人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>292
[手を伸ばし、抱き寄せ]

あの熱、もう一度味わってみませんか?

[耳元で囁いて]

(296) 2007/02/21(Wed) 23:41:47

書生 ハーヴェイ

>>288
僕が村人で、アニーと同村する時って大抵長生きしてるからなぁ。
そりゃ自ずと狼もめぼしが付く訳でw

カード、狼ってまだ3度しか経験ないんだけどね。大抵共か村だし。

(297) 2007/02/21(Wed) 23:44:23

少女 アニー

>>294
妖魔なイメージもあったのか〜
多分、カードでも同村時に妖魔だった事は1回しかないのになぁ〜、その村は結構覚えてるけど…でも素村人は結構多いかも。ランダムだと、素村人ばっかりくるのさ〜。

初回襲撃は、長期だと最後に食らったのがF国で狂人の時に占騙りで初回襲撃食らったっきり、ないな〜。あの時は初回吊りも寡黙じゃなかったから墓下が事実上の青い独り言ではなかったけど…
(襲撃される側じゃない事ばっかりなのは気のせい)

(298) 2007/02/21(Wed) 23:46:07

学生 ラッセル

>>296
[逃げようとじたばた、聞こえてきた言葉にさっと顔が紅くなる]
…!

(299) 2007/02/21(Wed) 23:47:26

見習いメイド ネリー

ん?なに?ハヴ×ラセ開始?
ここでウチがディーター召還して乱入したらカオスやな(生暖かい目

(300) 2007/02/21(Wed) 23:47:30

冒険家 ナサニエル

>>295 アニー
けっこう、JBBSレベルの発言量でもじっくり丁寧に読みこめばけっこう真贋みえるしね。

まず、真占とラインが切れてなさ過ぎても切れ過ぎでもないの選ぶとか、
技量的に騙り配分変だろ?とかそも、偽黒ださないとか(笑)

真ライン乗っ取りやる時は潜伏狂人の方が、灰にいる狼が少なくて、ライン判明しづらくなっていんじゃないかなーと、最近思ってる俺。

てか、騙り出るの慣れてるから、騙る時に狼側がすべき仕事は判るが、潜伏だと何すりゃいいかわかんないんだよなぁ…

(301) 2007/02/21(Wed) 23:48:04

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーそれは大変なことに。w

2007/02/21(Wed) 23:48:39

冒険家 ナサニエル

>>300 ネリー変更ディーター

やってしまえ!(笑)
そしたら、俺は楽しくニヨらせてもらう(笑)

(302) 2007/02/21(Wed) 23:49:05

少女 アニー

>>297
なんと言うか、同村してるとき、終盤になるといつも白くなってるんだよなぁ。前の村なんて、ぶっちゃけ後半はほとんど頼り切ってた。それでいて狼の時は序盤から苦しめられた記憶しかないしな〜。

カード、狼3回しかないのに、2度同村時ってことね。
2つとも、結構印象深い村だっただけに、しっかり狼だったって覚えてるんだよなぁ…

(303) 2007/02/21(Wed) 23:50:48

少女 アニー、書生 ハーヴェイとラッセルお兄ちゃんを見守っている。

2007/02/21(Wed) 23:52:22

マッチ売り クロウ

>>294(ギル)
騙りなら偽っぽいから、狂人っぽいから、って言う理由で残されはするけんど……
真占い師でココまで残ったのは、アタイは初めてやねぇ。

喰われて真を証明する、って事が多かったから、そういうパターンに慣れちゃうと。アーッみたいな妙なテンションになっちゃうんよね。

だから、考察しなくて済むからええ、って何処かで言ったような気がするけど、ソレは自身が占い師だから、自身が死なない限り占い機能は行き続ける。
自身が死ぬ=自身視点での占い機能も失う=考察も出来なくなるから、ソコで終わり。
っていう意図やった。言ってしまってから、この発言はどうかと思ったけど、ローラーをされるんだったら、もう占い師の真偽、狼・狂人も関係なく吊るって事なんやから、本音が出てしまった、って感じやのぅ。

[大体、"逃げ"なスタイルだから。と目線逸らし。]

(304) 2007/02/21(Wed) 23:53:44

学生 メイ

>>284

次からはそれを踏まえて考察しないと(笑

>>290
ΣΩ ΩΩ<何だってーーー!?

もったいない事したかも(ぁ

(305) 2007/02/21(Wed) 23:54:08

流れ者 ギルバート

>>298 アニー
俺がQPで、アニーが妖魔だった村かな?
まあ、一番覚えているのは、こないだの俺が狩人でアニーが占い師の村だったけどなwww

>>297 ハーヴェイ
嘘だー。俺、狂人の占い騙りのハーヴェイに白出しされたもん。白確定になった。

(306) 2007/02/21(Wed) 23:54:16

マッチ売り クロウ、何か始まるンやったら、壁に隠れる。ごろごろ。

2007/02/21(Wed) 23:54:22

見習いメイド ネリー

>>301 ナサニエルさま
>騙り出るの慣れてるから、騙る時に狼側がすべき仕事は判るが、潜伏だと何すりゃいいかわかんないんだよなぁ…

その気持ちよくわかる。BBSで占霊CO率50%超えるうちとしては、ステルスの仕方がわからないんや。
今回狩人引いて途方にくれたもん。同じ村側役職なら、占霊の方が断然やりやすい。

(307) 2007/02/21(Wed) 23:56:05

見習いメイド ネリー、修羅場はやめておこう。壁|ミサッ

2007/02/21(Wed) 23:57:22

少女 アニー

>>301
そうだよな〜、Cだと潜伏狂人が普通にまかり通るからな〜。

ライン考察だと、あたしの場合、どっちの方が偽ラインとすると変か、という感じで考察するけど、予めそういう思考は想定して捏造しないといけなさそうだよなぁ。単体発言だけじゃなく、繋がりとか見て黒出し先を決めたり、ってわけか。

潜伏狂人は黒出ないし、どこにいるか分かりにくくてラインの時は脅威な印象。

(308) 2007/02/21(Wed) 23:57:36

冒険家 ナサニエル

>>307 ネリー
潜伏はむずいねー…俺も狩人は何回か経験してるけど、
60戦以上した最近になってやっとなんとか潜伏できるようになってきた感

……狼の場合は、これに+自分が黒…と言う情報をかくさにゃいかんからなぁ…

(309) 2007/02/22(Thu) 00:01:40

少女 アニー

潜伏は…あたしも潜伏狼何度もやってるけど、未だにサッパリ分からない。回数はこなしてるけど、潜伏で生き残ったの2回しかないしな〜。
あたしの場合は、潜伏の時は村人のつもりで細かい事考えずに狼探しの姿勢で喋るけど、それが潜伏に向いてるのかどうかは分からない…

>>306
初回襲撃食らったな〜、狩人がどー見ても真のあたしを守らないからだぁ〜〜〜〜〜
襲撃された後、外で「何で死んでるの?」とか言われたくらいだしさぁ♪

実は真確定で自由占いとかしてみたかったのは内緒〜

(310) 2007/02/22(Thu) 00:03:47

冒険家 ナサニエル

>>308 アニー
潜狂は個人的には好きな作戦だね。特に狼側面子全員がちゃんと力量あると、凄く威力が強くなる。

「どっちの方が偽ラインとすると変か、という感じで考察するけど」

そうそう、それされるのを見越して、真のほうが偽の時にしっくりくるように組むの(笑)おもしろいぜー♪その手のロジック考えるのは好きだな♪

(311) 2007/02/22(Thu) 00:03:59

書生 ハーヴェイ

>>299
[楽しげに指を首筋に這わせ]

相変わらず敏感なのですね。

(312) 2007/02/22(Thu) 00:05:21

書生 ハーヴェイ

>>306
それレアだからw;

つか、人外村でなんでカード初心者な私に狂が回ってくるんだー(涙

(313) 2007/02/22(Thu) 00:06:18

冒険家 ナサニエル

>>310 アニー

感覚的に戦歴が10戦辺りの間は、村人のつもり…でいける感。
ただ、何故か戦歴詰むほどに潜伏が難しくなってる感…なんでやねん…orz

oO(どうみても真過ぎるから、これは狂襲撃来るぞーで、狩人がGJ狙いで狂守護って俺(真)襲撃はされたなぁ…)

(314) 2007/02/22(Thu) 00:07:45

流れ者 ギルバート

>>310 アニー
こんな真っ白な俺を初回に占うような占い師は、真と思わん(キパッ

でも、あれには心で謝りながらも受けたwwwwwww
村の中でも同じこと言われてたぜ。なんで食われてんの?って。
まさか俺が狩人とは思ってなかっただろうなあ…。

(315) 2007/02/22(Thu) 00:07:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ