人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>313
なるほどねー。
自覚無しでやると行動の整合性がー、とかしばしば悩んでしまいます。私の場合、脅されると我の張り合いになるのでそこはストレートに飛び込んでもらった方が。
うーん、とすると今回はやはり杏で自己完結させてしまって妥当だったかなと思います。基本的に他者に開かない特性(京都人のイメージ)を持っていたので……取り込みはするけれども。

(314) 2007/04/25(Wed) 12:13:29

逃亡者 カミーラ

屍鬼は蝉玉での変貌か、屍鬼に喰らわれ(全部喰らわれると無理)た後、何かしら行うと屍鬼になるものと。
あたしが首を斬ったのは、首を斬る事が手段と見せる事によって他者の心を安定させる意味合いがありました。

(315) 2007/04/25(Wed) 12:17:36

見習いメイド ネリー、ひょっこり顔を出した。

2007/04/25(Wed) 12:18:49

見習い看護婦 ニーナ

>>314
京都人かァ。
杏との密着は、残酷な幼さとえろすがセットになったものかなあと思ってました。さつきの若さを強調する様な。

>>315
となると、玉を持ってる枚坂せんせえは危険人物ですね…。

(316) 2007/04/25(Wed) 12:22:19

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。

2007/04/25(Wed) 12:22:40

未亡人 オードリー

>>312
簡略化…この村の方たちなら、時間が無くても無理矢理同じペースで全部やりそうな気がしますわ。ええ。

恋愛は向けたもの勝ちの側面もありますので、どうしても相手から誘われたいのでなければ、こっちから行って正解では。それで断られた訳でも無いですし・・・。

(317) 2007/04/25(Wed) 12:23:20

見習いメイド ネリー、見習い看護婦 ニーナに突付かれて「はわ!」と素っ頓狂な声を上げた。

2007/04/25(Wed) 12:23:48

未亡人 オードリー、見習いメイド ネリーににじり寄ってみた。

2007/04/25(Wed) 12:25:07

見習い看護婦 ニーナ

あずまさんかわいいよあずまさん
今、翠さんの独り言読んでキュンキュンしてたトコでした。

(318) 2007/04/25(Wed) 12:26:46

学生 メイ、見習いメイド ネリーの背後を確保した。

2007/04/25(Wed) 12:26:53

未亡人 オードリー、見習いメイド ネリーに抱きついてみた。「翠さん・・・」

2007/04/25(Wed) 12:27:56

逃亡者 カミーラ

>>316
だから投票に行ったのでしょうね。
玉はPL視点情報でしたけど。

(319) 2007/04/25(Wed) 12:28:30

未亡人 オードリー

翠さん可愛いわ・・・食べちゃいたいくらい。

(320) 2007/04/25(Wed) 12:28:37

学生 メイ

[PC前に移動してみたり。]

>>316
そういった目論見も確かにあったのです。
力量不足で演出しきれなかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・

杏に判定を告げた場面とかもっと隠微な感じを出したかった!

(321) 2007/04/25(Wed) 12:29:30

見習いメイド ネリー

>>318
わわわ。ありがとうございます。
きゅんきゅんってどの辺……!

>>320
お、大河原様っ

[慌てた。照れた。]

た、食べちゃいたいはちょっと洒落になりません……!

(322) 2007/04/25(Wed) 12:30:29

見習い看護婦 ニーナ

>>317
マァ、おぼろさんはきっちりするRP派な気もしなくも。
望月様は途中息切れがあったなら、頑張らずに望月様自身が疲れた事にしても良かったなあと思ったりはします。
てか、ずっと好きで首切ってると思っててごめんなさいw

(323) 2007/04/25(Wed) 12:30:29

未亡人 オードリー

あら。そう言えば玉は今、さつきさんに入っているのよね・・・多分。違ったかしら?

(324) 2007/04/25(Wed) 12:30:30

学生 メイ、見習いメイド ネリー二同意した。

2007/04/25(Wed) 12:30:39

見習い看護婦 ニーナ

>>319
朱苑COですからねえ。
危険。

>>321
十分陰微だったよ……
其れ以上えろくなってどうするんですかwww

(325) 2007/04/25(Wed) 12:32:24

未亡人 オードリー

ふふ。大丈夫よ。本当に食べたりはしないわ。


・・・別の意味でなら食べるかも知れないけれど。

(326) 2007/04/25(Wed) 12:33:05

見習い看護婦 ニーナ

>>322
CO前とか、天賀谷死亡前後とか。
翠さんけなげでカワユス

(327) 2007/04/25(Wed) 12:33:34

未亡人 オードリー

>>321
隠微と申しますか、エロ担当がこの村にいらっしゃるとすればそれは間違いなくさつき様だと思います。(きっぱり)

(328) 2007/04/25(Wed) 12:34:34

学生 メイ

翠さんの想い出の中に在る父上は、
とても好い方だったのですね。

嗚呼――そうと知っていれば。
もっと御話を聞かせて頂きたかったのに。

ねえ、翠さん?
今からでも、そういった御話をして下さいませんでしょうか?

[後ろから翠に近づき、耳元に囁きかけた]

(329) 2007/04/25(Wed) 12:34:39

見習いメイド ネリー

ログをのんびり読み返していました。

>>248(仁科さん)
守護者、でしたね……!(仕事してない守護者)

>>272(さつき様)
ある意味自業自得な感もありますが……
[がっくり]

>>278(仁科さん)
あずまさんだからってそれは理由になるんですk

>>293(さつき様)
な、なんかとても妖艶な感じがするのは
私の気のせいでしょうかっ。

>>297
ねんがんってなんですか!
待って!その選択肢何処かの氷の剣っ!?

(330) 2007/04/25(Wed) 12:36:07

見習い看護婦 ニーナ

あっ
今、自分の独り言読んで、屍鬼になったきっかけを赤ログで書けば、碧子様になんか反応してもらえて話がしやすかったんだ。なんで独り言で書いたんだろう……。

(331) 2007/04/25(Wed) 12:37:26

学生 メイ

>>324
枚坂先生が安置していたのは私の胎内に、だったのかしら。それとも枕元に御守りのような形で……?

>>325
たとえば杏をもうちょっと苛めてみたり。
怯えた様子になりながら抱きついて唇を交わしてみたり、温度を確かめたりしたかったの。思うのは思うんだけど書き起こせなくってーorz

(332) 2007/04/25(Wed) 12:38:25

未亡人 オードリー

翠さん、天賀谷様が亡くなられてお寂しいでしょう・・・。
宜しかったら私の家にいらっしゃらない?
それが宜しいわ。
私も広い家に独りで寂しいの。翠さんが来て下さったらどんなに心が安らぐ事でしょう。

[とさつきに負けじと翠の頬や首筋を撫でた。]

(333) 2007/04/25(Wed) 12:38:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ