人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

なのでもしもグレンに妖魔要素を高くみるのなら
▼グレン→ルーサーという意見もアリなのかもしれないけれど
その場合は狂人は一体、この村で何をしていたのかという事になるので
私の希望は▼ルーサーよ。

(122) 2007/02/03(Sat) 08:07:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>鳥の人
朝はハードなことしないから、邪魔じゃないよ。
おしゃべりしましょ。

(+235) 2007/02/03(Sat) 08:07:59

文学少女 セシリア

■5.襲撃考察
素直に見ていいと思います。つまり、フレディ真で鳥さん妖魔と見ての襲撃…と、思っていたのですけど、いくつかありえないです…。
1つはエレノアさん発言。わたしはエレノアさん呪狼は確定でいいと思います。昨日の最後の発言は、おそらく村全体に向けての意見でしょう…。
ひとつは【呪狼CO】もうひとつは【鳥吊り示唆】だったと思います…。

(123) 2007/02/03(Sat) 08:08:49

ごくつぶし ミッキー

ローズタン>>121
相互で妖魔溶けあるかも?って希望してるンだな>>34

相互を希望してるトコ見ると灰に妖魔が居るかどうかは全然検討して無いみたいだけど…これからに期待アゲ中

(124) 2007/02/03(Sat) 08:09:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
……どうにも眠いんで、膝借りてていいですか?

(+236) 2007/02/03(Sat) 08:09:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

甘えんぼさん♪

[微笑んで、ハーヴェイに膝枕した。]

(+237) 2007/02/03(Sat) 08:11:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

>鳥さん

見られてる方が燃えるので構いません(違

というか、遠慮して皆さん消えたりしないで下さいよ…(苦笑

(+238) 2007/02/03(Sat) 08:12:11

酒場の看板娘 ローズマリー

ミッキー>>124
>>34は正直謎な意見だわ。
グレンは呪殺も出来ないしされもしない。
グレン視点では、ルーサーが狼なのは解っている事。
シンプルに考えれば、ルーサーを吊らせない為の相互希望だと思うわ。

(125) 2007/02/03(Sat) 08:16:09

【墓】 冒険家 ナサニエル

壁|ω`).o○(まぁ、そろそろ朝飯喰ってきまs)
壁|ω`).o○(ごゆっくりー)

(+239) 2007/02/03(Sat) 08:16:11

ごくつぶし ミッキー

>>119への自己突っ込み
あ、ゴメン鍛冶屋の人への突っ込みミスってるンだな;
その前提だと農夫の人の正体の可能性は、全然絞れない筈なンだな…。

フレディ狂で普通に襲撃通ったかもしれないって事が抜けてるンだな…。

(126) 2007/02/03(Sat) 08:16:30

文学少女 セシリア

けど、鳥襲撃…。わたしは、呪殺か襲撃かわからない状況だったんじゃ?と思います…。
つまり、智狼はすでに墓下予想…。
鳥襲撃は、妖魔or守護者見ての襲撃だと思います…。鳥さん、フレディさん真確信気味に見えましたし…GJだったんじゃないでしょうか?昨日の焦り具合も、それなら納得なのです。

(127) 2007/02/03(Sat) 08:17:27

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>120
お姉さまが妖魔ノーマークなのが気になります。

>>123
むしろ、エレノアさんは占い師妖魔入りを示唆していたと思います。

お姉さまとエレノアさんがシンクロしすぎていますね…
私、また信用する人間違えたかな?

(+240) 2007/02/03(Sat) 08:20:08

【墓】 書生 ハーヴェイ

[時々ニーナの太股に軽く口付けながら、寝転んで地上を見守る。]

ゴードンさんの悪い病気が始まったみたいですね…

(+241) 2007/02/03(Sat) 08:20:39

文学少女 セシリア

>>123>>127から
自然、狼は3潜伏予想と考えてます…。
ソフィーさん到着時点で、占3CO霊1COで、ほぼ確定…。
占騙り、霊騙りどちらに出ても、早期に吊られかねません…。
おそらく智狼だったと思うのは、そこも理由です。
1dの「霊確定ですね」も、そう考えれば納得ですし…。
4dの吊られ際も、エレノアさんとの二択としたら…ああなるんじゃないでしょうか…。
οΟ(ミックさん鬼ヅモですね…これ)

(128) 2007/02/03(Sat) 08:22:23

ごくつぶし ミッキー

ローズタン>>125

でもそれってルーサーの吊りを一度先に延ばすだけで若しかしたら居るかもしれない灰狼の首を絞める事になるンだな…。

…少なくとも狂人の発想とは思え無いンだな、ボッくん。

(129) 2007/02/03(Sat) 08:26:12

文学少女 セシリア

以上から
■3 占内訳予想
真:フレディ
ほぼ鉄板。決め打っていいと思います…。
狂;ルーサー
白出しのみは、だれが狼かわからない狂人思考に思えます。発言も考察も、ものすっごい気を使ってる感じですし…。
妖:グレン
「吊りは2番」や、「交互占い希望」
1dの「3人出ると思った」など、妖魔と考えると非常に納得いく答えに思えます…。
あと、「呪狼は吊りたい」も真占が逆呪殺確定することを恐れた妖魔心理でしょう…。
全体的に、都合の悪いことは答えないようですし、わたしはここも決め打ってます…。

(130) 2007/02/03(Sat) 08:26:13

文学少女 セシリア

■1.2
●自由占い ▼グレン希望
発言から取っても、ルーサーさん残しのグレンさん吊りかと…。
吊り順は、安全策をとって、グレン→ルーサー→灰の順ですね…。

もう妖魔溶け狙いとかは必要ないです…。

(131) 2007/02/03(Sat) 08:28:11

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

あんっ…

…もう、最初からこんな事するつもりだったの。

[掌でハーヴェイのおでこを軽く叩いた。]

(+242) 2007/02/03(Sat) 08:28:52

酒場の看板娘 ローズマリー

セシリア>>127
確かに、…昨日の時点で鳥君は唯一、占いに意味を見出していなかった。
鳥君守護者で、可能性としてミッキーでGJ、
フレディは呪殺に遭ったという事実から
それ(占いは無意味)を強く言えたのかもしれないわね。

(132) 2007/02/03(Sat) 08:29:02

ごくつぶし ミッキー、ギャーって叫びたい気分…ここに来てなんだろーネ、コレ

2007/02/03(Sat) 08:31:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

……こんな事ってどんな事ですか?
こう?

[ニーナの膝頭を軽く噛む。]

(+243) 2007/02/03(Sat) 08:32:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ