人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、壁|彡サッ。o(ニヨタイム始まり?)

2007/02/14(Wed) 00:42:27

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーを見つけると、さりげなく隣に座って、議事録を読み始めた。

2007/02/14(Wed) 00:42:52

冒険家 ナサニエル、|ミサッoO(俺も発言精査集中しよ)

2007/02/14(Wed) 00:44:31

【墓】 双子 リック

>>+251
深く付き合えば傷つくからね・・・。

それでも僕は、僕なら近づきたいと思う。
すっごく辛いこともあるけど、でもね・・・。

(+252) 2007/02/14(Wed) 00:44:46

【墓】 双子 リック

.oO(独り言使えないのって悔しいなぁ・・・w)

.oO(傷つけあうこともあるからね。に変更したいのだが・・・w)

(+253) 2007/02/14(Wed) 00:49:01

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートのガウンすがたにドギマギしている

2007/02/14(Wed) 00:49:29

【墓】 双子 リック

てか、ギルバートガウンかよ!w
さすが、青年実業家・・・。

(+254) 2007/02/14(Wed) 00:50:22

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル遅ればせながらハリセンでどついた

2007/02/14(Wed) 00:50:23

【墓】 学生 メイ

にょっと登場。
>ステラさん
私も頂きますねw
(10)って何だったっけ

(+255) 2007/02/14(Wed) 00:53:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

傷つけてしまうと、傷ついてしまうと。

[一つ息を吐き、空を見上げ]
全てを壊したくなってしまうんだよな……。
また、それを繰り返してしまうのが怖い……。

(+256) 2007/02/14(Wed) 00:53:19

【墓】 双子 リック

>>+255
メイこばはー。

(+257) 2007/02/14(Wed) 00:54:05

【墓】 学生 メイ

自分で10番を引いちゃった(笑

あははやだなぁもう!
あははは…はは...はぁ

(+258) 2007/02/14(Wed) 00:54:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

[...はメイの頬をぷにっ]

…いや、なんとなくね。

(+259) 2007/02/14(Wed) 00:54:27

【墓】 学生 メイ

>>+257
こばはーノシw

(+260) 2007/02/14(Wed) 00:54:38

【墓】 学生 メイ

うにゃ?

[...は頬をぷにとされたままの形で固まっている]

(+261) 2007/02/14(Wed) 00:55:23

【墓】 書生 ハーヴェイ

まぁとりあえず…。

[鋼鉄製の扇を渡し]

これで、ナサをぶん殴るといいと思うよ(真顔

(+262) 2007/02/14(Wed) 00:56:58

【墓】 学生 メイ

私、ナサニエルさんに告白したわけでも無いし、ただじゃれ付いてただけだから相手にされてないって知ってたしあの反応はしょうがないですよね!
そう分かってるんですけど…なんで涙が出てくるんでしょうね…

[一気に言葉をつむぎだした...の目からは涙が溢れ流れ出していた]

(+263) 2007/02/14(Wed) 00:58:04

文学少女 セシリア

【2】
>>99 グレン

そこは、普通に深読みというか……。
今現在で、ナサニエルさんは結構黒寄りじゃない。素直に見れば、白のオードリーさんをかばう=白よりになるけど、そういう視点を裏にとって、黒を黒がかばうなんて、あからさまなことはしないだろうという先入観を逆手にとる……。

 と、いう、独創的な個人的意見でナサニエルさん黒寄りにしました。

(105) 2007/02/14(Wed) 00:58:10

【墓】 学生 メイ

>>+263>>+255>>+258の続きで

(+264) 2007/02/14(Wed) 00:58:57

【墓】 学生 メイ

[...は鋼鉄製の扇を振りかぶって]

うにゃぁぁっぁぁああぁぁぁぁああ!!!!

[と別室に届くように投げたつもり。多分ナサニエルに当たったかもしんない]

(+265) 2007/02/14(Wed) 01:00:14

【墓】 書生 ハーヴェイ

まぁ…彼はどうも鈍いみたいだしね。
俺みたいなのに言われたくないだろうけども。

まぁでも…うん、メイはチャーミングだし、ちゃんと告げれば大丈夫なんじゃないかな?

(+266) 2007/02/14(Wed) 01:02:15

農夫 グレン

【5】
狼側の動きだが、

1D:霊確定を選ぶ。その後トビーのリタイヤ宣言。
2D:ローズには占COを待ってもらい、様子見。吊り先のためCO。ギルも同様。
3D:GJ発生。メイに白判定。▼ローズ
4D:ステラ襲撃。オードリーにパンダ判定。

トビーが突然死しなかった場合、狼側はローズをどうするつもりだったんだろな。一応占回避っつー道は残されてるが、2日目の動きとか見てると、やっぱり回避COは避けたかったんじゃ、って感じなんだよな。

つーわけで、1日目のラッセルの動きは、狼側とすると結構奇妙に思えたり。●ボブとかあんまり採用されるとは思わんけど、実際採用されたらめでたく狼側2人吊り先ほぼ確定。寡黙占いってことで疑い向くかもしれんしなー

(106) 2007/02/14(Wed) 01:03:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

あー、言っとくけど。
俺、この手の言葉、お世辞では言えない性質だから(真顔

保障したげるよ(頭ぽむっ

(+267) 2007/02/14(Wed) 01:03:39

【墓】 学生 メイ

[>>+266の『チャーミング』という言葉を聞いてしばらくそのまま固まり無反応。その後顔が真っ赤になり…]

えええええ!?
わ、私かわっ!!??
[...はパニックになっている]

(+268) 2007/02/14(Wed) 01:08:02

【墓】 学生 メイ

[>>+267で頭にぽむっと手を置かれてやっと落ち着きを取り戻したらしい]

あ、ありがとうございます

(+269) 2007/02/14(Wed) 01:10:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ