人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

>>355は【6】ね。つけ忘れ…

(356) 2007/02/05(Mon) 13:25:36

流れ者 ギルバート

[...はぼーっと広間にいたが、ううんと大きく伸びをした]

ローズマリー待ってんだけど、まだ来ないかー。
霊が確定するかどうかで考察が変わるから待っているんだけどなぁ…。
ローズマリーは確定霊まとめ希望か...。なら彼女が霊能者ならさっさとCOしてそうな気もするんだけどな。
こっちに顔だしできそうもないなら、独断で霊COしていくよーな気がするし。

(357) 2007/02/05(Mon) 13:28:56

流れ者 ギルバート>>349に、こっそりしょんぼりしている。

2007/02/05(Mon) 13:32:58

新米記者 ソフィー

[お餅を食べ終わって歯磨きをしてきた]

ミスターギルバート、こんにちは。

ローズマリーさんはちょっと心配ね。
カツ丼食べて以来、ここには来てないようだから。お店が忙しいのかしら?

(358) 2007/02/05(Mon) 13:42:09

流れ者 ギルバート

>>358 ソフィー

こ、こんにちは。

[...はぎこちない笑みを浮かべているが、なぜか血圧上昇、心拍上昇している]

まあ、忙しいなら仕方ないですよね。
気長に待っているほうがいいでしょうね。

(359) 2007/02/05(Mon) 14:02:11

流れ者 ギルバート、なんて気が利かないことを言ってるんだ!と心の中で喚いている。

2007/02/05(Mon) 14:02:38

新米記者 ソフィー

ミスターギルバート、あなたもものすごくお忙しそうよ?
しばらく休暇とかとってないんじゃない?
ここにいる時ぐらいゆっくりすればいいのに。
Mr.グレンも心配していたけど、いつか身体を壊してしまうんじゃないのかしら?

(360) 2007/02/05(Mon) 14:05:34

流れ者 ギルバート

>>360 ソフィー

私が...ですか? でも、ここでは5時間は睡眠時間を確保できていますから、かなり楽ですよ。

そういえば、休暇というものを取ることに気づいていなかったというか、存在を忘れていたというか...。
もう仕事中心に動いているので、仕事しない自分というのが想像つかないんですよね。
ご心配ありがとうございます。

グレンも心配してくれたんですか。それは嬉しいなあ。

(361) 2007/02/05(Mon) 14:11:39

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーの優しさに、心の中で狂喜乱舞している。

2007/02/05(Mon) 14:12:00

新米記者 ソフィー

[ソフィーは眉をひそめた]
まぁ、この状態でかなり楽だなんて。
働きすぎですよ、ミスターギルバート。

でも、お仕事が楽しいんでしょうね。
それはいいことだと思うけれど。
無理はしすぎないでくださいね。

(362) 2007/02/05(Mon) 14:17:04

流れ者 ギルバート

>>362 ソフィー

働きすぎですか?
普通の人がどの程度かわからないのですが。
ソフィーさんは普段どれくらい働いてらっしゃるんですか?
それとご職業の方は...。


。oO(下心とか目的とかばれてねーだろうな!どうする、俺! 大丈夫か、俺!)

(363) 2007/02/05(Mon) 14:21:28

新米記者 ソフィー

そうですね、勤務は通常9to5。
デスクワークがほとんどですし。
残業はあったりなかったりですね。
仕事は大変なことも楽しいこともありますよね。
上司に恵まれないと辛かったりしますけど。

(364) 2007/02/05(Mon) 14:26:03

新米記者 ソフィー

.oO(うっ、雑誌記者だとか言えないっっ。
でも、嘘ついてないもん。ち、ちょっとぼかすだけだもん)

(365) 2007/02/05(Mon) 14:27:18

流れ者 ギルバート

。oO(9時5時ということは、OL? 残業がない時には食事に誘えるってことか?

…って、ソフィーさんの人狼ゲームでの色推理以前に、何を推理してるんだ、俺は!)

(366) 2007/02/05(Mon) 14:36:14

流れ者 ギルバート

>ソフィー
そうですね。仕事は大変なときも楽しいこともある。私の場合は幸い、上司というのはいませんが、どうしてもなじめない取引先とかもありますしね。

ところでソフィーさん、お住まいの方はどちらなのですか?ここから近いのですか?

(367) 2007/02/05(Mon) 14:40:26

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに、にっこり微笑んで隠し事をごまかした・・・つもり

2007/02/05(Mon) 14:40:49

新米記者 ソフィー

>>367
そうですね、遠くもないけど近くもないってところです。
ここ、通勤圏じゃないでしょう?
もうちょっと町に近いところ、グリーンヒルって知ってます? あのあたりのアパルトメントに住んでるんです。

(368) 2007/02/05(Mon) 14:44:18

流れ者 ギルバート、ああ、直球すぎるだろ!俺!!と心で身もだえている。

2007/02/05(Mon) 14:44:26

流れ者 ギルバート

>>368 ソフィー
。oO(グリーンヒルのアパルトメント住まい。一人暮らしか?
そこからの通勤圏なら、飛行機飛ばせば会社からだと2時間以内でこられるか?
ここに招待されてるんだから、彼女は独り身...でいいんだよな?
じゃなかったら後でイリスを小一時間問い詰めてやる…)

(369) 2007/02/05(Mon) 14:54:59

新米記者 ソフィー

ミスターギルバートはどちらにお住まいなんですか?
きっと街の中心あたりなんでしょうね。

(370) 2007/02/05(Mon) 14:55:44

流れ者 ギルバート

>>370 ソフィー
ええ、住まいは交通に便利なところではありますね。あちこちに仮住まい先は設けてますけどね。ホテル暮らしの方が長かったりもしますし。
貴方の家からも、『割合』に『ほど』近い場所ではあるかと。

ソフィーさんは趣味とかってありますか?
私は仕事ばかりしている男ですから、何か気分転換になれるものを紹介していただけると嬉しいかと...。

(371) 2007/02/05(Mon) 15:01:41

新米記者 ソフィー

>>371
趣味ですか?
そうですねー。映画見たり舞台見たりするのは好きですね。
家でビデオ見たりするより劇場の大画面で映画を見るのが好きなんです。
舞台はミュージカルが好きですね。

ギルバートさんはご趣味とかは?

(372) 2007/02/05(Mon) 15:06:07

流れ者 ギルバート

>>372 ソフィー
私も映画や舞台を見るのは好きですよ。文化支援も会社として行っているので、協賛したもののチケットなどが手に入りますし。
よろしかったら今度ご一緒いたしませんか?
招待いたしますよ?(にっこり)

お好みのものを教えていただければ、ミュージカル以外でもオペラでも歌舞伎でも招待いたします。

私の趣味ですか?んー、空いた時間に本を読んだり、銃を撃ったりするくらいかな。
細かい時間を見つけてできるものじゃないと、いつ呼び出されるか判らないんで、できないんですよね。

(373) 2007/02/05(Mon) 15:12:51

新米記者 ソフィー

>>373
あら、それは嬉しいです!!
ぜひお願いします!
ミスターギルバートの会社が後援してる舞台は質が高いですもの。チケットもなかなかとれないんですよ。

射撃がご趣味なんですね。
なるほど、だからあんなに屋台の射的がお上手だったんですね。
そういえば、あの時のジグソーパズル、1/3ぐらいできましたよ。

(374) 2007/02/05(Mon) 15:17:34

流れ者 ギルバート

[...は心の中でガッツポーズをとっているか、幸い表情には出さなくてすんだようだ。]

>>374 ソフィー
質が高いと言っていただけると素直に嬉しいですね。[すました顔で軽く微笑み]
お仕事帰りにでも行きましょうか。職場までお迎えにあがりますよ。

ジグソーパズルがもう三分の一も? ずいぶんと早い。完成した日には、是非見せて下さいね(にっこり

(375) 2007/02/05(Mon) 15:36:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ