人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>286
なんならお侍さまが満開に花開けばいいと思いますぅ(*ノノ)

ふみゃ。ネリーもおやすみなさぁ〜い♪

(289) 2007/01/29(Mon) 00:58:20

見習いメイド ネリー、三つ指でご挨拶して、*去っていった*

2007/01/29(Mon) 00:59:00

書生 ハーヴェイ

←メイドへのツッコミは朝の住人に任せる事にして、放置プレイ。

(290) 2007/01/29(Mon) 01:00:49

異国人 マンジロー

>>287
おい…!このベタベタなボケを投げっぱなしで寝るのか!?
担当者はどこだ!

拙者は今、まさに花盛りじゃー!!(逃走

(291) 2007/01/29(Mon) 01:02:07

書生 ハーヴェイ

……満開に咲いてみますか?

(292) 2007/01/29(Mon) 01:02:23

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローをじっと見つめた。

2007/01/29(Mon) 01:03:12

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 01:03:48

異国人 マンジロー

ママーこわいよー

(293) 2007/01/29(Mon) 01:05:45

鍛冶屋 ゴードン、ゴードンは ダッシュで現れた。

2007/01/29(Mon) 07:28:19

鍛冶屋 ゴードン

おい。
ユージーンが、『酒場が開いてますよっ』って言ってたぞ!?
本当かぁぁぁ?

(↑ 今まで墓場の掃除してたんかいっ!)

(294) 2007/01/29(Mon) 07:29:03

鍛冶屋 ゴードン

よしよしよしっ!
労働のあとはこれじゃあ。
エールだっ!ローズマリー、エールをくれっ!

………。


[ゴードンは、Bar Jingai の前に立ちつくして男泣き。]


………しまっとる。
ワシのエール(泣)

(295) 2007/01/29(Mon) 07:30:38

鍛冶屋 ゴードン

[Barは、宴があった雰囲気が濃厚に漂っており、ゴードンの気持ちに追い討ちをかける。]

[そして、Barの扉の前には。なぜか……お菓子のカールが置いてある。]

仕方ないの。カールでも食べるか?
くすん。

(296) 2007/01/29(Mon) 07:30:59

鍛冶屋 ゴードン、心の声がささやく。

2007/01/29(Mon) 07:31:24

鍛冶屋 ゴードン

ヘタだなあ。ゴードンくん。
へたっぴさ。欲望の解放のさせかたがヘタ。

ゴードン君の本当の欲しいのはエール。
これを自分のマイ・ジョッキに注いで、ホッカホッカのツマミで一杯やりたい…だろ?

だけど、あまりエールが出てかないから、こっちのカールでごまかそうというんだ。

そんなんでカールを食べても、うまくないぞ。
嘘じゃない。かえってストレスがたまる。

(297) 2007/01/29(Mon) 07:32:08

鍛冶屋 ゴードン、まにあっくなネタ で、カールにボケかえした。

2007/01/29(Mon) 07:33:10

鍛冶屋 ゴードン、涙ダッシュ。え〜ん。みんなイジメッコだぁぁぁ!

2007/01/29(Mon) 07:35:20

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 07:38:37

見習いメイド ネリー、泣いている。くすん。

2007/01/29(Mon) 07:45:35

見習いメイド ネリー

え〜ん。

ネリーを呼んだ魔王な人が、
『ゴードンのほうがどう見ても萌えキャラだから、ネリーは帰っていいよ』
って言うんですぅ…。うわ〜ん。

いやぁ〜ん。まいっちんぐ♪

(298) 2007/01/29(Mon) 07:49:00

見習いメイド ネリー、涙目『まいっちんぐ』ポーズ。

2007/01/29(Mon) 07:50:14

見習いメイド ネリー

[ネリーはBarで寝ている一人の男にこっそり耳打ち]

もしもしぃ。
そこの寝てるひとぉ。聞こえますかぁ。
この村、いろんな意味で危ないみたいですよぉ。
ダメなネリーの代わりに、やっつけちゃってくださいっ (おでこつんっ♪


あ、あとぉ。『エール』なんですけどぉ。
ネリーやっとわかったんですよぉ★やったぁ♪ネリーえらいっ
子供の頃にみんなで集めたっておじいちゃんが言ってましたっ
中身のチョコは捨てるのが流行だったんだってぇ。もったいないなぁ。ちゃんと食べないとダ・メ・だ・ぞ♪
つ[ビックリマンチョコ]

(299) 2007/01/29(Mon) 07:58:56

見習いメイド ネリー

じゃ、ネリーちょっと隣街までお買い物いってきまぁ〜す♪
ネリーが選んだ勇者さまぁ、ちゃんと村でむらむらしてくださいねぇ♥(*ノノ)


……う〜ん。
『エール』って結局なんだったんだろぉ。ネリーわっかんなぁい。えへへっ★

(300) 2007/01/29(Mon) 08:04:28

見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)


酒場の主人 フレディ が参加しました。


酒場の主人 フレディ

……う〜ん。

狽ヘっ!

ゆ…夢か?
私が雇ったメイドが店で接客していたような気がしたが。

(301) 2007/01/29(Mon) 08:08:12

酒場の主人 フレディ

メイドなんているわけがない、私は大げさだな。



……ふあーあ。もう一度寝るか。

(302) 2007/01/29(Mon) 08:10:50

酒場の主人 フレディ、店の奥へ消えていった。

2007/01/29(Mon) 08:12:08

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、ダッシュで再登場。]

ユージーンに…
『開いてるバーは、Bar Jingai(>>295) じゃなくって、Bar makyo のほうですよ』
っていわれたぞ。

つまり!
まだっ!!!
酒場が開いているかもしれんってことだぁぁぁ!!!

(303) 2007/01/29(Mon) 08:30:30

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、Bar makyo の前で体育座り。]


………しまっとる(いじいじ
いや、ワシだって知ってはいたのさ。

朝っぱらから酒場が開いてるわきゃないってさ。
くすん。

(304) 2007/01/29(Mon) 08:30:51

鍛冶屋 ゴードン

ネリー >>298
とりあえず、その『ゴードンの方が萌えキャラ』という意見は…
全身全霊で否定しておこう。

そんでもって、それ(>>299) はシールっ!!!

そんじゃ、まあ達者でな。ノシ

(305) 2007/01/29(Mon) 08:31:26

見習い看護婦 ニーナ

朝起きたら、ヴィンセント先生の手紙が頭の上の郵便受けの中に入っていました。

〜〜 ニーナへ 〜〜
急用が出来たので、しばらく留守にします。
診療所はニーナに任せるからよろしくね。
            Byヴィンセント

(306) 2007/01/29(Mon) 08:35:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ