人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

おはようです…。
ローズさん無事だったんですね…良かったです。
ひとまず、考察読みますけど…。
ゴードンさん違和感強いですね…。まぁ、まだ吊り対象ではないですけど。

(115) 2007/02/03(Sat) 07:46:21

文学少女 セシリア

>>111ゴードン
ありえません…。ローズさんに同意です…。

>>112ローズさん
まったくです…真かどうか以前の話しです…。

(116) 2007/02/03(Sat) 07:48:26

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>115 セシリアさん
その調子です。
マンジさんとゴードンさんを吊ってくださいね。
(すっかり決めうちモード)

(+222) 2007/02/03(Sat) 07:48:28

酒場の看板娘 ローズマリー、セシリアおはよ。お待たせしてゴメンなさいね。

2007/02/03(Sat) 07:48:38

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+221
ゴードンさんのアンカーに+つけちゃった…
まあすぐ側だからわかるということで。

(+223) 2007/02/03(Sat) 07:49:49

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。

2007/02/03(Sat) 07:50:01

酒場の看板娘 ローズマリー

これは私視点の推理になるけれど、占師は(真狂狼)でしょう。
妖魔が騙っていた場合は、ここで妖魔がワザワザ黒判定を出すとは
思えないので、殆ど可能性を考えられ無いかしら。

なのでおそらく【真フレディ:狂グレン:狼ルーサー】

ルーサー狂人グレン狼の場合については、
狼グレンが真占師を襲撃しておいてしかも、占ローラーの話題の出始めて
いる時に自ら黒判定を出している事、ルーサーが白判定者ばかり
出し続けている事から殆ど可能性を感じないかしら。

(117) 2007/02/03(Sat) 07:51:32

【墓】 冒険家 ナサニエル

ま、今日の襲撃で、吊り残り4回になって、
吊り対象5人やし、何とかなるんちゃうかなー。

何とかなればエエなー。

>>116
何で「ありえん」のやろ?
狂人の黒誤爆とかわりとあるよ?
俺も貰った事がある(笑)

(+224) 2007/02/03(Sat) 07:52:47

文学少女 セシリア

まず規制解除です…。
>>8から。
…トリニナルさん襲撃ですか?
ええっと…これ妖魔狙いなんじゃ…?ということはフレディさん真占でエレノアさん呪狼。もしかしたら守護者狙いも?って判断でいいのでしょうか…。

>>54から。
>>52グレン
…狼COに聞こえます…。

(118) 2007/02/03(Sat) 07:56:17

【墓】 書生 ハーヴェイ

……おはようございます。

(+225) 2007/02/03(Sat) 07:57:07

【墓】 冒険家 ナサニエル

おや、おはよーさん、ハーヴェイ。





んじゃ、俺は退散するかねぃ(ニヤ

(+226) 2007/02/03(Sat) 07:58:30

ごくつぶし ミッキー

鍛冶屋の人>>107>>109>>110>>111

その構成の3狼と言う推理と着眼点部分については、納得行くンだな…。
でも農夫の人真の可能性は無くならない筈なンだな…。

ローズタン>>112

農夫の人視点と発想は、ローズタンはお残し狼さん前提なンだな…。真としての姿勢の部分は否定しないンだなw

(119) 2007/02/03(Sat) 07:58:51

【墓】 村長の妻 エレノア

えろーす。

|彡

(+227) 2007/02/03(Sat) 07:59:29

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+224
セシリアさんも決め打ち強い人だから、固定観念があるのでは?>終盤の狂人は黒を出さない。
意外と、グレン真、ローズ狼、ゴードン妖を見ているのかも。

(+228) 2007/02/03(Sat) 08:00:27

酒場の看板娘 ローズマリー

それと残り人外予測なんだけれど、
今日、鳥君に襲撃に来た事から、狼は妖魔勝利を恐れていた事
それから灰狭めを恐れていない気配を感じる事から
正直、【狼ルーサーだけ】な気がしているわ。
低い確率として、妖魔グレン、狼ルーサーがあるかもしれないけれど>>117
灰には狼いないんじゃないの?って気がしているわ。

ちなみにグレンの黒出しは、共鳴も解除された事と、
私人間予測をして安心して黒出ししてみた、という所なのでしょうね。
タイミングとして解り易いわね。

(120) 2007/02/03(Sat) 08:00:36

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>118
そっちでしたか。
ほぼ私と同じ読みです。
セシリアさん頑張れ〜♪/~~~~~~

(+229) 2007/02/03(Sat) 08:02:24

酒場の看板娘 ローズマリー

ミッキー、おはよ。
>>119>お残し狼さん前提
つまり、妖魔存命だとグレンは考えている、という事?

(121) 2007/02/03(Sat) 08:02:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

……ん…

ちょっと頭がぼぅっとしてるので反応鈍いかもしれません…(寝起き

(+230) 2007/02/03(Sat) 08:03:50

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ハーヴェイさん、エレノアさんおはよう♪

ハーヴェイさんは昨日疲れていたのにつき合わせちゃってゴメンね。
今度から、ダメな時はそういってね。

(+231) 2007/02/03(Sat) 08:03:56

【墓】 冒険家 ナサニエル

お、エレノア、えろーす。(*´ω`)ノ (挨拶)

>>+228
どーなんやろーね。
グレン真の可能性考えてるんはあるかもやけど、
何や「マリー先生白」って結論から考えてるよーにも見えるんよねー。

(+232) 2007/02/03(Sat) 08:04:36

【墓】 冒険家 ナサニエル

おっと、邪魔したらアカンな。

|彡 サッ

(+233) 2007/02/03(Sat) 08:05:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+228はミッキーさんが考えていたか。
ここに来てみんな考えがぶれているから、判断が難しそうね。

(+234) 2007/02/03(Sat) 08:06:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ