかったのが、心残りだったでアリマス

(何故、エレノアを即吊らなかったのかとか)

…というか、説明するPTも不足だったのも困り;

皆飴イーターなんでアリマスもんw

(364) 2007/02/06(Tue) 11:21:17

酒場の主人 フレディ

>>356 ニーナ
やだやだー。
真面目なこと言ってるときにこっそりネタを忍ばせて、くすくすにやり的な笑いを狙う私としては、ネタとマジの使い分けなんていやだーい(じたばた

(365) 2007/02/06(Tue) 11:21:55

異国人 マンジロー

ゴードンはひたすらピン芸をやってそうw<ネタフィルタ

(366) 2007/02/06(Tue) 11:23:32

見習い看護婦 ニーナ

>>%3
こまめにチェックしてるんですか?
タイムリーに発言があってビックリです。

(367) 2007/02/06(Tue) 11:24:30

村長 アーノルド

>>365
そこは、両ログ読んで初めて繋がるネタを仕込むのですよ!

(368) 2007/02/06(Tue) 11:26:14

闇の呟き(管理人)

>>367
ムラが激しい性格です。放置する時は盛大に放置します。

(%4) 2007/02/06(Tue) 11:29:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ