人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

[ソフィーと目が合うとびく、と身体を震わせ。
……でも、もうじっと見つめていたことがバレていたためか、そのまま見つめ。]

いや、あのぅ。
本に、ええの?これ、ひどぅ、味するし。

[半分こ。良いの?ときょとんとした瞳で首を傾げて。]

(313) 2007/02/02(Fri) 20:07:50

学生 メイ

[中庭で目をキラキラさせて屋台のサイコロを見つめているメイ]

おおぉぉ…何か面白そう!
お兄さん私も振ってみて良い?
え?これが今日の夕飯?
本当!?やったー♪

[...は喜びのあまり飛び跳ねた]
おっと。では早速振ってみないと

[何事か念じてから振り転がしたメイ]
エイ!!
(09) (07) (01)

(314) 2007/02/02(Fri) 20:08:23

新米記者 ソフィー

クロウ>>313
.oO(ひゃぁ、この子かわいいわねぇ)
いいわらいいわよ、こっち食べちゃいなさいな。
私はそのタマゴの発酵したのとか葱とか平気だから。
交換しましょ。

(315) 2007/02/02(Fri) 20:12:25

学生 メイ

牛肉とイカと明太子…普通すぎるなぁ…

[...はなにやら悩んでるクロウを発見]

クロウさん苦手なものが入ってたのかな?
どうしよう…私のと取り替えてあげた方が良いのかな…

でもソフィーさんと話してるし迷惑かも…(悩

(316) 2007/02/02(Fri) 20:12:53

新米記者 ソフィー、学生 メイに手を振った。こんばんは〜。

2007/02/02(Fri) 20:15:27

マッチ売り クロウ

本に?
……ありがとぅ。

[微笑んで。心の中で神に感謝。108の神じゃなくて。]

はぁ、ぴーたん、って卵の発酵したモノやったんねぇ。だから苦手やったんかな。

[箸でちょこちょこ。ソフィーのお好み焼きを一口。]

……にょにょ、何かツブツブ入っとるんけぇ?

(317) 2007/02/02(Fri) 20:15:54

マッチ売り クロウ、学生 メイの方を向いて。こばはぁ。と軽く会釈を。

2007/02/02(Fri) 20:16:51

学生 ラッセル

迷ったよう…広すぎる…
あれ?いいにおい。皆あつまってるや。
こんばんわー!
[...は大きく手を振りながら近づいた]
ロシアンお好み焼き?これが晩御飯なの?
とりあえずサイコロを振ってみるよ。えいっ!
[...が放り投げたサイコロはしばらくくるくると回転していたが止まった目は(05)(01)(02)だった]

(318) 2007/02/02(Fri) 20:17:12

学生 メイ、ソフィーさん、クロウさんこんばんわーノシ

2007/02/02(Fri) 20:18:00

学生 メイ、学生 ラッセルさんもこんばんわーノシ ルーク君もこんばんわ♪

2007/02/02(Fri) 20:18:33

学生 ラッセル

えっと…
いかと納豆とチーズ…??
…う。ええと…
『俺はくわねーぞ。自分できちんと食えよ』
[ルークは笑っているように見える]

(319) 2007/02/02(Fri) 20:19:01

新米記者 ソフィー

クロウ>>317
そのツブツブはキャビアですって。
お好み焼きにキャビアだなんて、なんて贅沢!
毒でもないし、ちょっとしょっぱいだけだから平気よ。

こっちのピータン入りも結構食べられるわよ。
うん、美味しいかも。

あ、はじめましてかな、みんな。
私はソフィー・ライトソン。よろしくね。

(320) 2007/02/02(Fri) 20:20:39

マッチ売り クロウ

つぶつぶー、つぶつぶー。

[ソフィーから頂いたお好み焼き。つぶつぶ、の正体が分からないのか。
でも嫌いじゃない。結構箸が進む。]

あやぁ。

[納豆?そう聞こえたような気がした。]

……納豆とは違うんねぇ。

[ひょ、とラッセルに気付くと、びくっと固まり。ギクシャクと会釈をした。]

(321) 2007/02/02(Fri) 20:22:51

流れ者 ギルバート

[...は目頭を押さえながら降りてきた]

ん...?なんだ? 中庭に屋台?
またイリスの我侭か...。

ロシアンお好み焼きって...。
俺、この手のクジ運よくないんだがな。
しかし、メシ食いっぱぐれてしまいそうだから挑戦するか...。
この10面ダイスを振ればいいんだな?10面ダイスって出る面の確率等しくないのになぁ...。
[...はぶつぶつ言いながら、ダイスを振った]

(04) (09) (03)

(322) 2007/02/02(Fri) 20:25:06

学生 ラッセル

>>320
はじめまして!よろしくー。

[...はソフィーにぺこりと頭をさげると固まるクロウが目にはいり首をかしげた]

(323) 2007/02/02(Fri) 20:26:17

マッチ売り クロウ

きゃびあ。

[そう口に出し。]

ぁ、ぁぁぁ、あの、三大珍味とか言うヤツなん?
なんか意外なモノに使うんねぇ。

[お好み焼きも高級になったらこの様なモノを入れるのか。深く納得。]

そう?美味しいなら良かったぇ。

[……無理に交換してくれたわけではないらしい。少し気が楽になって]

うぬ、初めまして、やよ。
クロウ・シェルネイト。って言うンよぅ。こちらこそよろしゅうになぁ。

[微笑んだ。]

(324) 2007/02/02(Fri) 20:26:49

流れ者 ギルバート

ネギ、キャビア、牛肉…。
どういう組み合わせなんだ、これは。

[...はお好み焼きを片手に、話し込んでいる参加者の中に入っていった。]

(325) 2007/02/02(Fri) 20:27:59

学生 ラッセル、手元のお好み焼きをじっと見つめた。

2007/02/02(Fri) 20:28:53

学生 メイ、モクモクとお好み焼き>>314を食べている

2007/02/02(Fri) 20:29:03

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートのお好み焼きの中に自分の分をそっと隠した

2007/02/02(Fri) 20:29:28

流れ者 ギルバート

>>319 ラッセル

ん?ぼうず嫌いなのに当たったのか?
俺のはネギと牛肉とキャビアのだが、良かったら取り替えてやるぞ?
どうする?

(326) 2007/02/02(Fri) 20:29:57

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートハッケーン! ピキーン!!

2007/02/02(Fri) 20:30:15

学生 メイ

ラッセルさんどうしたんですか?
もしかして苦手なのが入ってたとか?

私のイカと牛肉と明太子なんですが良かったら半分こします?

(327) 2007/02/02(Fri) 20:30:34

学生 メイ、新米記者 ソフィーにΣ!

2007/02/02(Fri) 20:30:57

マッチ売り クロウ

ぁゎ。

[……黒犬。]

め、目をあわさなければ良いンじゃけぇ……

[お好み焼きに集中。
ソフィーをふと見てみれば。何か目つきが変わっとる……]

(328) 2007/02/02(Fri) 20:33:21

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート監視モードに入った

2007/02/02(Fri) 20:34:37

学生 ラッセル

『こいつは…アレがにがてなんだよヒヒっ』
……。
[...はルークとは逆方向の何も無いところに視線を向けている]

(329) 2007/02/02(Fri) 20:35:54

新米記者 ソフィー

.oO(ふむふむ、ミスターギルバートは結構親切と。
男の子にも親切にしてあげるところはいいわねー。
なるほど、お嫁さんになりたい候補ベスト3に入るだけのことはあるわね)

(330) 2007/02/02(Fri) 20:36:02

流れ者 ギルバート、??? なんか見張られてる??

2007/02/02(Fri) 20:36:30

流れ者 ギルバート、寒気がして周囲を見たが、変化はないようだ。

2007/02/02(Fri) 20:37:11

流れ者 ギルバート

>>329 ラッセル
俺が当たったものも苦手だったら意味ないけどな。
俺には好き嫌いないし...どうする?
お前が選んでいいんだぞ?

[...は腰をかがめてラッセルの顔を覗き込んだ]

(331) 2007/02/02(Fri) 20:39:15

マッチ売り クロウ

……。

[皆のお好み焼きの具を聞いて、的屋の兄さんの方を見てみた。
爽やかな笑顔。狙ったでしょ。]

うぬ、美味しかったわぁ。本にありがとぅ。

[手を合わせて。ソフィーに向かってご馳走様。
……でも、さっきから誰か見ちょるし気付いたかな?]

(332) 2007/02/02(Fri) 20:45:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ